忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜 日劇 [時間旅行の巻]

いろいろな「ありがと」を募集していく「ありがと。BLOG」、今週のお題は、「この映画にありがとを言わせてくれ!」です。

で・・

なんで「KILLBILLvol1」を持ってきたか?
その理由は…

1.なんてったってこれです!

The MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!

ありがとぉ!>Webで投票してくれた方々。

2.そして…私の記事不満にちょっとでも興味を持って頂いて、記事をアップして頂いたブロガーの方々

Studio Dragoon .NET Private Edition
CINEMA & 韓国ドラマ
テクノマエストロに憧れて
point of view point
らぶだぶろぐ
*** 男 兒 當 自 強 ***
自己満足自由帳
グラビアアイドル Freak
M.&K. Fabclublog
high_land view
Chiaki Kuriyama 4 Life
pastel madness
おもトピ
今日何観た?
我思うゆえに我あり
screamers' blog
dragon-tail
猫的怠惰ダメ人間まにゅある
喫茶去
★銀河ブログ

他、多数のblogやサイトでご紹介・コメントをいただきました(敬称略・順不同) 

本当に…ありがと!(^o^)丿

3.監督のクエンティン・タランティーノにも
  C.Kをこれほど綺麗に撮ってくれて

「ありがとぉ」(ユマ・サーマン風)

4.そして…最後にC.Kに対して
  この映画の素晴らしい演技に対して

「ありがと!」

  

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うのきち
  • URL
  • 2004/07/01(Thu)17:57
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
ブログの使い方よくわかってなくて、ご挨拶遅くなってすみませんでした。

ブラック・マンバもゴーゴー夕張もがんばってましたよね。
ゴーゴーの最後の顔こわかったけど…。
青葉屋のシーンは笑いどころも見所も満載で大好きです。

無題

  • by tonbori
  • URL
  • 2004/07/01(Thu)23:52
  • Edit
トラックバックありがとうございます。
栗山さんの応援サイトなんですね。
これからも活躍していただきたい女優さんですよね。
主演作も待機中とか、楽しみにしています。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/02(Fri)00:43
  • Edit
>tonboriさん
こちらこそコメントありがとうござます。
>栗山さんの応援サイトなんですね。
またの名をカルトなおやぢの独り言です(^^)
今後とも何かありましたら書き込んで下さいましd(^-^)ネ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/02(Fri)00:47
  • Edit
>うのきちさん
コメントありがとうございます。

>ゴーゴーの最後の顔こわかったけど…。
>青葉屋のシーンは笑いどころも見所も満載で大好きです。
そう言って頂くとTBした甲斐がありました\(^O^)/
私の近所には映画館がなくて昔は都会の子が無性に羨ましく思ったモノでした。

無題

  • by しな
  • URL
  • 2004/07/05(Mon)22:34
  • Edit
トラックバックありがとうございます。
なにぶん初心者なもので、遅くなり申し訳ございません。

栗山千明さん、これからが楽しみな女優さんですね。

キルビル2も気になる今日このごろです。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/05(Mon)23:14
  • Edit
>しなさん
こちらこそ一方的で申し訳ありません。
彼女の業績ってもっと評価されても良いと思って(少なくともモスクワまでテレビスタッフ引き連れていくどこぞの方々より凄いことだと思う…以下自粛)TB掛けまくっております。
キルビル2
1を観て期待すると肩すかしです。
じっくり腰据えて観ると良いかも知れません。

無題

  • by nisuguyan
  • URL
  • 2004/07/06(Tue)00:00
  • Edit
トラックバックどうもありがとうございます。
GOGO夕張で栗山千明さんを知ったんですが、
良いですね彼女!
これからの活躍に注目ですね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/06(Tue)00:26
  • Edit
>nisuguyanさん
コメントありがとうございます。
そうですね~GOGOだけでは彼女の凄さの何分の一かしか伝わらないんですよね。
たま~にで結構ですからのぞいてみてくださいね(^^ゞ

無題

  • by りょう
  • URL
  • 2004/07/06(Tue)01:37
  • Edit
シネマで愛して…。のりょうです。

おこしいただき感謝します。
おまけにトラックバックまで。

最近は海外の映画でも日本人が活躍しててなぁんか嬉しいね。
The MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!
に選ばれてたんですねぇ。すげぇや!
確かにパンチラしないかハァハ…ハラハラしたなぁ。
あの戦い。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/06(Tue)22:20
  • Edit
>りょうさん
いえいえ…
コメントありがとうございます。
>The MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!
>に選ばれてたんですねぇ。すげぇや!
すげぇでしょう?
私も初めて観た時はこんな事C.K自身やっているとは思わずに
「スタントだろう(__;)」
とか思ってましたらメイキング観て本人がやっててビックリ
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
おまけにチェックすればするほど
「こりゃたまげた!」
と見直すことしきりでありました。
同時に
「凄いことやったな!」
と誇らしい気持ちで一杯になりました。
こういう凄いことが埋もれることが我慢出来ずにTB発信し続けています。
今後ともよろしくですぅd(^-^)ネ!

無題

  • by ぜん
  • URL
  • 2004/07/07(Wed)23:08
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
栗山千明さんは第1回のテーマでした。
できたばっかりのブログがよろしくお願いします。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/09(Fri)00:37
  • Edit
>ぜんさん
はじめまして
第一回のテーマに選ばれた理由お聞かせ頂けたら幸いです。
なんかちょっと嬉しいですね。
ご覧の通りのサイトですので、お暇な時はお寄り下さい。

無題

  • by ほっしー
  • URL
  • 2004/07/11(Sun)17:16
  • Edit
はじめまして。トラックバック、うれしかったです。
栗山千明さんの応援サイトなんですね。
GOGO夕張、いいですねぇ。青葉屋を、あのテーマ曲(布袋さんの曲)で歩くシーンとか、かっこいいです。女子高生で鎖鎌を振り回すっていうのもすごいと思います。
まだ、初めて3ヶ月くらいですが、よろしくお願いします。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/12(Mon)00:05
  • Edit
>ほっしーさん
こちらこそコメントありがとうございます。
布袋さんのテーマ曲が携帯着メロにしています(^^)
でも本当にあの曲いいですねぇ
それが縁で今度イギリス進出決定!だそうですよ>布袋さん
方々で日本人のデビューを助けてるな…>タラ
>まだ、初めて3ヶ月くらいですが、よろしくお願いします。
えっと…私も始めて6ヶ月位なんですが(笑)
今後ともよろしくです。

無題

  • by qw2e
  • URL
  • 2004/08/03(Tue)12:18
  • Edit
トラックバック感謝です
ということで、トラックバック返ししました^^
栗山さんバトロワ、キルビルと戦う女神のイメージが定着でしょうか?
次回作も、美しい戦いを見たいものです

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/08/04(Wed)01:01
  • Edit
>qw2eさん
TBありがとうございます(^^)
>栗山さんバトロワ、キルビルと戦う女神のイメージが定着でしょうか?
いえいえ、下弦の月では普通の女の子を「演じる」そうですよ(^^ゞ
幽霊でも亡霊でも、殺し屋でも用心棒でもなくてただの人です(笑)
でも、あのオーラは隠せないと思いますよ。

無題

  • by lovelyfaye
  • URL
  • 2004/08/11(Wed)15:59
  • Edit
TBありがとうございました ^-^
栗山千秋さんは、「バトル~」と「キル・ビル」で
拝見しましたが、素晴らしい存在感のある方ですよねぇ。
今後にますます期待の女優さんですね。応援しています。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/08/12(Thu)01:36
  • Edit
>lovelyfayeさん
ようこそいらっしゃいまし!
私も動物好きですよ。
栗山千明さんの存在感というか、何も言わないでもオーラを放つところが凄くてこんなカルトなblogを細々やってます。
良かったらまた遊びに来て下さい。

無題

  • by ezez67
  • URL
  • 2004/08/13(Fri)23:02
  • Edit
トラックバックありがとうございました。

ブログって1ヶ月余り、初めてのトラックバックであたふたしてしまいました(トラックバックの返し方がよく分かりません)。

私が日本人だからなのか、栗山千明さんが美しいからなのか、
ルーシー・リューより全然印象に残りました。
ヤラレタ時のメイクはサイコーでした。

個人的には写真が趣味なのでdegi+Girlの写真集が気になります。
「死国」は怖くてとても見れません(笑)。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/08/17(Tue)23:04
  • Edit
>ezez67さん
お返事遅れて申し訳ありません
トラックバックって私もよく判らなかったんですが慣れれば非常に有効なお知らせ手段かなって思います。
無用ならサクッと削除すればいいだけなんで(笑)

>個人的には写真が趣味なのでdegi+Girlの写真集が気になります。
ん~個人的にはもうそろそろ「あの」世界ばかりじゃないだろ?
もっとあるだろ?
出せ~~~!
って感じですね。
C.Kの写真ってか画像は沢山あるんですが、写真集としてまとめてないのが残念至極ですね。
またのぞきに来て下さい。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]