忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と太陽が逆転しつつある?

はい。
遅きに失しているのは判ってるんですよ。
でもやはり・・C.Kの盟友として触れないわけにはいかないぢぁありませんか?

鈴木杏ちゃん二十歳おめでとう!<って・・一ヶ月も経ってからかい!!

ぢつは今朝OCNでのインタビュー(OCN|OCN 無料動画番組 Talking Japan)を観て、
「え?そうだったの?」
と思ったことがちらほら。

「とても打たれ弱い」

舞台のアンケートとかネットの評判とかとても気にするそう。
自信を持って話す彼女の態度からはとてもとても想像できない。

「車の免許持っている」

九州に車で旅行に来たいとのこと。
そら是非来てはいよ!!\^o^/バンザーイ
免許持ってるってことにビックリしたし、そんなところがアクティブなとトコなのかな?

「六番目の小夜子」の名前の由来でもある「吉祥天女」(6月公開!)を演じるに当たって

小夜子役は「地面がないのに立たなければいけない難しさ」
吉祥天女 (1)
吉田 秋生
4091910068

と語る彼女。
頑張れ!
と心の中で祈りつつ・・
「杏ちゃんなら大丈夫」
と思ってもいたりします。
このあたり、彼女の持つ「強さ」なんだろうけど・・。

今まで私の中のイメージでは
鈴木杏:太陽
栗山千明:月
だったんですが・・最近段々と彼女達自身も意識してイメージの逆転現象を起こしてるんじゃないだろうか?と感じてたりもします。
今回の吉祥天女の件もそうですが・・やっぱ杏ちゃん・・いや、鈴木杏さん、成長されてるんだな・・と感慨深い初夏の夜。
同じ事務所の六小夜仲間勝地涼クンとのベッドでのシーンなどもありそうでPG-12がかかってます。
これもちょっと私の中では複雑っちゃあ複雑・・関根秋を裏切り、唐沢由起夫に乗り換えた潮田玲・・みたいな・・(苦笑)
ちなみに今までのイメージ延長線上コメディアンヌ杏は「世界の」北野武の「監督・ばんざい!」で開花。
こちらも6月公開!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by 紫陽花コアラ
  • 2007/05/27(Sun)15:46
  • Edit
はじめまして、いつも楽しく拝読させて頂いてます。
鈴木杏ちゃんの話題が出ていたので初コメをば。

先日、ハニカミに鈴木杏ちゃんがゲストで出ていたのですが、勝地涼くんとは本当に仲良しなんですね。熱くカッチ話をされていて、知識の浅い自分は『へぇ~』ってな感じだったのですが。
ご覧になられましたでしょうか?
吉祥天女、俄然興味が湧いてきました(笑)

ではでは、乱文にて失礼致します。
これからも更新されるのを楽しみにしてます(^^)

Re:はじめまして

  • by たっくん
  • 2007/05/28 00:47
>紫陽花コアラさん

>はじめまして、いつも楽しく拝読させて頂いてます。
>鈴木杏ちゃんの話題が出ていたので初コメをば。
>
>先日、ハニカミに鈴木杏ちゃんがゲストで出ていたのですが、勝地涼くんとは本当に仲良しなんですね。熱くカッチ話をされていて、知識の浅い自分は『へぇ~』ってな感じだったのですが。
>ご覧になられましたでしょうか?
>吉祥天女、俄然興味が湧いてきました(笑)
>
>ではでは、乱文にて失礼致します。
>これからも更新されるのを楽しみにしてます(^^)

コメントありがとうございます。
最近杏ちゃんの作品さえチェックしておりませんで(^^;;;とても心苦しく思っておりました。
映画は「リターナー」が最後かな?
「吉祥天女」はその意味でちょっと期待しております。
勝地涼クンも六小夜が多分デビューに近くて・・その後よくペアで見かけますよね?
事務所が同じということもありますが、彼も既に若手俳優では抜きん出ている存在で・・「阿波Dance!」にも出演しますよね?
今度アップしますね。
またのお書き込み御待ちしてまぁす!

無題

  • by せきねつる
  • 2007/05/27(Sun)18:34
  • Edit
業務連絡
この映画の件でご連絡あります。
メッセします。
ご連絡くださいまし!

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/05/28 00:36
>業務連絡
>この映画の件でご連絡あります。
>メッセします。
>ご連絡くださいまし!

了解!
お返ししました・・

またまた

  • by ぶー
  • 2007/05/29(Tue)17:07
  • Edit
TV JAPANの最新号、伊藤英明表紙(多分そうでした)に、特急田中3号のページありです。高校時代の電車通学のエピソードについて、などありました。お時間ありましたら、ご確認を。ではでは

Re:またまた

  • by たっくん
  • 2007/05/29 22:17
>ぶーさん

>TV JAPANの最新号、伊藤英明表紙(多分そうでした)に、特急田中3号のページありです。高校時代の電車通学のエピソードについて、などありました。お時間ありましたら、ご確認を。ではでは

チェックしましたぁ!
仲良いみたいでなによりですね>電車3人娘
コメントでテツの思い出がなんとなく苦いってのも・・新鮮です。

栗山さん掲載情報

  • by ぼたもち
  • 2007/05/30(Wed)00:01
  • Edit
こんばんは。
栗山さん公式サイトにもアップされていますが、
明日発売の「TVぴあ」になにか掲載される模様です。
TVぴあ公式サイトでは確認できませんでしたが。。。

Re:栗山さん掲載情報

  • by たっくん
  • 2007/05/30 23:53
>ぼたもちさん

>こんばんは。
>栗山さん公式サイトにもアップされていますが、
>明日発売の「TVぴあ」になにか掲載される模様です。
>TVぴあ公式サイトでは確認できませんでしたが。。。

グラビア1P載ってましたね!
情報ありがとうございました。
最近TV誌登場多くて混乱気味(-.-;)y-゜゜
まいったなぁ(;^_^A アセアセ…

掲載情報

  • by 黒髪大好き!
  • 2007/05/30(Wed)00:31
  • Edit
初めまして。仲間由紀恵ととチャンツィイーが大好きなCKファンです。キーワードは黒髪。これからはアジアンビューティーの時代かな?さて、見つけました。雑誌「Kindai7月号」にキングコング西野との驚きの対談掲載。「やっぱりフィギアは日本製に限る」とオタクぶり披露!ますますCKが好きなりました。

Re:掲載情報

  • by たっくん
  • 2007/05/30 23:49
>黒髪大好き!さん
はじめましてぇ!

>初めまして。仲間由紀恵ととチャンツィイーが大好きなCKファンです。キーワードは黒髪。これからはアジアンビューティーの時代かな?さて、見つけました。雑誌「Kindai7月号」にキングコング西野との驚きの対談掲載。「やっぱりフィギアは日本製に限る」とオタクぶり披露!ますますCKが好きなりました。

おぉ!でぃぷな情報ありがとうございます!
早速本屋に行ったんですが見つからず(-.-;)y-゜゜
週末にでも大きな書店周りますd(^-^)ネ!

C.K情報とはちがいますが

  • by 北山杉
  • 2007/05/30(Wed)23:25
  • Edit
鈴木杏さんが一年ぶりにSCHOOL OF LOCK!にゲスト講師として帰ってくるそうです。日程は6月04日(月)です。

Re:C.K情報とはちがいますが

  • by たっくん
  • 2007/05/30 23:46
>北山杉さん

>鈴木杏さんが一年ぶりにSCHOOL OF LOCK!にゲスト講師として帰ってくるそうです。日程は6月04日(月)です。

お!久しぶりの杏ちゃん節聞けますねぇ
チェックしようかな?

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]