忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明、中田敦彦のプレゼントに驚喜!

オリラジRの中田敦彦がエヴァfan(しかもコア)だたとは・・・(;^_^A アセアセ…

Image2007-04-13_012716.jpgいつもの「理想の男性は渚カオル」発言を繰り返すC.K

いつもはここで周りに引かれて終わりのハズだったのだが・・

「いやぁ非常にお目が高い!!」

と中田の思ってもみなかったフォロー(( ^。^)サ^^ なになに?おまけに「加持リョウジじゃなくて?カオル派?」というN2爆雷投下!>これ効いた!

その後C.Kの中田が冬月コウゾウで藤森が日向マコトという声のイメージに「ネルフの副指令」と即答。

た、只者じゃねえ>コイツ

この後延々とエヴァネタが続き、相方の藤森はATフィールドに阻止され呆然。

Image2007-04-13_012904.jpg中田から綾波レイゴスロリバージョンフィギュアをプレゼントされて雄叫びをあげるC.K

 

 

Image2007-04-13_012941.jpg

 

もう目がウルウルしてます(笑)

 

Image2007-04-13_015140.jpg

 

「秋葉でこれと同じ服買ったので今度着に来ません?」

という言葉にもにこやかに反応。。。

バラエティ初心者のC.Kでしたが、話題がアニメネタということで非常に和やかに進んだのには一安心かつ美味しい番組でございました。

 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B000KVUL26
最新の綾波フィギュアなんとレースクイーンヴァージョン!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

シャウト

  • by 若木
  • 2007/04/13(Fri)07:32
  • Edit
中田、羨まし───────い!!

Re:シャウト

  • by たっくん
  • 2007/04/14 13:59
>中田、羨まし───────い!!

>若木さん

そうですねぇ!
でも、考えるとそういうことも織り込み済みでオリラジRに出たのかもね。

リンク

  • by Ryo
  • URL
  • 2007/04/13(Fri)19:13
  • Edit
初めまして。
Altitude☆の管理人のRyoと申します
主に洋楽(レッチリ)を中心としたHPを運営しておりますが
栗山千明さんのファンなので是非ともリンクさせていただけたらと思います
どうでしょうか?

Re:リンク

  • by たっくん
  • 2007/04/14 14:04
>Ryoさん

>初めまして。
>Altitude☆の管理人のRyoと申します
>主に洋楽(レッチリ)を中心としたHPを運営しておりますが
>栗山千明さんのファンなので是非ともリンクさせていただけたらと思います
>どうでしょうか?

こちらこそ初めまして!
リンク大歓迎です!
ただ、そちらへの相互リンクとなるとちょっと難しいかな?
fanサイト以外はここログのアーカイブに置いて来ちゃったので(;^_^A アセアセ…
それで構わなかったらもぉガンガンリンクしちゃって下さいd(^-^)ネ!

ゴスロリというよりゴスパンク?

  • by カプリコーナス
  • 2007/04/13(Fri)19:55
  • Edit
中田があの顔であの嗜好だったことが一番の驚き。

エヴァのお話に花が咲いている時と、話題が変わった直後のC.Kの表情のギャップがなんとも……。
にしてもC.Kについていけた中田はいい仕事(?)したかもしれませんね。

肩甲骨フェチな理由が翼をイメージさせる点にあるとの情報をキャッチできてよかった。
藤森はコルセットで驚きすぎ。それだからATフィールドで阻止されるんだぞ。

あんなに生き生きとしたC.Kが見れてお腹いっぱいでした。

話は変わりますが、P-Theaterはいつまで"coming soon!"なんですかね?

Re:ゴスロリというよりゴスパンク?

  • by たっくん
  • 2007/04/14 14:07
>カプリコーナスさん

>中田があの顔であの嗜好だったことが一番の驚き。
>
>エヴァのお話に花が咲いている時と、話題が変わった直後のC.Kの表情のギャップがなんとも……。
>にしてもC.Kについていけた中田はいい仕事(?)したかもしれませんね。
>
>肩甲骨フェチな理由が翼をイメージさせる点にあるとの情報をキャッチできてよかった。
>藤森はコルセットで驚きすぎ。それだからATフィールドで阻止されるんだぞ。
>
>あんなに生き生きとしたC.Kが見れてお腹いっぱいでした。
>
>話は変わりますが、P-Theaterはいつまで"coming soon!"なんですかね?

ねぇ?中田。
人は見かけによらぬもの。
けれど、どぉも予習してきただろ!>おまえ
って気がしました>C.K来るならおいらもエヴァ見直すけどね(笑)
でもホント楽しそうにこなしていたので安心しました。
所々で顔が引きつってたのはご愛敬と言うことでd(^-^)ネ!

はじめまして★

  • by ゆり
  • URL
  • 2007/04/13(Fri)21:37
  • Edit
はじめまして★
栗山千明ちゃん情報を集めていてこちらのブログにたどり着きました。千明ちゃんの情報満載で感激!!さっそくお気に入りに入れました。
もうすぐでドラマ、始まりますね。楽しみ★

Re:はじめまして★

  • by たっくん
  • 2007/04/14 14:14
>ゆりさん

>はじめまして★
>栗山千明ちゃん情報を集めていてこちらのブログにたどり着きました。千明ちゃんの情報満載で感激!!さっそくお気に入りに入れました。
>もうすぐでドラマ、始まりますね。楽しみ★

ドラマ見ました!?
私は昨日は観られずに録画したのを先ほどから観てます(;゜)ウッ!
うぅんなんかテンポがイマイチ・・頑張れ!
こちらのBLOGも出来るだけ更新するようにしますので、また見に来て下さいね。

彼氏?

  • by りお
  • 2007/04/13(Fri)22:12
  • Edit
千明ちゃんは、ずっと塚本高史とつき合ってるのに結婚しないのかな。恵比寿で何回も見るよ

Re:彼氏?

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:16
>りおさん

お久しぶりです。

ほお?昨年11/23にコメントさせていただいたときにはそんなことは書かれていなかったんですが・・そうですか・・
ただ、C.Kが誰と交際していようが私らがとやかく言うことじゃないんで・・
22歳のお嬢さんにそんなこと言うこと自体ナンセンスだしょ?

無題

  • by ぶー
  • 2007/04/13(Fri)23:07
  • Edit
りおさん…マジですか!?

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:38
別途コメント済み

無題

  • by 若木
  • 2007/04/13(Fri)23:31
  • Edit
>>ぶー様
荒らし目的の書き込みかと思われます。
スルーしましょ

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:38
別途コメント済み

本当ですよ

  • by りお
  • 2007/04/14(Sat)00:01
  • Edit
本当ですよ。恵比寿で二人でアボガドもんじゃ食べにきましたもん。握手してもらったし。あんなかわいくて彼氏いないのが異常でしょ?
それの何が荒らしですか?

Re:本当ですよ

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:27
>りおさん

まぁまぁ・・
ところでアボガドもんじゃって何???
え?!握手してもらった?いいなぁ・・
りおさんってC.Kの顔嫌いとかおっしゃってたハズなんだが(笑)
ま、あんまり彼女の私生活をバラすというのも如何なものか?と思います。
りおさんも嫌でしょ?
ということで、この話題はこれでおしまいd(^-^)ネ!

無題

  • by ルパン
  • 2007/04/14(Sat)00:07
  • Edit
いつも拝見しております。

りおさん、若木さん、ぶーさん。
ここは雑談掲示板ではありません。
管理人さんに迷惑がかかりますし、他のファンの方々もイイ気分にはなりません。控えましょう。

感謝

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:32
>ルパンさん

初めまして。
適切なコメントありがとうございます。
コメント欄形式が1対1ですので掲示板のような状況には陥らないとは思いますが、ルパンさんのようなタイミングでコメントいただくと大変助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

大変失礼致しました

  • by ぶー
  • 2007/04/14(Sat)14:38
  • Edit
皆様にご迷惑をおかけするつもりは無かったのですが…申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

Re:大変失礼致しました

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:33
>皆様にご迷惑をおかけするつもりは無かったのですが…申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

>ぶーさん

気になさらずにまた書き込んでくださいねd(^-^)ネ!

申し訳ありません

  • by 若木
  • 2007/04/14(Sat)15:19
  • Edit
昨夜はつい頭に血がのぼり、書き込みをしてしまいました。
お目汚し、大変申し訳ありませんでした。

Re:申し訳ありません

  • by たっくん
  • 2007/04/14 16:37
>若木さん

あんまり気になさらずにd(^-^)ネ!
C.Kがどこで誰と付き合っていようと、彼女は22歳の女性なんだから気にしたってしようがないっす。
そんなことより、彼女が演じた作品を愛でる方が建設的なんじゃ?
休みの日C.KがやるようにDVD並べて悦に入ったりして(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]