忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミの横暴-小森課長怒る!-

昨日は前売り券買ってた「GSワンダーランド」と、公開が仕事と重なったためまだ未見だった「小森生活向上クラブ」をはしごで観るため渋谷へ。
15:30上映が「GS」
19:00が「小森」
「小森」は前売り券買ってなかったけど、渋谷のチケット屋で売ってたのでちゃっかり1,500円で潜り込めました。

肝心の作品はと言うと・・・
後味はむしろ「GSワンダーランド」より良かった気がする。
「あぁ!もうどうでもいっかぁ(笑)楽しけれりゃ( ̄ー ̄)ニヤリ」
というブラックユーモアみたいなノリで結構楽しかった。
現実性からは既に逃避してますからね。
有森也実さんが(・∀・)イイ!!演技してましたねぇ・・・どんどん綺麗になっていくんだもの・・初めは「おばさん」然としてたんですが途中から急激に美しくなられて最後はどんでん返し(笑)
しかし、最後のあのオチは自らすっげぇ実感する・・・所詮は男って弱いんだ・・・カミさんに操られるものなのよ・・(x_x)
あと、何気にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っと思ったのは小森さんの娘さん役。
チェックし忘れたんだけど、誰ですか?
佐野史郎と豊原功補も出ていて何気に豪華なキャストぢやぁん。。。
でも、プロダクションノート読むとプールのシーンで紹介されるKSCの新メンバーは役者さんのマネージャーだったり、部長役で出演していたのはなんと原作者の室積光(福田勝洋)さんが出たりとか。。。
何より途中のC.Kが変身するシーンは根拠なし?!のロビーで雨よけに傘!とあったんで、、あ!そうだったんだ!ふむふむって感じです。
古田新太さんの演技ってイメージ的によく言えば豪放、悪く言えば荒削りなイメージ持っていたんですが、う~んイメージ変わったなぁ・・・普段のインタビューとかでは、いいかげんなオッサンイメージですが、役に対してクレバーで真摯に演じてるなと言うことが感じられて、役者「古田新太」を再認識<やはり主役

肝心なC.Kの演技は・・・バイプレーヤに徹するって感じ?
最初のツンツンOL時代の方が役として演じられてて、面白かったですねぇ>「ガツンと言ってやってください!」
後半はちょっとメロっとなるシーンもあったりして、あぁ・・彼女も演技の間口広がったんだなぁって思ったりもして、、、、、、、、、、して、、、、、、、、して、、、、、、、、

だが、、、あれは許せん!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!>忍成修吾

栗山千明史上最大のエロい口づけをかわしやがって!!

ま、、、、行為の最中憶えていないってことで許してはあげよう(笑)

最後に許されないのが標題の件
☆★ガキんちょ魂のつれづれ日誌★☆ さんで知ったんですが、11/8の舞台挨拶時にマスコミ(カメラマン)がすっげぇムカつくことしくさりおってるようです。

小森課長に「死刑」ハンコをペタッと額に押して貰って、あの古井戸に投げ落として貰った方が社会のために良いのではないでしょうか?d(^-^)ネ!

137_50.gif

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by fukutaro
  • 2008/11/24(Mon)17:10
  • Edit
当日私もいましたが、そんな顛末があった
とは知りませんでした。
まあマスゴミは自分らが特権階級だと勘違い
してますから、さもありなんかなと。
あと写真をコンデジで撮ってた記者も多数。
あんなんでまともな仕事になるんだろうか。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2008/11/24 21:15
そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ
コンデジバカにするわけでは決してないんですが・・・
甚だしいのは写メで撮るヤツがいる・・・
先日スペイン坂で目撃しまして(-.-;)y-゚゚゚
さすがにジロリとにらんでやったら気まずそうに逃げていきましたが(爆)
記事ならおいらが書いた方が絶対(・∀・)イイ!!記事できるのに!
とほざいておきます。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]