忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニおふ

昨日は8月に続いて栗山千明ミニおふ会

アジア短編映画の秀作を一挙上映-東京国際映画祭と提携
シブヤ経済新聞
特別上映作品として、SSFF & ASIA 2006スーパードライアワード・スカラシップ作品として製作された栗山千明さん、ミッキー・カーチスさん出演の「天狗外伝」(大根田英俊監督)、中尾浩之監督の最新作でダチョウ倶楽部の上島竜兵さんらが出演する「Line」も上映する。

がハネたあと恵比寿の居酒屋でちょっと一杯σ(^^)
色々な話が飛び交い、とても楽しかったです。
その中で、面白かった考察を一つ(笑)

「エクステ」で優子が乗っているルイガノ(マウンテンバイクね)は、多分自宅住まいの同僚か誰かから
安く譲ってもらった中古だったんじゃないかなー、と

お金がない優子、なかなかちゃっかりしております(笑)
確かに合理的に木造一軒家をルームシェアするところといい、いつもは自転車通勤するところといい、「エクステ」の世界での優子はセンス良く元気に生きていて、これはこれで園子温監督グッジョブ!であります。

 エクステ
B000P1YMOY
園子温


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それより私は、なんで栗山千明fanの方々ってば凄く趣味が広範囲に深くご存じなのかと小一時間(^。=)

また機会があれば、是非直接皆さんと話したいと思いますので、ご希望あればメールでも下さいねd(^-^)ネ!

拍手[0回]

PR

11月・・栗山千明に何かが起こる?

10月初めの神田うの結婚式のニュースはもう忘れられてしまいましたが(笑)

200710111701000.jpg

 

 

 

 

 

その時・・不思議な事が起こってました。

C.Kが飾るはずの週刊朝日の表紙が神田うのとすげ変わっていたのです。
10/1にベストレザーニスト賞受賞式に出席して意気上がるC.Kを差し置いて(笑)
っと・・・そこでぼたもちさんからメール

「もしかして・・・C.K11月予定の神田うのと交代になったんじゃ?」

そういえばこの夏・・・。
あの不可解なマキアージュでの栗山千明降板騒動・・ニュースソースは日経でした。
その間を縫ってグリコの和ごころへの起用。

華麗なるマキアージュへの復帰。

なにか解せません。

Image2007-08-21_231318.jpg

 

 

 

「アナタガ裏デしなりおヲカイテイタノカ・・・」byアラン(「ハゲタカ」第六話より)

11月・・・C.Kに何が起こるのでしょうか?

期待して待て!!

拍手[0回]

栗山千明さんバースデーチャット

例年ならクロハネさんのサイトで行われていますが、今年はまだ表明されておられませんのでフォローします。

栗山千明さんのバースデーを記念してリアルでfan同士お話ししてみませんか?
ひょっとするとご本人も名前を変えて参加されるかも・・・<大嘘です(苦笑)

栗山千明のココが好き!
最近fanになったんだけど他にどんな作品に出てるの?
彼女の最新情報は?
知りたかったけど聞けなかったこと等々

チャットに参加して聞いちゃいましょう。

日時:10/9(火)23:00頃(もしも私がいなくても勝手に始めちゃって下さい(^^ゞ)
場所:青葉屋貴賓室(ここクリック)

会費・参加料一切なし(当然か?)ちょっとのぞいて・・って言うのも可。
最近チャットやってないんで巧く出来るか・・ちと心配(笑)
ということで、尻込みしないで是非ご参加をd(^-^)ネ!

拍手[0回]

Youtube

ぼたもちさん情報(多謝!)

「革の似合う女」に栗山千明
http://jp.youtube.com/watch?v=0_KzzKvTKfo

東京MXがYoutubeと業務提携を行ったため、こうゆう貴重なインタビュー映像が世界中で見ることが可能になったのは喜ばしい限り。

その他でちょっと面白いのは映画「エクステ」のプロモーションコンテスト参加作品が大量にあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄作・迷作など他にも多量に増殖中・・これ全部審査したのか?>乙orz
最後のヤツなんか「栗山千晶」になってるし(怒)
こうやってみるとあの日上映された作品ってそれなりにインパクトあった作品だったんだな。

拍手[0回]

ベストレザーニスト賞授賞式

先月の映画「エクステ」DVD発売記念イベントといい、今回のトークショーといい、最近は生栗山千明を見る機会も増えて喜ばしい限りでございます(^。=)

さて、日本タンナーズ教会のHP判らないよぉって方のために・・・

『第7回 ベストレザーニスト賞授賞式開催!! 受賞者は栗山千明さん』

 10月1日、表参道ヒルズ「スペースオー」にて、今年一番レザーの似合う人に贈られる「第7回ベストレザーニスト賞」授賞式を開催致します。当日は、午後2時から授賞式を行います。また、午後3時からは栗山千明さんも参加する「国産レザーの魅力」についてのトークイベントも行いますので、たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 日時 : 10月1日(月) 13:00 (会場・受付開始) ~ 16:15 (閉会)

 場所 : 表参道ヒルズ本館 B3F 「スペースオー」                     http://www.omotesandohills.com/index.php

 交通アクセスについてはこちら

ホント皆さん大挙して押し寄せてくださいませ!
担当さんの口ぶりではあんまりマスコミ関係者以外はシャットアウト!って感じではなく、申し訳なさそうに
「お席は立ち見になってしまうかもしれませんが・・」
などと気を遣ってくれておられましたので・・・

拍手[0回]

HMVのエクステイベントで

紹介された「エクステ」CM作品の作者のハナさんのblogを発見!

イケ イケ ケイ ケイ

ワケの判らぬblogとご本人のおっしゃっていますが、なかなか色んな雑多なblogですね(;^_^A アセアセ…
そこで紹介されていたfilmo審査を見てびっくり(゜;)エエッ

エクステイベント当日の模様バッチリ動画で流れています!!

勿論前半のトークはないですが、CMに見入る(最初のはやっぱ苦手みたいで殆ど見てなかったみたいでしたが(笑))C.Kの姿が・・・やはり可愛いです(^^)V
栗山千明賞の飲み屋のオッさんの作品もありましてこれはこれで・・・ね(私、あんまりこの作品買ってないんで・・)

ハナさんご紹介ありがとうございます。

なんか、自分の作品がこういう風に見られるのってうれしい!

とありますが、CMも結構面白かったよd(^-^)ネ!

拍手[0回]

ご褒美

栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベントに苦労して出撃された方々。

DVDは堪能されていらっしゃるでしょうか?
なんてったって予約された方々の特典はコレですもんね!

IMGP0730.jpgちょっと見難いかも知れませんが・・エクステステッカー3枚組
他の方々とはシーンとか違うんでしょうか?
行かれた方の情報求む!!

 

 

 

IMGP0732.jpg

 

ヨイでしょう?
やっぱセルDVDはこうでなくちゃ(笑)

 

そしてですね(#^.^#)
イベント参加者にはとってもサプライズな特典が付いてるんでございますよ!!

IMGP0734.jpgへへ(^^)V
なんと栗山千明さんのサイン入りだい!!

いいですねぇ(ニヘラ)

へへへ・・

 

 

ということで、頑張って行った人にはちゃんとご褒美が待っていたと言うことで(^^)V
中身の感想はまた明日d(^-^)ネ!

【tb】
博士のイチゴな愛情:おっと!このblogご紹介いただいてありがとうございます!会場で見かけたらお声おかけいただければ良かったモノを(って知らないですよね(;゜)ウッ!)また次の時オフご参加下さいねd(^-^)ネ!
たるめく:言葉に出来ない美しさって嘘臭い!思いっきり嘘臭い!でもC.Kにはそれが当てはまるんですよねぇ(^。=)私も先日のC.Kの決まり具合に・・「あ、もう言葉に出来ん!」と諦めた口ヘ(^^ヘ)


エクステ エクステ
園子温


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

栗山千明inHMV渋谷店レポ

8月3日(金)HMV渋谷店で行われた栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベント&オフ会。

滑り込みで行って参りましたので、レポいたします。

始めに・・このイベント前宣伝もろくになくて、なんで平日の夕方なんて中途半端な時間にするかな?と思っていたんですが、どうもスポーツ紙対策だったみたいですな(笑)

栗山千明「ホラーなのに楽しい撮影」
goo 映画

栗山千明が恥ずかしかった「変態」
日刊スポーツ

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR
サンケイスポーツ

栗山千明主演の映画「エクステ」DVD発売記念イベント
AV Watch 

栗山千明「ホラーは苦手で見られない」
日刊スポーツ

次は、男でも女でもない役に挑戦!? 栗山千明『エクステ』DVD発売記念イベント
cinemacafe.net

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR
goo 映画
(サンケイスポーツ)

と、まぁ、かようなようにマスコミ書誌共向けのイベントだった臭い。
会場も向かって左半分をマスコミブースに充てて、会場右には

マスコミ様受付

と大書してあった・・・うざ。
会社脱出して大汗書いて駆けつけて22番にもかかわらず、後ろの方から爪先立ちしながら(番号順ってのは始めに並んでないと行けないらしい・・)苦々しくブースを観ながらぼたもちさんと冗談で

「どぉも!GOGOC.Kですって言ったら通るかな?」

と話をすることしばし・・

2007-8-3-1754.jpg

 

 

 

前面では繰り返し「エクステ」のクリップが流れ続ける。

 

2007-8-3-1741.jpgじっと待つ栗山千明fanの皆さん。

暑いよねぇ>お父さん(笑)

 

 

 

252e09b1.jpg

 

 

じっとイベントステージをのぞき込む

楽しい一時まであと数分!!

 

そして・・やっとその瞬間が!

映画ライターの女性(名前失念!)の紹介でお待たせの栗山千明さん降臨!!
で、ここからはお約束の「一般の方々」なんで写真撮影はなし(笑)

というか・・・C.K出てきてシャッター押すヤツ・・気をつけな・・魂吸われるかもよ・・そう・・そこのイベンター面したコンデジで撮ってるニイちゃん(^。=)
かように美しかったのでございます>昨夜のC.Kは!
なんかねぇ・・カメラマン諸氏、明らかに困った表情・・もう一度カメラの調整し直す姿も。

黒のコルセットの上から白のプリーツが入ったドレスを羽織り黒のリボンを緩く巻いた彼女の姿を見た瞬間、皆さんホントに魂抜かれたような顔に豹変<勿論私含む
妖艶・・ちょっと違うな(笑)・・あまりの美しさに言葉も行動も意味を失うというか・・使い古した表現で申し訳ないけども・・オーラ・・凄いんですわぁ!
それが最短距離3mで迫ってくるとどうなるか。

溶けます(爆)

溶けてドロドロに成り果てます。

一気怒濤の30分。
溶けた脳ではまともに内容覚えてるはずもなく<(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
前半は今回の映画「エクステ」の話題(怖いホラーでは断じてない!中身は自分の素に近いかも・・とか大体他のインタビューに答えてる内容)
後半は「エクステ」CM賞を一緒に観て感想述べ。
その後CM賞発表>ヒットパレードマスター編がC.K賞
(でも個人的には私、えげやまスタジオ<CM制作部>が作られたエクステCM 身近な恐怖 牛乳編がベストだったと思う)
で、今後のやってみたい役についてが、色々言われているように「男でも女でもない性別を感じさせない役をやってみたい」になっていくわけです。

マスコミ向け写真撮影後、放心状態の我々を残し、C.Kは消え際、手をひらひらっと振って(これが今回一番可愛かった!)挨拶して出て行きました・・・。

c7447dfbjpeg

惚けた我々の前で次のイベントのためセットを片付けるスタッフ

 

 

 

 

2007-8-3-1836.jpg

混乱を避けるため少しづつしか会場から出られず。

まぁ、その間余韻に浸っていたんですが・・・。

 

 

 

惚けた私は、mixiでイベント企画した方々と夜も更けるまでC.K談義&アニソンラルクカラオケに興じておりました!

【tb】
ドーナッツの穴の場所 :あ、お近くだったかも・・グレーのスーツ着た中年おやぢでしたが、記憶ありますか?(笑)C.Kの背がもう少し高かったら、世界はナオミ・キャンベルのようなスーパーモデルを見ていたかも?
よたよたあひる’S HOME PAGE:とろろ丼さんのお友達でしたか!tb遅くなってごめんなさい。商用blogが多すぎて(;^_^A アセアセ…今後ともよろしくです。

拍手[0回]

もんぶらん

栗山千明がダイヤモンド発売記念会出席
nikkansports.com

ま、当然と言えば当然。
動く広告塔C.Kですので、スポンサー殿が出てと言えばお仕事します。

しかし、スポンサーも扱いが異様に小さいと思うぞ!
それともこれから大々的にフューチャーするのか?>モンブラン

  モンブラン 万年筆マイスターシュテュック(146ブラック)マジでほすぃ!

拍手[0回]

世界初!?栗山千明サミット参加者募集(再掲)

【お知らせ】
いよいよ映画「エクステ」公開まで一週間を切りました!
舞台挨拶のチケットはゲットされましたか?

「エクステ」の公開と、同日夜から放送されるNHKドラマ「ハゲタカ」出演を記念して栗山千明サミット(mixiでも募集中)を開催します♪

当日集まるメンバーがちょっと凄い(笑)
私は…兎も角(^^ゞ
まず、日本を代表する栗山千明fanサイト「クリヤマチアキアットマーク」のクロハネさん。
ニコラ時代からのファン「A GIRL LIKES CHIAKI KURIYAMA」管理人のありぷさん。
そして凄くディープな才女「LoveChiakiKuriyama」のかめぞおさん。

日本を代表する栗山千明fanサイトの管理人の方々が集まる予定です。
個人的にはむしろ私こっちの方がドキドキします(爆)
どんな裏話が出てくるか予測不可能なんですもの…。

現在、舞台挨拶の兼ね合いで時間と場所が決まっていませんが、17日夜19:00頃からを予定しています。

この催しに参加されたいなって思われた方。

メールフォームに「オフ会参加希望」と書いて私にメール下さい。
詳細決まり次第ご返送いたします。
条件は夜の部になると思いますので、残念ですが年齢制限18歳以上の方ということでお願いします(18歳未満だけど参加したい!って方は別途ご連絡下さい。その時はオプションツアーも考えます。)

なにか質問等ありましたらご遠慮なくこの発言のコメントかメールファームで私宛にご連絡ください。
かめぞおさん(今回幹事)と相談の上お答えさせていただきます。
mixiでご返事いただける方はかめぞおさんの方で取りまとめられます。

また詳細決まりましたらアップします。

一人でも多くのご参加お待ちしております(^^)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]