忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・クォーター情報53

特設サイト比較…excite vs Yahoo! 『下弦の月~ラストクォーター』の世界観をより身近に伝えるのはどっちだ?!


1007061001_middle.jpg
exciteの特設サイトが更新!
栗山さんと成宮君のビデオメッセージ追加。
二人共初々しい宣伝口調が微笑ましいです(^^)
壁紙もダウンロード出来ます。
現在1種類ですが、キューティー・ハニーは十数種類ありますんで…期待しましょう(笑)
アダムのバンド“Evil eye”スペシャルサイトもあり!

オフィシャルNEWSにありましたが発見できず>誰か教えてケロ。
あ、ここの記者会見の動画は必見なれど過酷!なんと14分に及ぶ超特大版ファイルです。

YAHOO!の特設サイトも負けちゃいないですね。
ここの目玉は10月7日(木)21:00よりの成宮寛貴君迎えてのチャットイベント。
Yahoo!チャットJava版ソフトウエアが動作する環境でYahoo! JAPAN IDを持たないと参加できませんのでご注意!
逆にそれさえクリアできたらオープンに参加できるつぅこってすね?
Yahoo!グリーティングも結構使ってます。

10/5現在、若干exciteがリード?しかし、Yahoo!がこのまま引き下がるとは思えません。
必ず逆転の大技を使ってくるはず。
こちらも期待してチェックだぁ!(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by TAK
  • 2004/10/08(Fri)02:19
  • Edit
先日言ったとおり、北海道ローカル限定の書き起こしをさせていただきます。ものすごい長文ですm(__)m

小野アナ(以下O)「19年の月の周期が織り成す悲しい恋。そういった映画なんですが、実は栗山さんご自身も今19歳ということで」
女優・栗山千明(以下C)「はい、そうなんです」
O「この19という数字、何か不思議なつながりがありますよね」
C「そうですね、この作品自体すごく運命みたいなものを描いているんですけど、まあ19歳にしてちょうど19歳の役が今回出来たというので、また運命を感じました」
O「やはりそうですか。やっぱり栗山千明さんといえば、キルビルのゴーゴー夕張っていうのがみんなの印象としてすごく強いと思うんですよね」
C「はい(微笑)」
O「どうですか、栗山さんご自身の中ではどちらのほうが演じやすいっていうのはあるんですか?」
C「演じやすいのはゴーゴー夕張ですね。自分とかけ離れた役っていうほうが入りやすいんですよね。で、実は近い面を持った役だとまあ、自然に見せたいと思うのでどうしても自分に近くなりがちなんですけど、そこをどうコントロールするかっていうところで難しかったです」
O「そうですか。そしてこのお話はそのラブストーリーの中に生まれかわっても愛し続けるというのが根底に流れてますけど、栗山さんご自身はどうでしょう?生まれ変わりというのは信じますか?」
C「信じます、というか信じるようになりました」
O「じゃあ、この現世で前世に愛した人を見つけられそうですかね?」
C「それいいですねー。何かそういう、憧れになりました。この作品のその恋愛っていうものがすごくうらやましいです、ハイ」
O「そうですよね。あと今回美月という女性はピアニストを目指している女子大生ということでしたけれども、中でピアノを弾くシーンがありました。ピアノのご経験ていうのはあったんですか?」
C「いや、撮影の2~3週間前から練習を始めまして、そこでもやっぱり楽譜が読めないのでドレミをふるところから始まって(笑)で、必死になって覚えて練習しました」
O「相当猛特訓したんじゃないんですか?」
C「しました、ハイ(笑)」
O「他にも色々と大変なシーンあったと思うんですけれども」
C「はい、後は寒さですね」
O「あの私、この映画の中で一番印象に残ってるシーンっていうのが知己と成宮さん、知己と一緒に海に行くシーン。あそこのシーン、この映画っていうのは全体的にやっぱり月という風に題材にあるだけに、青かったり、暗い感じの夜のシーンが多い気がしたんですね。でもあそこすごく光り輝いてて綺麗で印象に残ったんですよね」
C「寒かったです(笑)」
O「そうなんですよね。すっごく寒かったんですって?」
C「はい、あの震え方がですねー。あのー震えてるように見えないぐらい震えてるんですよ。踊ってるみたいなんですよ(笑)震え方が」
O「大きく揺れてる感じ」
C「そうなんです。そのぐらい寒かったですね。あそこのあの海のシーンは照れくさいですね」
O「照れくさい?」
C「なんでしょうね、結構笑ってる自分っていうのをスクリーンで見ることが少なくて。で、慣れないんですよ。なのであそこは特に笑ってたりとかするので、うわー笑ってるよ、恥ずかしー(両手で顔を押さえて、笑)とか思ったりとか」
O「台詞とかやっぱりちょっと恋人同士の甘い台詞が多いですよね」
C「何だっけ(笑)えーと、えーと、『砂のお城の窓を股の間から逆さまに見ると自分の将来が見えます』っていう」
O「あれ、でもなんかちょっと残りますよね」
C「残りますか?」
O「あら、素敵って思って」
(先ほどの台詞の映画シーンが流れる。このシーン必見です!)
O「あれはきっとやっぱり恋人同士で海に行ったらちょっと砂のお城作って・・・」
C「じゃあやってください(笑)」

前半終了です。後半はどうしよう・・・

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)02:42
  • Edit
>TAKさん
ご、ごめん!少し時間下され_(._.)_
既に私の書き込み能力がオーバーフロー起こしている(笑)
続きは来週でお願いします(嘆願)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]