忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハゲタカ」再び受賞!

放送文化基金賞は、4月1日から翌年の3月31日までに放送された
①「視聴者に感銘を与えた優れた番組」
②「放送文化、放送技術の分野で成果をあげた個人・グループ」を表彰します。

第33回 放送文化基金賞
本賞 200万円
NHK 土曜ドラマ ハゲタカ

mixiのハゲタカこみゅが熱い!
その中で爆笑したのが

「200万の金さえあれば、親父さんは死なずにすんだ…」という鷲津さんのセリフに向けての賞金!?

と言う一言(;^_^A アセアセ…
三島製作所救済基金ですか?>賞金200万
なんにしても三島由香(栗山千明)キャスターのコメントが気になるところ(笑)

この他にも村木良彦ブログによると

第6回07放送人グランプリ
特別賞(1)
訓部 圭と「ハゲタカ」の制作スタッフ
 「ハゲタカ」(NHK2006年2~3月放送)は「失われた10年」とは何であったのかを問うという難しい企画分野に果敢に挑戦し、脚本、演出、演技、技術、美術などを総合してアクチュアリティ溢れる現代的テレビドラマに仕上げた。その努力と成果を讃えて。

という賞も受賞したそうです。
NHKのハゲタカblogにも載ってますね。
おめでとうございます!

さて6月にはいよいよhiビジョンでの再放送開始!

2007年6月23日(土) 20時より1・2・3話を連続で放送
2007年6月24日(日) 21時より4・5・6話を連続で放送

経験からするとこの集中再放送ってのは凄く効きます。
一気にハゲタカワールドの中枢に持って行かれること請け合いです。
視聴可能な方は是非是非ご覧下さい!

DVDも買い・・こら!鷲津・・叩くんやないぞ>by飯島亮介 

ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS 大森南朋 松田龍平 栗山千明

ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 143

おすすめ平均star
starたしかに
star渋い役者が揃ってます
starここ数年のドラマの中でも最高クラスでは?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ドラマ

  • by 湯谷
  • URL
  • 2007/05/28(Mon)21:42
  • Edit
『特急』はラブコメとしては今ひとつ。男3人のキャラはからすべりしてるし
かといって笑えないし。千明ちゃんのコメディエンヌぶりも微妙。
『MAIL』での押しかけアシスタントもちょっと、、、だったし。
あのルックスですからやっぱりミステリアスな役がはまりますよね。
高速ティーチャーは笑えますが本人はマジですし。


『ハゲタカ』は難しいテーマながら上質のドラマでしたね。由香役は10年後
の成瀬一美かも、と妄想するのもまた楽し。
同時期には『華麗なる一族』もあったし濃い春でした。

Re:ドラマ

  • by たっくん
  • 2007/05/29 22:27
>湯谷さん

>『特急』はラブコメとしては今ひとつ。男3人のキャラはからすべりしてるし
>かといって笑えないし。千明ちゃんのコメディエンヌぶりも微妙。
>『MAIL』での押しかけアシスタントもちょっと、、、だったし。
>あのルックスですからやっぱりミステリアスな役がはまりますよね。
>高速ティーチャーは笑えますが本人はマジですし。

んんん・・そんなに微妙とは・・私は思わないですがねぇ。
いちいち論えばキリないのは判っちゃいますが・・前回の二人のデートなんかは・・ちょっと良い感じ(*^_^*)で微笑ましかったし、それぞれ個性がちょっとずつはみ出してて、それをみんな真面目なんで一生懸命演じようとしてるからイタイのかも・・・

>『ハゲタカ』は難しいテーマながら上質のドラマでしたね。由香役は10年後
>の成瀬一美かも、と妄想するのもまた楽し。
>同時期には『華麗なる一族』もあったし濃い春でした。

濃い春は続いてて、昨晩はハゲタカおふ参戦して参りました(^^)V
いやはやリアルハゲタカ達はもっと凄い面々でしたよ!
機会があればご紹介します。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]