忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妖怪大戦争」に加藤が!

映画「妖怪大戦争」8月6日(土)全国ロードショー決定
「生きて苦しめ。それが我らの力となる…」

オフィシャルサイトでは現在特報に加えて予告編を観ることが出来ます。
C.K演ずる鳥刺し妖怪アギって結構重要な役回り。
なんせクレジットにも

《悪霊軍団》
 加藤保憲:豊川悦司
 アギ:栗山千明

手下一人しかいませんやん!?>加藤はん(笑)
こんなんじゃ計画うまい具合に運ぶわけありません。
もうアギの頑張りしかない!

ってんで…アギちゃん諸肌脱いで頑張っちゃってます!

tr3
予告編で観れます!オフィシャルへGO!

健気よねぇ>アギ
愛する加藤のために東奔西走して妖怪捕まえ回って…>_<…
ちょっと違う?
いや、今回は健気なアギちゃんを応援するためにこの映画を観に行こう(笑)

tb
邦画ブラボー:加藤役が嶋田久作さんじゃないのがやはり波紋を広げてますでしょうかね?
百年・少女:そですよぉ!悲恋の主人公アギをよろしく(爆)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 邦画ブラボー
  • URL
  • 2005/06/11(Sat)19:33
  • Edit
こんにちは!
TBありがとうございます。

栗山千明さん、
これがそうだったんですか!
私予告編で見てもわかりませんでした。

でも綺麗ですね~。
恐ろしいけど素敵です。

加藤が嶋田久作でないというのは
ちょっとびっくりしましたが
あらたな加藤像が作られるのも
楽しみです。
またどうぞよろしく!!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/11(Sat)19:47
  • Edit
>邦画ブラボーさん
早速のtb&コメントありがとうございます(#^.^#)
そうなんです!はっきり「これが栗山千明です!」って言わない限り判りません>C.K
ま、これは他の出演者の方々も同様なんですが(笑)
綺麗なだけマシです。
砂賭婆の栗山千明はさすがの私でもちょっと(;^_^A アセアセ…
豊川悦司演ずる加藤保憲にメロメロになる栗山さん。
私はちょっと嫉妬深く鑑賞してしまいそうですねぇ(苦笑)
こちらこそよろしくですぅ!

無題

  • by garnet
  • URL
  • 2005/06/12(Sun)00:51
  • Edit
初めまして。
以前栗山さんの絵を描いた際、こちらを発見してお気に入りに登録させて頂いていました。
栗山さん、あのストレートのロングヘアとミステリアスな雰囲気にすごく惹かれます。
新しいCMは昨日チェックしたばかりなのですが、かっこよくてお気に入りです。
そしてこの記事から映画の予告編も見ることが出来ました-なんだかスゴイ映画ですね~^^;
では、これからも更新を楽しみにしています。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/12(Sun)01:38
  • Edit
>garnetさん
こちらこそ以前から御贔屓にして頂いてどうもです。
イラスト拝見しましたぁ。
fan!からのものかな?
このときの彼女のメイクって相当ぶっ飛んでて、ところがそれをむしろ利用しつつカメラに対し挑発しているという…彼女の真骨頂みたいなグラビアでしたね(#^.^#)
妖怪大戦争のアギちゃん。
彼女の得意なポジションである「悪役」なんで私もとても期待しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

無題

  • by 瑠架
  • URL
  • 2005/06/19(Sun)14:18
  • Edit
こんにちは。TBありがとうございます。
映画今からウキウキで楽しみにしてます。加藤にメロメロなアギちゃん、とても観たいです!
ゆかたと着物の雑誌で栗山千明さんのゆかた(着物だったかも)を見ました。ゴスロリ風メイクでレトロモダンな感じで素敵でした。目の保養です。
それではこれで失礼します。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/19(Sun)23:05
  • Edit
>瑠架さん
わぁ!カキコ&情報ありがとうございますぅ!
早速ゲットできました!
↑にアップしましたのでご確認下さい!
確かにロックな浴衣姿の栗山さん。
目の保養にはなりますが、一人でいるようなら声かけずらいカッコですねぇ(笑)
また雑誌やムック本で見かけたらご一報下さいませm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]