忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au Onair Music Chart

TFMのau Onair Music ChartにC.K生出演と言うことで、ぼたさんとご尊顔を拝しに渋谷スペイン坂スタジオまで。
整理券番号は幸先良くNo7!!当然最前列です(笑)
ぼたさんは経験が物を言い、首尾良くゲスト席の真っ正面。。。
私はちょっと出遅れ、ゲスト席左ちょっとだけ後方。。。
しかし・・・これが後に僥倖をもたらす。

で・・・ゲスト紹介後C.K入場(当然ココで「きゃぁ!」「綺麗!」「お人形さんみたい!」という歓声が上がる)
紹介前には外のカーテンの外で椅子に座ってる様子がチラリ( ^▽^)
本日の衣装はなんと可能性ガールコスチューム!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b_1116.jpg
このフワフワのミニスカートの下はニーハイブーツですよ!!>旦那

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




えっとですね・・・
最前列のお客様は、後ろのお客様のために姿勢を低くして下さい!と係の方から言われている関係上。。。当然目線は正座位置。
眼前1mにC.Kのおみ足。
見上げればC.Kの見目麗しい最強の横顔。

眼福でございますよ(爆死)

ちと・・・ちと目のやり場に困るが・・・まさか彼女を正座して眼前1mで観ることになるとわ(´ヘ`;)

b_1117.jpg
栗山千明、太もも全開!初ライブで1万1000人を熱狂の渦へ!
シネマトゥデイ






なんつってもこの時の服でございますですよ(゚Д゚;)

この時はC.K曰く
「目茶苦茶アウェーだった」
とのこと。
歌ったのが審査待ちの時間だったんだからそれも当然か?
なんせ、ああいうコンクールの場はヒリヒリした緊張感に包まれていますからねぇ・・。
それでも今週末放送のあるNHK「MUSIC JAPAN」や日本テレビ 「ハッピーMUSIC」よりお客さんの反応があるだけ緊張しなかったとのこと。
何となく判る。。。人の反応が自分の側でも対応するんで
(日本語になってない?)納得するんですよね。。。

ということで、とっても満足感に包まれた1時間でございました。。。

拍手[8回]

PR

「映画人の視点」続報

おでこを見せた髪型がちょっと新鮮かも・・。

種田陽平が栗山千明を感動させたひと言とは?
MSN エンターテイメント


死国 [DVD]
坂東眞砂子
B00005FX2O
やはり、この時のイメージは鮮烈だったすよね~
私は当時C.Kのfanじゃなかったですが、このポスター自体に惹かれましたから。。。

拍手[1回]

『映画人、種田陽平の世界』

映画人の視点 Filmmaker's Angle 『映画人、種田陽平の世界』 第23回東京国際映画祭 第7回文化庁映画週間-Here&There 共催企画
昨夜のイベントゲストとしてC.K降臨。
行きたかったんだが・・・ちと個人的理由によりキャンセル・・orz
司会要らずの同窓会と化した模様。
ミュージシャン栗山千明として熟成中の彼女としてはなかなか大変な時期かもしれないけれど・・・頑張らずに淡々と楽しんで日々過ごして欲しい・・・なっと・・・・切におもふ。

拍手[2回]

VANPS LIVE at Zepp東京

C.K、昨日はZepp東京に降臨!
多くの目撃情報あり(笑)
VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]
B003AU9PS0
吸血鬼っていうと「GANTZ」には出すんだろうね( ´,_ゝ`)イ ヒ>制作陣

拍手[4回]

そして本日!!

1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?が放送されているまさにその時、もしかすると一部の方々はもっとイイ体験をしているかもしれない(笑)

このライトノベルがすごい! 2010
「このライトノベルがすごい!」編集部
479667490X


『このライトノベルがすごい!』大賞スタッフblog
先週末に無事発売したこのラノ文庫ですが!
明日はその受賞式!
twitterによると
五人の中央に栗山千明さんが入りました!ちょっと受賞者皆さんの表情が一瞬変わりませんでした? うらやましい‼
えっと・・・
優秀賞 『暴走少女と妄想少年』木野裕喜さんが、栗山千明さんとツーショット写真!そしてコメント中。 シリーズへの意気込みが伝わってきます。
ええっと・・・ジョリジョリ<刀研ぐ音
受賞式のプレゼンターを栗山千明さんにしていただきます!
うがぁぁぁぁぁ!!(爆)

ということで、栗山千明賞はこちら
必ず買うように!

ファンダ・メンダ・マウス (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
大間 九郎 ヤスダ スズヒト
4796678867

なんつっても評価が
出だしから何が始まるのだろうというワクワク。テンポよく独特の世界観を感じました。ダークさだけではなく愛のあるストーリー。姉であるネーネ、男であるミチルちゃん、そして機械のクソッタレ……皆の愛を感じ感動的でした。どれも面白く読まさせて頂きましたが、中でも『ファンダ・メンダ・マウス』は、なかなか味わう事のない世界に導いてくれました。一言で 言ってしまえば私好み。万人ウケとは違うかもしれませんが、逆に誰にでも作れる作品じゃないように思います。なので、私の名前が付く賞らしいのでは?と勝 手ながら思いました。この作品に栗山千明賞を贈ることが出来て大変光栄に思っています。ありがとうございます。
べた褒めちゃんです(笑)

その他の受賞作品も一応(笑)紹介しておこう

ランジーン×コード (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
大泉 貴 しばの番茶
4796678824

僕たちは監視されている (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
里田 和登 国道12号
4796678840

伝説兄妹! (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
おかもと(仮) YAZA
4796678883

暴走少女と妄想少年 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
木野 裕喜 コバシコ
4796678905



拍手[0回]

LIVE in MIE 2010

JAバンク三重 - LIVE in MIE 2010

ココロで聴く、ココロに効く

を合い言葉に今年もこの季節が参りました。

三重県民の皆様、特権の日到来です(笑)

今年は以下の出演者で行われます。
11月27日(土) 
時間:開場16:30 開演17:00
場所:三重県文化会館 大ホール
出演者:AZU / 青山テルマ / mihimaru GT / 栗山千明
主催:三重県下JAバンク 後援:レディオキューブ

もしかすると、歌うんですか?>C.K

っとしたら・・・すげぇレアなイベントになります。
まだ「流星のナミダ」の生歌は誰も聴いたことがないはずです。
三重県民の方々心底羨ましいすorz

拍手[2回]

のだめカンタービレ

に出演する前の玉木宏が司会を務めた、第一回Red Rules Bar by mod's hairにゲスト出演した際のC.K。

2005年だから丁度5年前になるか?
当時二十歳で初々しいこと(笑)
よくこんな動画残っていたなぁ(´-ω-`)
確かダークプラムのヘアカラーで髪染めて登場したんだよね。

拍手[1回]

半年前の動画だけれど・・・

SankeiNewsにて昨年12月にあったWHISKY LOVERS AWARD 2009の動画を発見したので、貼っておきます。
そう言えば、あの時は忙しくてろくにコメントも入れなかったな~
この一枚なんか漆黒の髪にライトが「天使の環」を描き出して綺麗なこと!
ちなみに他の受賞者は北野武さん・小雪さん・成宮寛貴さん・山崎まさよしさんでございました。
 

 

 

拍手[2回]

履歴書・職務経歴書用意して・・

リクナビNEXTにてC.Kの所属事務所スペースクラフト・エンタテインメント株式会社の芸能マネージャーを募集中!

 

スペースクラフト・エンタテインメント株式会社 ★スペースクラフトグループ

対象となる方
職種・業界未経験者OK!
★芸能マネージャーの経験がある方やエンタテイメント・マスコミ業界の方歓迎!
【具体的には】
●エンタテイメント・マスコミ業界で働いていた方
●一人のタレントをじっくり育てたいという方
●トップ芸能マネージャーになりたい方
<向上心、克己心、意志力、協働力、コミュニケーション・センス等総合的に判定をいたします>

とのことで、特に年齢とかの制限はない模様

所属タレント
【女優・タレント】 有森也実、神田うの、黒谷友香、吉野紗香、栗山千明、青山倫子、八塩圭子、西田麻衣他
【アニメセクション】 千葉紗子、平野綾、明坂聡美、MAKO他
【スペースクラフト】 ヒロコ・グレース、岩田さゆり、今宿麻美、真木明子、中林美和他

通勤定期代が月額上限2万6000円、給与が年俸272万円以上(12分割を1か月ごとに支給)と意外にセコイ(爆)んですが、やる気のある方是非応募してみて下さい。

掲載期間は6/1までですのでお早めに(笑)

拍手[0回]

ISETAN×FILA by FRaU ビューティーランナーズ・ミーティング

先日イベント情報に乗せました

ISETAN×FILA by FRaU
ビューティーランナーズ・ミーティング

15日に無事開催されたそうです。
マリリンブログさんにてご紹介されてます(招待されたんですね・・・羨ましい(´ρ`))
スペシャルゲストとしてC.K登場。

ウエアやライフスタイルについての
考え方を聞かせれてくれ、走りに関する色々な思いを語ってくれました。

とは・・彼女走ってたんですねぇ~~
インタビュー記事かなんか出ないかな。

FILA ×Re-Style Sports by FRaUの
コラボウエアを着て登場していましたが
とてもお似合いでした♪

と言うことでしたが是非見てみたい(笑)
 

 

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]