忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・映画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ハゲタカ】再来

昨日、急にこのblogのアクセス数が増加。
なにがあったか?
C.K関連だと今仕込みの最中なんだが・・・キーワード解析で原因が判明した。

「ハゲタカ」

映画「ハゲタカ」は今大友監督達を中心とした編集陣が目を真っ赤にしながら編集途中だと推測するが、今回の原因は・・・・

2009年大型連休 総合テレビで再放送決定!!

企業買収をめぐる男たちの野望、挫折、葛藤……。
混迷と不安の現代日本を舞台に、企業の”再生”と働く人々の心の”再生”を描いた、感動のドラマ「ハゲタカ」が帰ってきます!

5月4日(月)午前9時00分~ 第1回「日本を買い叩け!」
10時05分~ 第2回「ゴールデン・パラシュート」

5月5日(火)午前9時00分~ 第3回「終わりなき入札」
10時05分~ 第4回「激震!株主総会」

5月6日(水)午前9時00分~ 第5回「ホワイトナイト」
10時05分~ 最終回「新しきバイアウト」

「アナタガウラデイトヲヒイテイタノカ・・・」

全く・・・とんでもない作品に仕上がったモンである。
何度目の再放送だろう?
5/20にはブルーレイディスク版まで発売されるのに・・・

 ハゲタカ Blu-ray Disc BOX
大森南朋, 松田龍平, 栗山千明, 柴田恭兵
B001V8674S
 

しかし・・・この集中再放送というのはタマラナイ魅力!!
2時間C.Kの緊迫した演技とハゲタカのカタルシスのるつぼに放り込まれる訳なのだから・・・。
不幸にもまだ未見の方は五月の風薫る中、正座してご覧いただきたい!!!
決して損はさせない!

拍手[0回]

PR

【ハゲタカ】宣伝舞台整う!

栗山千明出演作品「ハゲタカ」の宣伝担当の方のblogを発見!

 
これは・・・良いのかな?こんなこと書いて・・・
 
この週末はドラマ版の「ハゲタカ」をイッキ見した。
 
「それは・・私に死ねと言うことだ!」ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
「オレ・・・遠慮しないよ」
 
有楽町で公開館がまだ決まっていないことも(そんなことあり得ないから!!>東宝)
最悪は愛宕山のNHK放送博物館ででも公開するように!
前売り券発売が4/11と決定したにもかかわらず、特典が「なし」だと言うことも書いちゃうよ(笑)

「ハゲタカ」のfanは恐いのよ!
大人だから・・・
出来ることと出来ないことを知っているから・・・あなたの努力に対して賞賛もするけど、非難もするよ。
だから、本当に誠実にしっかりとした仕事してね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

拍手[0回]

来福っすかぁ

いよいよ公開が来月に迫った映画「鴨川ホルモー」

映画「鴨川ホルモー」で山田孝之さん、栗山千明さんら来福PR

博多経済新聞
 
18日は福岡だったか・・・

拍手[0回]

ゴールデンシーサー賞受賞!

まだ公開されていないが栗山千明主演作品「鴨川ホルモー」が早々にやってくれた!

沖縄国際映画祭ゴールデンシーサー賞は「鴨川ホルモー」が受賞

沖縄国際映画祭 ゴールデン シーサー賞は「鴨川ホルモー」!!

コメディー中心の出品作中での受賞と言うことは、「おもろい」映画のお墨付き?!

拍手[0回]

鴨川ホルモー試写会情報@有楽町

「鴨川ホルモー」試写会@有楽町
『鴨川ホルモー』
監督:本木克英
出演:山田孝之・栗山千明・濱田岳・石田卓也・芦名星他
日時2009年3月30日(月)
18:30開場19:00開映
場所よみうりホール(東京メトロ・地下鉄有楽町駅)

 映画「鴨川ホルモー」オリジナル・サウンドトラック
サントラ
B001VA126O
 

鴨川ホルモー (山田孝之 主演) [DVD]
B001V9KBUI
神々LOOKS YOU
Base Ball Bear
B001SUQ5RS
 

拍手[0回]

【ハゲタカ】打上

鷲津ファンドのエージェント村田氏のblog「猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~」

ついに撮影はAllupし、過日打上として野球大会が催された模様。

聞けば、「鷲津ファンド」チーム対「アカマ自動車」チームに
分かれての対戦だったそうで、結果は10対10の、8回時間切れ引き分けとの事。

先日のWBCのように良い勝負でしたねぇ(笑)

さ、これで役者さんのお仕事は終わり!
>頑張れ!編集チーム( ̄ー ̄)ニヤリ
大友監督のお仕事Part2が始まります。

4月には一号試写があがるかな?
是非とも拝見したいモノです<無理無理

 

ハゲタカ Blu-ray Disc BOX
ハゲタカ Blu-ray Disc BOX 大森南朋, 松田龍平, 栗山千明, 柴田恭兵

ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 3224

おすすめ平均 star
star経済ドラマが好きな人に胸を張ってオススメできます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

ホルモー会見

あなたが叫びたくなる瞬間は? 『鴨川ホルモー』舞台挨拶付試写会に20組40名様ご招待

cinemacafe.net

な、なぜに名古屋??? ではあるですが、もしかするとJA三重のCM撮影があったのやもしれず(三重県ではあるが愛知県の名古屋で撮影という不思議さに突っ込むのは置いといて)春の装いですな>C.K
今年は花粉症は如何でしたかな?

拍手[0回]

エージェント村田

映画「ハゲタカ」の貴重な情報源、嶋田久作さんのblog猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~によると、撮影はいよいよ佳境。

なんと午前3時過ぎまで撮影あって、当日午前9時過ぎに翌日の撮影開始って・・・あ~た(x_x)

ホライズン、今回は鷲津ファンドのオフィスのシーンってそんなに大変なシーンなんでしょうか?
ドラマ版で鷲津がテレビ見るシーンが何気にスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!っと驚いてたんですが、今回もなんか大森南朋さん思いっ切り大変そうです。

クランクアップ迫る!公開時期も迫る!頑張れ!みんな!もちC.Kも!

拍手[0回]

【ハゲタカ】墾丁

映画「ハゲタカ」エージェントである村田@嶋田久作さんblog

猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~

今回はナント・・・ロケ地情報公開ですエッ?(?_?)エッ?
ホントにいいんかいな?ここまでオープンにして(;^_^A アセアセ…

残念ながらC.Kは同行していなかったみたいですが、主演の大森南朋さんらと台湾の墾丁と高雄でのロケ。

最初の方のシーンなんでしょうかねぇ???

拍手[0回]

エクステからむきだし

映画「おくりびと」が第81回米アカデミー賞外国語映画賞や日本アカデミー賞を受賞したのは耳に新しいところ。

しかし・・・C.Kつながりのこの方が受賞したのはもっと凄かった!

園子温監督「愛のむきだし」ベルリン国際映画祭W受賞

ZAKZAK
 
園子温監督と言えばC.Kfanなら絶対外しちゃいけない「栗山千明愛」の傑作
 
エクステ [DVD]
エクステ [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2007-08-03
売り上げランキング : 4893

おすすめ平均 star
star
star炸裂ボンバー大作戦
star完全にコメディです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 があります。
C.K由縁の方々の受賞はちょっと誇らしくも嬉しい限り。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]