忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリコ!偉い!

栗山千明、ゴージャスな新CM
9月10日8時2分配信 スポーツ報知

女優の栗山千明(22)がグリコのアイス「和ごころ」の新CMキャラクターになった。
12日からオンエアされるCMは、黄金のふすまから栗山が登場し、商品を口にするゴージャスなもの。
今年のベストレザーニストを受賞した栗山は、レザー素材に金糸のししゅうが入った着物を着こなした。
撮影で20回以上商品を食べたが「何度食べても飽きない味。たくさんの方々に食べていただきたいです」
とお土産をリクエストするほど気に入っていた。

2ちゃんでは噂話で出ていたが・・・次は何をやらかす?と期待が高まる中、江崎グリコとのコラボとは・・・
今までのクールビューティを『冷たさ』と取られないよう親しみやすさを前面に押し出す路線でしょうか?
江崎グリコ側もその思いに答えるように本気(マジ)でサイト構築してます!!

和ごころ | グリコアイス

和装・メイク・ヘアスタイルの解説からC.Kのご挨拶・CMメイキングまで、これでもか!ってほどの親切さ!
涙モノのサービスしかと受け取りましょう!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

姫!

  • by カプリコーナス
  • 2007/09/10(Mon)16:28
  • Edit
グリコさんグッジョブ(^ー゚)b
でも和ごころ検定難しすぎでさっぱりorz

コンニビで立ち読みしてたら、女性セブンでこんな記事を発見。
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200708210052a.nwc
もうC.Kそっくりで。
髪型はもちろんですが、目とかも。
"私は「衣紋掛」"の一言には鳥肌が立ちましたよ。

Re:姫!

  • by たっくん
  • 2007/09/11 00:15
>カプリコーナスさん

>グリコさんグッジョブ(^ー゚)b
>でも和ごころ検定難しすぎでさっぱりorz
>
>コンニビで立ち読みしてたら、女性セブンでこんな記事を発見。
>http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200708210052a.nwc
>もうC.Kそっくりで。
>髪型はもちろんですが、目とかも。
>"私は「衣紋掛」"の一言には鳥肌が立ちましたよ。

いつだったか・・雑誌の表紙を飾ったとき、私もC.Kと間違えました(苦笑)
彼女の場合は知性という面でも突出していた面があったのかも知れません。
そして、ある種の奥ゆかしさも持っておられていたのもC.Kに通ずるところ
があるのかも・・・

師範認定

  • by モンブラン
  • 2007/09/11(Tue)17:29
  • Edit
和ごころ検定、少々てこずりましたが師範認定受けてまいりました。

壁紙は、住を極める。の遠近法をもちいた構図がC.Kを際立たせて見えて良いかも・・・ (^_^)

Re:師範認定

  • by たっくん
  • 2007/09/14 02:20
>モンブランさん

>和ごころ検定、少々てこずりましたが師範認定受けてまいりました。
>
>壁紙は、住を極める。の遠近法をもちいた構図がC.Kを際立たせて見えて良いかも・・・ (^_^)

まぢい・・まだ合格できていない(笑)
ちょっと勉強してからウケるか??(^^ゞ
意外と難しいですよね?

メイキングが可愛いのだ!

  • by 若木
  • 2007/09/14(Fri)13:32
  • Edit
早速和ごころ検定をしてきました。
師範認定までにかかった時間…40分。
壁紙の美しさ…プライスレスw
モンブラン様のコメントで期待度を極限まで高めつつ見ても、遜色無い美しさ!
びば!
メイキング映像の着物から白い細腕を出して「おー!」と言う所でKOされましたw

私事ですが、本日、近くのスーパーでバイトの面接してきます。
帰りにanan見てきますw

Re:メイキングが可愛いのだ!

  • by たっくん
  • 2007/09/15 11:07
>早速和ごころ検定をしてきました。
>師範認定までにかかった時間…40分。
>壁紙の美しさ…プライスレスw
>モンブラン様のコメントで期待度を極限まで高めつつ見ても、遜色無い美しさ!
>びば!
>メイキング映像の着物から白い細腕を出して「おー!」と言う所でKOされましたw

すっげ~ヘ(^^ヘ)
私、一時間以上掛かってしまいました(大学芋の由来って・・東大だったか・・みりんって・・そうなの!?)
壁紙は全サイズダウンロードしました!

>私事ですが、本日、近くのスーパーでバイトの面接してきます。
>帰りにanan見てきますw
もう決まりましたか?
頑張ってくださいd(^-^)ネ!
吉報待ってますぅ(^。=)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]