忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特急田中3号】出発進行!

初回放送を先程見終わったという虚け者です(笑)

最初なんで説明が長すぎてナビ見尽くしている私らにはかったるかったですねぇ?
目黒照美もちょっとしか出てこなかったんで、心の中で「早く出せぇ~!」とか叫びながら見てました。

これからストーリーがどんどん動いていかないと今日のペースだと田中一郎のウザさばっかり目立ってしまうかも(;゜)ウッ!

200704141.jpgで・・今日のハイライトで放送された京王線永福町駅。
なんでか自分が観る前にロケ地を案内されてしまった(;^_^A アセアセ…。

でも・・ホームからバス乗り場とか見えなかったなぁ・・。

実際の撮影は別の場所でしょうか? 

こういう遊びが出来るのも東京に住んでる幸せ?!

話変わって主題歌のKAT-TUN『喜びの歌』ですが、発売日等決定した模様 

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
歌いやすそうなんで早くカラオケの十八番にせねば(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

次回が楽しみですね

  • by ゆり
  • URL
  • 2007/04/16(Mon)10:03
  • Edit
こんにちは*
第1回は主人公、田中君が中心でしたが、
次回は千明ちゃんの出番が多くなりそうな。。。
次回が楽しみですね!!!
それにしても「千明ちゃんの茨城弁」、
可愛かった★さすがネイティブ?!

Re:次回が楽しみですね

  • by たっくん
  • 2007/04/17 00:56
>ゆりさん
コメントありがとうです

>こんにちは*
>第1回は主人公、田中君が中心でしたが、
>次回は千明ちゃんの出番が多くなりそうな。。。
>次回が楽しみですね!!!
>それにしても「千明ちゃんの茨城弁」、
>可愛かった★さすがネイティブ?!

周りがテンポ上げてやらないと、田中聖クンも空回り。
次回からもう少しだけゆったりしてくれ!
年寄りはついていけないぞぉ(;゜)ウッ!
ネイティブの人もそうでない人も茨城弁習うだべし!

多謝

  • by 北山杉
  • 2007/04/17(Tue)00:19
  • Edit
例の二つの動画、ありがとうございました。寝坊して出来なかったので助かりました。

Re:多謝

  • by たっくん
  • 2007/04/18 06:46
>例の二つの動画、ありがとうございました。寝坊して出来なかったので助かりました。

>北山杉さん
お気に召したら良かったです(^^)V

オフ会楽しかったですぅ

  • by せきねつる
  • 2007/04/17(Tue)00:29
  • Edit
オフ会楽しかったでぅ!
井の頭線も山の手の中のしたまちの雰囲気があって
特に、10代、20代の若手のこれから、東京で暮らし始めるかたには人気あるんですよ。
目黒照美の町ということで、また機会あれば町散歩もいいですよ。
 池袋の花回廊ではみなさん、寿司ばくばくほうばっていましたね。
たっくんさん、せっかく、東京にこららので、
今後は千明さんファン・オフをどんどんできたらいいですね。
 またお話できる日を楽しみにしています。
では、またね~!

Re:オフ会楽しかったですぅ

  • by たっくん
  • 2007/04/18 06:49
>ツルさん

オフ私も楽しかったです(^^)V
これからも参加や企画したいと思ってるのでご協力よろしくです。

無題

  • by クロハネ
  • URL
  • 2007/04/17(Tue)05:55
  • Edit
記念切手いただきました。
ありがとうございます。

ピンポンは番組自体はやってるんですが、
登場した時間帯は地方ニュースに差し替えられて
いるもので、、、(--;

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/04/18 06:52
>クロハネさん

地方に住んでるとそう言うことってよくありますよね。
今のネット社会だと大分改善されてきましたが・・
記念切手お気に召したら幸いです。
私だけでなく全国のfan同士で融通しあえたら楽なんですがねぇ。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]