忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「下弦の月」舞台挨拶ゲット

PIC_0051.JPG

びゅーりほー!!!


本日プレミア上映会の入場整理券到着しましたぁ!!
10月10日(日) 福岡:AMCキャナルシティ 11:30開場/12:10開演
し・しかも…ここから先書くのが怖い…でも書こう…あぁ…皆さんごめんなさい!
10月10日(日) 福岡:ユナイテッド・シネマ福岡 16:30開場/16:45開演
の分も、もう一枚送ってきました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
青は蒼より出でて藍より碧しさんでも同じ現象がホッ(;^_^A アセアセ…)

続々と決定の書き込みが ラスト・クォーター専用掲示板にカキコされてますが、福岡があまりいらっしゃらないようですね。
いらっしゃったら、コメント欄にでもお声を掛けてください。

『下弦の月~ラスト・クォーター』特設サイト紹介
本日からYOMIURI-ONLINEオープン。
二階監督・黒川智花ちゃん・成宮寛貴君のインタビュー紹介や「下弦の月新聞」のPDFファイルが置いてあります。
興味深いのが二階監督の談話。
僕のこれまでの映像作品を観て、一度完結させたものとは、また違う世界が描けるのでは、と思ってくださったようです。だから僕も原作に縛られることなく、自分の世界観を出すことができたように思います。

ストーリーは同じでも、全く違った作品として新たに命を吹き込まれたような気がします。
だから、この作品に拒否反応が出てくることも敢えて
「覚悟してます」

と主演女優の栗山千明さんなどはインタビューに答えていました。

まだ公開されてもいない作品について
「微妙だ」
「観に行く価値なし」
「原作と違うから…」
などとほざく輩がいらっしゃいます。
本当にそうなのか、10月10日に明らかにさせて頂こうと思っております。

以下同様に当選された方々にトラックバック
Lemon*Heart + Crecent*Heart | Gold moon
Target-L'
なんログ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2004/10/06(Wed)01:12
  • Edit
たっくんさんおめでとうです。
私も、
福岡、大阪、東京当選しました。
福岡2会場です。
当日もし、お時間少しでもあればご挨拶したいですね。


3日間走りまわります。
新幹線と飛行機と宿泊代。。。涙・・・・・
後、名古屋待ちです。

明日、飛行機の調整にはいります。

この3日間で、破産寸前  爆!

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)01:22
  • Edit
たっくん、おめでとう。
わしの方は・・・ううう(号泣)

無題

  • by 瑠璃
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)01:45
  • Edit
うふふ・・・
私、東京の方で当選致しましたわよvvv
この前の握手会で再確認したのですが、
私の顔を覚えてくれたみたいで・・・行きがいがありますわ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)02:01
  • Edit
うわ!!皆さん凄いですね。
名無しはツルさんかな?
時間調整のためにご連絡頂けます?
龍3さん。でも当日は無理なんでしょ?>参加
またの機会が…と言って何年でしたか…ま、また傷口広げたかな?(;^_^A アセアセ…
瑠璃さん。渋谷公会堂に当選とわ!>強運!!
頑張ってくらさいね(な、なにを頑張るのだろうかは謎(笑))

無題

  • by 楓
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)09:46
  • Edit
私も無事、名古屋の追加で当選しました~♪
しかし皆さん、複数当選なんてすごい…!
おめでとうございます^^

そういえば昨日の「ファンタメTV」(東海ローカル)で
栗山さんのインタビュー映像が放送されてましたよー。

無題

  • by ボナンザ
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)10:26
  • Edit
“青は蒼より出でて藍より碧し”のボナンザと申します。。。
まさか、トラバしてあるなんて。。。とても嬉しいです!
一日に二回(キャナルとホークスタウン)が当たったときはまじびびりましたが(^^;
当たった以上存分に楽しみたいですね!
会場で挙動不審な人物がいたら私なので(失礼)
おたがい、がっつり楽しみましょう!

無題

  • by ごーくん
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)18:43
  • Edit
こんばんは^^ 以前カキコミさせていただいた「ごーくん」と申す者です。
実は僕も10・10の福岡のキャナルシティのプレミアム上映会に当選したのですが、大学受験が近いので行けそうにありません^^:
そこで行きたくても当選しなかった(涙)という方にお譲りしたいのですが、どなたかいませんか?欲しい方はコメント欄に書き込んでください♪ 広島の方・福岡の方・女性の方優先^^
複数人の場合は抽選(当選者の発表はこのコメント欄にて)
発想の都合上、早いですが今日(10.6)の夜25時を期限とさせていただきます。もしかしたら到着が間に合わないかも^^;その時はお許しを・・・
たっくんさん!このカキコミをHPのトップで宣伝していただけないでしょうか?

無題

  • by 早水
  • URL
  • 2004/10/06(Wed)19:32
  • Edit
こんにちはー、はじめまして!
私も福岡上映会行きますよ!2会場とも当たりました!うれしい、うれしすぎる!
たっくんさんも2会場とも行かれるんですよね?私ももちろん行くつもりなんですが、、、ユナイテッド・シネマ福岡の方、チケット引き換えの時間大丈夫かな?間に合うかな?と、すごく不安なんですが・・。大丈夫ですかね?たっくんさんはどうされます?

無題

  • by セキネツル
  • URL
  • 2004/10/07(Thu)11:35
  • Edit
上記、私です。
当日は大阪から早朝、博多に乱入しますぅ。。

前日は渋谷から大阪にとびます・・・

もし、よろしければ、イベント終了後、ミニオフいかがですか?
ちなみに博多はまったくわかりません・・・・

ラーメンくいたいなああ・・・・


携帯の連絡先、メールします。
セキネツル

無題

  • by セキネツル
  • URL
  • 2004/10/07(Thu)11:49
  • Edit
業務連絡
>たっくんさま
ツルです。
メール送りました。
当日おあいできればいいですね!

無題

  • by セキネツル
  • URL
  • 2004/10/07(Thu)16:51
  • Edit
http

神様、女神様、千明姫様

台風情報によると、また、きています。
助けてください!!!

新幹線とまらないように。

それてください!!!!!!!!!!!!

新幹線、全部、指定席確保しました。

福岡いきます。

朝始発のぞみで、新大阪から博多にいきます

無題

  • by 梨沙
  • URL
  • 2004/10/07(Thu)17:22
  • Edit
はじめまして~、トラバどうもです。
どっちもご当選ですか~!よかったですね!!
私はユナイテッドシネマの14時10分(だったかな)行きます~
お互い楽しみましょうね♪

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)02:40
  • Edit
>楓さん
ご当選おめでとうございます!
「ファンタメTV」(東海ローカル)欲しいっすぅ!
三重県はわからんちんの映画館ばかりで悔しい思いしてるfanの方多いと思いますが「三重の敵は名古屋で」取るつもりで頑張って観に行ってくださいねd(^-^)ネ!

>ボナンザさん
>会場で挙動不審な人物がいたら私なので(失礼)
あの…それ私のことかと(笑)みんなきょろってたりして…
当日はAM10
お声かけて頂ければ幸いです。

>ごーくんさん
それは協力できないな(きっぱり)
行けない方のためにキャンセル待ち券と言うモノがあります。
行けない方はハッキリと行かない方がみんなのためになると思う。
コメント欄はあくまでご感想をいただくためのモノ。
そのために私はトレード用の掲示板を作っています。
君は趣旨を誤解しているよ。

>早水さん
>ユナイテッド・シネマ福岡の方、チケット引き換えの時間大丈夫かな?
私も心配なんです>移動
当日最も早い移動手段は地下鉄。が、しかし…
ちょっと待て!福岡ドームって今プレーオフやってなかったか?!
不安渦巻く福岡に台風までやって来たらどうしよう(笑)
その時は一緒にダッシュしましょう(爆)

>セキネツルさん
詳細はメールしましたぁ!

>梨沙さん
その回の上映時間終わったらぎりぎりで私と早水さん方が駆け込んでくるかと(笑)
見かけたら手でも振ってやってください(ってどうやって見分ける?二階監督のようにおされする勇気ないし>私)
一緒に楽しめればいいですね!

無題

  • by セキネツル
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)03:18
  • Edit
業務連絡!

メール了解スゥ

台風よそれろ・・・

どきどき。。。。。

当日、OFFのコールをします。

ついに、念願の下弦の月。。。

うるうる・・・・

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)12:12
  • Edit
なんと、大阪の追加プレミアム上映会に、行けるかもしれません!現在奮戦中です。頑張ります!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)22:04
  • Edit
>ツルさん
お待ち申し上げております!博多駅に着いたら速攻tel下さいね

>龍3さん
あんびりーばぼー
万難を排して駆けつけませう!

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/10/08(Fri)23:54
  • Edit
なんとか、人間の都合の方の困難は排除した!
やれば出来るとわかって、感動である!
残る難関は・・・台風だ!頼む、夕方の近畿直撃は避けてくれ!天よ、我に、栗山千明姫の尊顔を拝む機会を与えたまえ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]