忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P901iSのCMに栗山千明さん

クロハネさんから情報いただいたパナソニックの携帯「P901is」のカタログを本日ゲット!残念ながらC.Kは表紙のみですた。
しかもどこにも「栗山千明」ってクレジットなし(-.-;)y-゜゜ゴラ!>パナソニック モバイルコミュニケーションズ

んでんで!!なんとなんと!このCMが流れました!…カミさんしか見ていなかったんだけど(x_x)

栗山千明CM出演第三弾ですわ!
皆様手早く捕獲しませう!

tb&追記
日刊 「美しい人」 :情報ありがとうございます!!!ご紹介のPanasonicサイトにGO!

で!!!

いきなしFrashPlayerによるCMっすかぁ!!!ナレーションもやってるのね…で…あ、これ…
今日貰ったカタログとは違うじゃん>雑誌広告
おまけに電車中吊り広告まで…

これ…完全にプロモモード入ってるじゃん…>流石パナソニックモバイルコミュニケーションズ様<掌返し
p901is3

今年は映画の話聞かないなぁって思ってたんですが、こりゃこんだけ撮りだめしていたら忙しいかったやろ(^^ゞ
箝口令出ていたんだろうなぁ>松下

tb
Lovable Days:今回のヤツもすっごいイイですよね!ケリの部分なんかドキッとしちゃいます(^^)V
ねこのめ通信:tbありがとうです!このCMって複数あったら本当にいいですよね!30秒ものとかあれば格好良さ二乗です(^。=)
青い鍵の在処:そうでしょう?格好いいでしょ?>栗山さん パナソニックのオフィシャルサイトのバージョンはさらに格好いいですよ。一度ご覧あれ!
絵庫:今度のCM、今までとは格好良さ段違ってますよね!格好良さではP901is>クロレッツXP>森永アロエですね。でも彼女のキャラクタを全面にって感じだとP901is>森永アロエ>クロレッツXPかなぁ?
ずっとおうち。/『エマ』「ついに世間はあゆよりもチアキの方が可愛いことに気づいたのか」…うぅぅぅん!良い言葉です(笑)キャラクタ被ってるかな?っと個人的には思うんですが、どう思われます?
チェックのスカート:栗山さんの魅力少しでも判って頂けたら幸いでございます
今日も一発:P901isなんか連想されます?
うってぃんはうす:私も機種変したいんですが、高そうなんで様子見っす(;^_^A アセアセ…
ひとり言日記:(;゜)ウッ!そんなにするんですか?!>P901is 女神様の為に頑張ろうかなぁ…
俺様乙女:や、そんなことないと思うぞ!ここにもクロレッツとアロエヨーグルトを買い続ける男が一人←キモイ?携帯も…(;^_^A アセアセ…考え中
もう一人の私:そうそう、彼女は目力だけでなく存在自体からオーラ出すんですよね。撮影中の目つきなんて本当に凄い凄い(や、別に私同席したわけでなく、色々なメイキングを見ての個人的意見です)
横浜猫的生活:浜猫:そう!新機種は価格落ち着くまで待つんですよね>私 しかし、今回に限っては…何とかしたいなぁ…
テクノマエストロに憧れて:今回のC.Kはこれぞ決定版!文句あっか!?バージョンですね(笑)
敷金 礼金 5円ポッキリ!:栗山さんの眼力も一朝一夕に出来た物ではなく、高校生くらいから徐々に出てきたもんですね。何事も鍛錬<おひ
人生賛歌:それは私よんフフフ>梅田駅等にデカデカと掲出されている「P501iS」の広告

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 海
  • 2005/06/11(Sat)13:51
  • Edit
↑の情報を拝見させていただきましたm(__)m
やっぱりこの宣伝は栗山さんやったんですか!
最近アロエを見かけなくなったんで、この宣伝がどんどん流れてくれるといいですね(^^)

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/11(Sat)14:45
  • Edit
>海さん
そうなんですぅ!
私も全然知らなくて…先月17日に発売ってことですね>P901is
パナソニックのサイトではフラッシュムービーで別バージョンのCMが見れるみたいですよ!キックしたり、ウィンクしたり格好いいC.K満載でした(^^)V

無題

  • by 虎子
  • URL
  • 2005/06/14(Tue)21:42
  • Edit
TBアリガトウございまっした!
すごい研究されてますな。お気に入れちゃいそう…
コレで私も思う存分アロエヨーグルトを買い溜めできます。

無題

  • by aki
  • URL
  • 2005/06/14(Tue)21:52
  • Edit
TB有難うございました。
しっかし栗山千明さんの美しさを存分に魅せるCMですよね。
やるわね、パナソニック・・。

「六番目の小夜子」って、原作は恩田陸ですよね。
私は原作は好きですが、ドラマは観ておりません。
一度観てみようと思います。
こちらからもTBさせていただきますね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/15(Wed)01:29
  • Edit
>虎子さん
コメントありがとうございます。
アロエヨーグルトのあの上品な甘さとアロエの歯ごたえにちょっと魅了されています(笑)
美味いもんは宣伝しないでも美味い。
けれど栗山さんがCMしなかったら我が家は安い某社のヨーグルトしか食さなかったと思いますんで「出会い」って大事なんだなぁと思いました。

>akiさん
カキコ頂きましてありがとうございます。
ご夫婦仲むつまじいようで羨ましいです。
ドラマ「六番目の小夜子」は絶対お奨めです。
少年ドラマシリーズをご存じの方にはなおさら。
NHK民放合わせてもこれ以上ドキドキワクワクさせられた雰囲気の良いドラマは皆無です。
DVD発売されていますので、是非ご覧下さい!
あ、出来ればご主人と一緒にd(^-^)ネ!

無題

  • by サム
  • URL
  • 2005/06/19(Sun)20:17
  • Edit
トラバありがとうございました。

これだけ目に力を持った芸能人は少ないと思います。

たっくん様は素敵な人のファンになりましたね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/19(Sun)23:13
  • Edit
>サムさん
素敵でしょう?>栗山千明さん
実は、このサイトで彼女のことC.Kなどと書いてますが、お名前を入力することすら畏れおおい感じがしまして(爆)
CMで知らない皆さんに知って貰うのも大切なお仕事なんで、頑張って欲しいんですよね。

無題

  • by マコト
  • URL
  • 2005/06/20(Mon)19:41
  • Edit
はじめまして。
いつもこちらのサイトにお世話になっている者です(*^^*)
ところで本日、渋谷駅構内(東急東横線)において、栗山さんのでっっっかい広告が今まさに貼られている瞬間に遭遇致しました。
あの大きさは尋常ではないので相当目立つと思います(笑)。
改札付近にも数枚のパネルが設置されていて、現在渋谷駅はP901isの栗山さんだらけです。
とても嬉しくなったので本当は写真を撮りたかったのですが、人の多さに負けてしまいました…。
他の駅にも貼られているかこれからチェックしていくのが楽しみです。
これで更に注目されると素敵ですね(^-^)!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/20(Mon)22:31
  • Edit
>マコトさん
コメントありがとうございます。
そうですかぁ!
渋谷駅ジャックですかぁ!!
パナソニック本気出してんなぁ(^^)V
是非とも写メ送って下さいませ!
なんせ九州の田舎じゃ駅っつっても大したことないんでぇ…>_

無題

  • by マコト
  • URL
  • 2005/06/21(Tue)01:12
  • Edit
早速のお返事ありがとうございます。
改札付近のパネルは小さめでしたが、構内の広告では栗山さんがまるで巨人なので、目の威力はレーザーのようでした(笑)。
頑張って写メしたいと思います。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/21(Tue)22:51
  • Edit
>マコトさん
あいあい(^。=)
期待して待っておきますd(^-^)

無題

  • by オイシ from (ヒトリブタイ)1+
  • URL
  • 2005/06/24(Fri)01:14
  • Edit
TBありがとうございました!!
やはりP901isの広告は栗山千明さんだったんですね!情報ありがとうございます。
はじめはそうだろうと思いながら今ひとつ自信がもてなかったもので。
アロエのCMもやはりそうだったんですね。
通学途中に大きな広告の前通るのですが、もー見かけるたびに惚れ惚れしています。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/25(Sat)19:41
  • Edit
>オイシさん
わざわざコメントありがとうございました。
おまけにそちらのblogでもご紹介頂きまして(笑)
私の方は近所のスーパーののぼりにでも登場しないかとワクワクしながら待ってます(爆)>C.K
売り場向けPOPでは画像ゲットしました(^^)V
もしよかったら大きな広告の栗山さんの写メ送ってくださいな!
待ってます。

無題

  • by オイシ
  • URL
  • 2005/06/27(Mon)15:17
  • Edit
スーパーののぼりですか(笑)それはさぞ素敵ですねぇ。
そんな中悲報です。
駅掲出の広告が、ちょうど栗山さんに関するブログ書いた翌日に貼りかえられてしまっていました。
某電気メーカーの冷蔵庫のポスターなんぞに変わり果てていました。ちくしょー毎朝の些細な楽しみが。
というわけで、写メ断念です。
申し訳ありません(>

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/27(Mon)23:41
  • Edit
>オイシさん
あらら…それは残念でしたね(x_x)
しかし、明日はワイドショーチェックした方がいいですよぉ!
「妖怪大戦争」の記者会見ですからねぇ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]