忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・映画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨・ホルモン

いえ・・あの・・お腹が空いてる訳でもなく・・・ちょっと拗ねてるだけです(笑)

鴨川ホルモー動画公開されました(なぜか第二弾)

Yahoo!映画 - 鴨川ホルモー 

C.Kってばお茶目すぎ(笑)

拍手[0回]

PR

映画「ハゲタカ」~離陸~

ついにと言うべきか・・・

映画『ハゲタカ』公式サイト

「ハゲタカ」の映画化が決まりました!
ハゲタカブログ

ハゲタカ
数々の受賞に輝く傑作ドラマ、待望の映画化! 史上最大のマネー戦争が日本を揺るがす!
原作◆真山 仁(講談社文庫)/監督◆大友啓史/脚本◆林 宏司/音楽◆佐藤直紀
キャスト◆大森南朋、栗山千明、柴田恭兵 ほか
東宝 邦画作品ラインナップ
原作者:真山 仁さんの名前間違えるとは・・・さすがは東宝(苦笑)

『ハゲタカ』『沈まぬ太陽』など充実の31作品
東宝09年ラインナップ
(バラエティ・ジャパン)
Thanks! Ms.a

まさか本当に実現するとは、昨年の今頃は思いもしなかった。

そう・・・

まさかが現実になるのに、栗山千明という女優さんがほんのちょっとだけ力を発揮したんだったら、それは素晴らしいことだと思う。

これからが本当に大変で、本当に本当に頑張ってとしか言えない世界が待っている。

しかし、私は信じる!

信じることにした!

映画「ハゲタカ」が再び舞い上がることを!!

拍手[1回]

【急告】栗山千明つながり

『平凡ポンチ』監督佐藤佐吉×『GSワンダーランド』監督本田隆一 トークショー開催!

GO!GO!C.Kのblog名の由来となった栗山千明の当たり役「ゴーゴー夕張」
その出演作「KillBill vol.1」で共演した佐藤佐吉監督と最新出演作「GSワンダーランド」の本田隆一監督のトークショーが開催されるという。

実はこの二人とC.Kは一夜を共にしてる可能性がある<この言い方は誤解があるから(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

2004年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭においてC.Kは佐藤佐吉さんと

【スペシャルプログラム】
『キル・ビル』スペシャルナイト! ゴーゴー夕張 in ゆうばり
出演:栗山千明、佐藤佐吉

で、共にトークを繰り広げている(今でもどこかにその時の動画が残っているはず)
この年に実は本田監督こんだけの作品引っ提げてゆうばり入りしていたのだ!!

『プッシィーキャット大作戦』
監督:本田隆一、出演:山本浩司
『ずべ公同級生』
監督:本田隆一、出演:山本浩司
『背徳美汁刑事』
監督:本田隆一、出演:中原翔子、遠藤憲一、塩田時敏、原案:大道絵里子、撮影:蔭山周、編集:山本浩司
『実録!×イチ刑事』
監督:本田隆一、活弁:山田広野、出演:中原翔子、山本浩司

ヾ(・∀・;)オイオイである・・・そう言えば・・・そうなんである。。。不勉強を恥じる次第。。。
そんな中でなんかの機会に三人顔を合わせたって不思議じゃないんである<なかったかもしれんがf(^ー^;

しかも・・・
佐藤佐吉プロデュース映画『そんな無茶な!』で本田隆一監督は一作撮ってるし、『セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒 』では脚本家で佐藤佐吉を起用!
ってか・・そもそも水戸短編映像祭で、「誰か撮影してくれる人がいないかなぁと」水戸を訪れた佐藤さんと本田さんの名刺交換から佐藤佐吉さんが本田監督とのコラボレーションまで実現し、『セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒』が実現するということで・・・。

ようするに仲が良いのである。
飲み仲間だそうである。

日時:2008年12月2日(火)20:30~
場所:シネマート新宿 スクリーン2 
料金:1800円(『平凡ポンチ』前売券使用可)
登壇:佐藤佐吉監督、本田隆一監督
※トークショーは『平凡ポンチ』上映の回に実施
※トークショー終了後『平凡ポンチ』上映開始

時間を作って是非参加したい!

 セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒 [DVD]
B000793FFG
 

東京ハレンチ天国 さよならのブルース [DVD]
本田隆一
B0001FAH3E
極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]
佐藤佐吉
B00009SEN0
殺し屋1 特別プレミアム版 [DVD]
塚本晋也, 浅野忠信, 松尾スズキ, 國村隼, 三池崇史
B0012P6C2M

蛇足・・「殺し屋1」は「ハゲタカ」の大森南朋主演作、監督は「妖怪大戦争」の三池崇(「牛頭」も)

拍手[0回]

マスコミの横暴-小森課長怒る!-

昨日は前売り券買ってた「GSワンダーランド」と、公開が仕事と重なったためまだ未見だった「小森生活向上クラブ」をはしごで観るため渋谷へ。
15:30上映が「GS」
19:00が「小森」
「小森」は前売り券買ってなかったけど、渋谷のチケット屋で売ってたのでちゃっかり1,500円で潜り込めました。

肝心の作品はと言うと・・・
後味はむしろ「GSワンダーランド」より良かった気がする。
「あぁ!もうどうでもいっかぁ(笑)楽しけれりゃ( ̄ー ̄)ニヤリ」
というブラックユーモアみたいなノリで結構楽しかった。
現実性からは既に逃避してますからね。
有森也実さんが(・∀・)イイ!!演技してましたねぇ・・・どんどん綺麗になっていくんだもの・・初めは「おばさん」然としてたんですが途中から急激に美しくなられて最後はどんでん返し(笑)
しかし、最後のあのオチは自らすっげぇ実感する・・・所詮は男って弱いんだ・・・カミさんに操られるものなのよ・・(x_x)
あと、何気にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っと思ったのは小森さんの娘さん役。
チェックし忘れたんだけど、誰ですか?
佐野史郎と豊原功補も出ていて何気に豪華なキャストぢやぁん。。。
でも、プロダクションノート読むとプールのシーンで紹介されるKSCの新メンバーは役者さんのマネージャーだったり、部長役で出演していたのはなんと原作者の室積光(福田勝洋)さんが出たりとか。。。
何より途中のC.Kが変身するシーンは根拠なし?!のロビーで雨よけに傘!とあったんで、、あ!そうだったんだ!ふむふむって感じです。
古田新太さんの演技ってイメージ的によく言えば豪放、悪く言えば荒削りなイメージ持っていたんですが、う~んイメージ変わったなぁ・・・普段のインタビューとかでは、いいかげんなオッサンイメージですが、役に対してクレバーで真摯に演じてるなと言うことが感じられて、役者「古田新太」を再認識<やはり主役

肝心なC.Kの演技は・・・バイプレーヤに徹するって感じ?
最初のツンツンOL時代の方が役として演じられてて、面白かったですねぇ>「ガツンと言ってやってください!」
後半はちょっとメロっとなるシーンもあったりして、あぁ・・彼女も演技の間口広がったんだなぁって思ったりもして、、、、、、、、、、して、、、、、、、、して、、、、、、、、

だが、、、あれは許せん!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!>忍成修吾

栗山千明史上最大のエロい口づけをかわしやがって!!

ま、、、、行為の最中憶えていないってことで許してはあげよう(笑)

最後に許されないのが標題の件
☆★ガキんちょ魂のつれづれ日誌★☆ さんで知ったんですが、11/8の舞台挨拶時にマスコミ(カメラマン)がすっげぇムカつくことしくさりおってるようです。

小森課長に「死刑」ハンコをペタッと額に押して貰って、あの古井戸に投げ落として貰った方が社会のために良いのではないでしょうか?d(^-^)ネ!

137_50.gif

拍手[0回]

映画「ハゲタカ」続報2

ドラマ「ハゲタカ」映画化 大森南朋ら同じキャストで
47NEWS

他に中日新聞(ドアラ萌え)等も同じ。
凄く嬉しいのは

スタッフもドラマのチームが結集する予定。NHKの大友啓史・専任ディレクターが監督を務め、脚本・林宏司、音楽・佐藤直紀と同じコンビで「ドラマ版の雰囲気を大事にしたい」という。すでに東宝やNHKエンタープライズ、講談社などが共同で製作委員会を立ち上げ、来年1月の撮影開始に向け準備が進んでいる。

彼らが再び集結するならば、やはり観ねばなるまい。
林宏司の脚本ならば!

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
小池徹平
B000F072HY

佐藤直紀の音楽ならば!! 

 TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
B00008DDPW
 

 多分1回では済まない。
3回は必須。
5回ぐらいでやっと。
DVD発売まで見続けるくらいでないと・・・。

ここで提案

こんな意見が出ている。

映画化に向けて私はこんなプランを用意してみました。
【完成披露試写会in日比谷公会堂】
壇上には大空電機株主総会の再現でトークショー。
勿論、大森さん演じる鷲津には「こんなもの、どうでもいい」と資料ばら蒔き投げも行っていただきたい。
この際、映画鑑賞には不向きな座り心地の悪い椅子だって我慢です(苦笑)
日比谷公会堂という会場が重要です!是非ご検討下さい。
このスキームなら全国各地のハゲタカファンが一同に会し、満席になってWINWINだ!!

私も同感!日比谷公会堂はドラマ版では大空電機の株主総会がロケされた場所で、あの有名な
「こんなモノどうでも(・∀・)イイ!!(ばさぁ~)」と再建案をぶちまけるシーンは世の中の中年諸君の
「オレもやってみてぇ!!!」
という郷愁を集めた舞台でもある。
是非是非是非NHK大友監督にはご検討いただきたい。
そして我々も
「やって欲しい!」
と声を挙げようではないか!

拍手[0回]

映画「ハゲタカ」続報

個性派ズラリ NHK「ハゲタカ」映画化
日刊スポーツはじめ各紙

企業買収をめぐる人々の葛藤や野望を描き、高い評価を受けたNHKのテレビドラマ「ハゲタカ」が来年、映画化されることになった。大森南朋、柴田恭兵らドラマ版と同じ出演者が登場する予定で、公開は来年6月ごろになりそうだ。
 真山仁さんのベストセラー小説が原作の「ハゲタカ」は、NHK総合で昨年2、3月に全6回が放送された。バブル崩壊後の日本経済のありようを真っ正面から問い掛ける内容が反響を呼んだ。
 キャストは大森、柴田のほか、松田龍平、栗山千明、中尾彬らドラマと同じ個性派たちが勢ぞろいする見通し。ストーリーはまだ確定していないが、ドラマ版の続編をイメージ。「金融不安など現実に起こっている経済情勢も、ある程度反映したものになるかもしれない」(関係者)という。

関係者ってところがリーク臭くてわろた( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、あと一ヶ月で脚本あがるんだろうか??

09NHK大河『天地人』追加キャスト発表 “独眼竜夫妻”に松田龍平、杏

なんてのもあって・・・ハイパー西野治さん入られました~♪
ちょんまげ結った松田クンが

「ぶっちゃけ、これ間違えてるだろ・・・」

とか、つぶやいてくれたら最高にギャグ(爆)

拍手[0回]

映画「ハゲタカ」

NHKドラマ「ハゲタカ」、内外からの高い評価で映画化
読売新聞

企業買収をテーマにNHKが昨年放送した連続ドラマ「ハゲタカ」が、東宝などによって映画化されることが14日、わかった。 
外資ファンドによる企業買収などを軸に、大森南朋(なお)、柴田恭兵らの出演で複雑な人間模様を描いた、硬派な経済ドラマ。
放送時は1けた台の低視聴率だったが、その後、テレビ番組の国際賞として知られるイタリア賞を受賞するなど、国内外で高い評価を得た。
映画版もドラマとほぼ同じ出演者、スタッフで臨む予定で、来年5月公開を目指す。

というのが昨日までの状況

本日の状況では

ハゲタカ」映画化 NHKドラマでは超異例
中日スポーツ

企業買収をテーマに人間模様を熱く描き、高い評価を得たNHKの連続ドラマ「ハゲタカ」(07年放送)が映画化されることが15日、分かった。
NHKのドラマが映画化されるのは、朝の連続テレビ小説の「藍より青く」(1973年)、「すずらん」(2000年)以来で極めて異例だ。
ドラマ版の“その後”を描くが、現実の社会は国際的な金融危機に陥っており、関心を集めそうだ。
東宝などが製作委員会を組織するが、斬新な映像が話題となったドラマ版を演出した大友啓史ディレクターが劇場映画の初メガホンをとる。
主役の外資ファンドの代表役を演じた大森南朋(36)をはじめ、柴田恭兵(57)、松田龍平(25)、栗山千明(24)、中尾彬(66)らドラマの主な出演者がそのまま出る方向という。
ドラマは昨年2月から3月にかけて6話を放送。
視聴率は高くなかったが、硬派なテーマを意欲的にドラマ化したことが熱い支持を受けたほか、テレビ番組の国際的なコンテストのイタリア賞をはじめ、放送文化基金賞テレビドラマ部門「本賞」、アジアテレビ賞「最優秀賞」などに輝いた。
映画の公開は来年6月の予定だ。

かなり具体的な情報が出てきましたね。
来年早々のクランクインと言うことであれば、C.Kも『「浪花の華」~緒方洪庵事件帳~』を受けた理由がハッキリしてきます( ̄ー ̄)ニヤリ

来年も忙しそうですね・・・もう収録入っているようですし>「浪花の華」

監督(まだ予定?)の大友啓史さんは現在新春スペシャルドラマ『白洲次郎』の撮影でてんやわんやだと聞いておりますので、今月末か来月までにはもう少し詳細な情報が入手できると思います。

NHK発表資料より

スペシャルドラマ『白洲次郎』制作開始!
激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた―白洲次郎・伝説の生涯を初ドラマ化します!
■ドラマのみどころ
英国仕込みの紳士道をプリンシプルと呼び、日本で初めてジーンズを履き、近年「日本一カッコいい男」と呼ばれ、注目を浴びている真のリベラリスト白洲次郎。戦前は近衛文麿首相のブレーン、戦後は吉田茂首相の側近となって政治の中枢にいた、昭和史の鍵を握る人物であるにも関わらず、その生涯は歴史の闇の中に埋もれています。
今回、白洲家の全面的な協力を元に、イギリスロケを含む壮大なスケールと知られざるエピソード満載で、白洲次郎の生涯を初めて映像化します。ドラマの進行役は、生涯の伴侶である白洲正子。『かくれ里』、『西行』、『両性具有の美』などを著し、能・骨董・きものなど日本伝統の美を追求した稀代の目利きと言われています。
「生き方の指針」として現代にも十分に通じる、白洲次郎の骨太なダンディズム。己の良心のみを信じ、輝かしい未来を夢見て、「敗戦」「占領」から「独立」へ激動の昭和史を生きた一人の侍のジェントルマン道を描いていきます。
■出演
伊勢谷友介(白洲次郎役 ドラマ初出演) 中谷美紀(白洲正子役)
奥田瑛二 原田美枝子 高良健吾 塩見三省 草村礼子
石丸幹二 他の皆さん
【原案】『白洲次郎占領を背負った男』(北康利著)
『次郎と正子~娘が語る素顔の白洲家』(牧山桂子著)
【主なロケ地】イギリス・ケンブリッジ茨城県つくばみらい市(武相荘オープンセット)
愛知県犬山市・明治村東京都町田市・旧白洲邸武相荘ほか
【撮影予定】2008年8月22日~12月半ば
【放送予定】2009年1月17日(土)から三週連続放送
総合午後9:00~10:29(3週連続・各89分)
【制作統括】鈴木圭
【演出】大友啓史(一回二回)東山充裕(三回)

拍手[0回]

ハゲタカ映画化!

読売新聞がすっぱ抜きました!
あのキャストが再び集結!!
勿論彼女もです!
 

拍手[0回]

小森生活向上クラブno舞台挨拶

137_50.gif渋谷シネ・アミューズにて初日舞台挨拶決定!!
日時 11/8(土)11:45の回上映前
登壇者 古田新太さん、栗山千明さん、忍成修吾さん、片嶋一貴監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

_| ̄|○
知らなかったんじゃなく・・・当日私が行けないから載せんかっただけorz
なんでこんな日にやるざますか(-.-;)y-゚゚゚

観に行ける方、、、レポよろしく(人∀・)タノム

拍手[0回]

小森生活向上クラブno情報(3)

小森生活向上クラブ<映画 試写会>古田新太 - OZmallにて大量に試写会希望者募集中!

その数ナント150組300名!!

おまけにどこから湧いて出たのかオフィシャルよりも詳しい情報満載であります。

C.Kfanにとって気になるのが

そして、社内の独身男性のほとんどと関係を持つ静枝役には映画『キル・ビルVol1』でハリウッドデビューも果たしている栗山千明。

なんですとぉ!(-_-#) ピクピク
ふ、ふふ、(@_@)・・・・orz

なにはともあれ・・・なんとか当たってくれないかな(笑)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]