忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックチャージ!ネ申!

えっとね。。。
先日買ったコミックチャージ(2冊目)をバラしてたんですよ。

 

コミックチャージ 2007年 9/4号 [雑誌] コミックチャージ 2007年 9/4号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1.jpg
こんなんやら美味しいカットをデジタル化しつつ

 

 

 

 

2.jpg

こういうのも資料としては残しておこうと思い、スキャンしつつ(それにしてもキャノン656Uってばスキャンニング遅いな)

 

で・・・・・・発見してしまいました・・・・・多重人格探偵サイコのピンナップ裏・・・・・・

日本初!?栗山千明ピンナップポスター!!!\(^O^)/

って今頃orz

とっても嬉しかったけど・・・ちょっと複雑ぉ(^^ゞ

200709084.jpg

 

 

 

 

 

折り目を消したり、ニコイチにしたりで・・・ちょっと加工下手なんですが・・・サイコのばかやろぉ!ってことで・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

確かに…

  • by 若木
  • 2007/09/08(Sat)21:03
  • Edit
田島先生もサイコのキャラクターじゃなくて、千明様を描いてくれたりすれば良かったのに!
…あ、それまた微妙ですか?w

Re:確かに…

  • by たっくん
  • 2007/09/09 11:55
>若木さん

>田島先生もサイコのキャラクターじゃなくて、千明様を描いてくれたりすれば良かったのに!
>…あ、それまた微妙ですか?w

サイコ版栗山千明!
最強かも?!!
今、KILLBILL見直してたんですが、やっぱ凄いわ!
邪悪さMAXって感じです(^^)V

あ~

  • by ぼたもち
  • 2007/09/08(Sat)23:46
  • Edit
あれは意外に気がつかなかった人も多いかもしれませんね。
自分も2冊目を買ったときに気がつきました。(笑
掲載部分切り抜いて捨てちゃう人は注意したほうがいいかも。
あと忘れがちなのは目次ページに大きく写ってたりすることがありますね。
で、コミックチャージ今週はもう一人の「エヴァ女優」加藤夏希さんでした。

Re:あ~

  • by たっくん
  • 2007/09/09 12:00
>ぼたもちさん

>あれは意外に気がつかなかった人も多いかもしれませんね。
>自分も2冊目を買ったときに気がつきました。(笑
>掲載部分切り抜いて捨てちゃう人は注意したほうがいいかも。
>あと忘れがちなのは目次ページに大きく写ってたりすることがありますね。
>で、コミックチャージ今週はもう一人の「エヴァ女優」加藤夏希さんでした。

完全武装(コスプレ)のナッキーさんよりレイっぽかったC.Kって(^^ゞ
それにしても世界初(だったと思う)のピンナップポスターを裏に回すなんてコミックチャージ何考えてるんだ?
これだけのためにバックナンバー購う必然性ありですよ!

無題

  • by かめぞお
  • 2007/09/09(Sun)16:07
  • Edit
ピンナップってジェニカがあったじゃないですか!!
忘れちゃダメですよ~。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/09/11 00:00
>かめぞおさん

>ピンナップってジェニカがあったじゃないですか!!
>忘れちゃダメですよ~。

(゜;)エエッ
っとっとっと・・・確かにありましたね(広げて確認)
それ以来って事は・・・もう6年っすか!!
申し訳ありません<_o_>
私、大嘘ついておりました(^^ゞ
だって当時まだfanじゃなかったんだもん(っと言い訳)

和ごころ 新CMキャラクター決定

  • by ぼたもち
  • 2007/09/10(Mon)09:38
  • Edit
某掲示板では先週あたりから噂が出ていましたが、正式に発表されましたね。
パナソニックに続くゴージャス路線で魅せてくれるようで楽しみです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000060-sph-ent

Re:和ごころ 新CMキャラクター決定

  • by たっくん
  • 2007/09/11 00:02
>ぼたもちさん

>某掲示板では先週あたりから噂が出ていましたが、正式に発表されましたね。
>パナソニックに続くゴージャス路線で魅せてくれるようで楽しみです。
>ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000060-sph-ent

そうですね。
調べてみるとちょろちょろ火種はあったみたいですが・・・最近テンション落ちてるかな?(^^ゞ
なんにしても、情報ありがとうございます<_o_>

和ごころ オフィシャル更新

  • by ぼたもち
  • 2007/09/10(Mon)11:30
  • Edit
和ごころのオフィシャルサイトが先ほど更新されたようです。
(朝の時点ではまだ無かったので)
http://www.glico.co.jp/wagokoro/index.htm
えらく力はいってます!
CM、メイキング、栗山さんメッセージの動画も見れます!美しいです!おいしそうです!最後の口を拭うカットがかわいいです!

Re:和ごころ オフィシャル更新

  • by たっくん
  • 2007/09/11 00:07
>ぼたもちさん

>和ごころのオフィシャルサイトが先ほど更新されたようです。
>(朝の時点ではまだ無かったので)
>http://www.glico.co.jp/wagokoro/index.htm
>えらく力はいってます!
>CM、メイキング、栗山さんメッセージの動画も見れます!美しいです!おいしそうです!最後の口を拭うカットがかわいいです!

私も今朝チェックしたんですが、その時はまだ更新中でしたね。
昔から思っていたのですがC.Kはモノを美しく食べることが出来る女優さんなんですよ。
食べるときに口が横に広がらずにいるんでとっても上品に見えますよね。
食品メーカ各社!やっと気付いたか?!って思いました。

やった

  • by 若木
  • 2007/09/10(Mon)11:37
  • Edit
和服の千明様ですね!
楽しみなのです

Re:やった

  • by たっくん
  • 2007/09/11 00:09
>若木さん

>和服の千明様ですね!
>楽しみなのです

この着物縁取りはなんとレザーだそうです!
皮と着物という一見相容れない組み合わせながら、そこを着こなす彼女の才能のなせる技なのかもぉ・・

そう言えば…

  • by 若木
  • 2007/09/15(Sat)21:04
  • Edit
7年ほど前の実写版サイコに千明様出てましたね。
(5分くらいですが)
今、千明様関連DVDの整頓をしてて思いだしましたです
角川さん、偶然ですか?

Re:そう言えば…

  • by たっくん
  • 2007/09/17 00:49
>若木さん

>7年ほど前の実写版サイコに千明様出てましたね。
>(5分くらいですが)
>今、千明様関連DVDの整頓をしてて思いだしましたです
>角川さん、偶然ですか?

多分偶然とは思いますが・・
確かにC.K出てましたね・・って実は私サイコ見てないんですね(^^ゞ
その時リーディングストーリーも担当したはずです。

新聞広告

  • by ぼたもち
  • 2007/09/16(Sun)08:54
  • Edit
金曜日の読売新聞の折り込み広告にB4版の和ごころチラシが入っていました。
スキャンしてそのまま壁紙にしたいような素晴らしさ・・・
こういう商品だとこれがあるからうれしいですね。

Re:新聞広告

  • by たっくん
  • 2007/09/17 00:52
>ぼたもちさん

>金曜日の読売新聞の折り込み広告にB4版の和ごころチラシが入っていました。
>スキャンしてそのまま壁紙にしたいような素晴らしさ・・・
>こういう商品だとこれがあるからうれしいですね。

是非スキャンして送って下さい!!
ポスターとか出てこないかな?

スキャン

  • by ぼたもち
  • 2007/09/17(Mon)01:27
  • Edit
了解です。B4なので会社のスキャナーをこっそり使うので少々お待ちを・・・

Re:スキャン

  • by たっくん
  • 2007/09/17 22:56
>ぼたもちさん

>了解です。B4なので会社のスキャナーをこっそり使うので少々お待ちを・・・

了解です(笑)
いくらでもお待ちいたします(^^)V

と言う間に届きました!
びゅーりほーです・・。
これ・・やば・・グリコ東京ってどこやろおか?
一ケース買うから立て看板くれとか無理でしょうか?

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]