忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明inHMV渋谷店レポ

8月3日(金)HMV渋谷店で行われた栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベント&オフ会。

滑り込みで行って参りましたので、レポいたします。

始めに・・このイベント前宣伝もろくになくて、なんで平日の夕方なんて中途半端な時間にするかな?と思っていたんですが、どうもスポーツ紙対策だったみたいですな(笑)

栗山千明「ホラーなのに楽しい撮影」
goo 映画

栗山千明が恥ずかしかった「変態」
日刊スポーツ

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR
サンケイスポーツ

栗山千明主演の映画「エクステ」DVD発売記念イベント
AV Watch 

栗山千明「ホラーは苦手で見られない」
日刊スポーツ

次は、男でも女でもない役に挑戦!? 栗山千明『エクステ』DVD発売記念イベント
cinemacafe.net

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR
goo 映画
(サンケイスポーツ)

と、まぁ、かようなようにマスコミ書誌共向けのイベントだった臭い。
会場も向かって左半分をマスコミブースに充てて、会場右には

マスコミ様受付

と大書してあった・・・うざ。
会社脱出して大汗書いて駆けつけて22番にもかかわらず、後ろの方から爪先立ちしながら(番号順ってのは始めに並んでないと行けないらしい・・)苦々しくブースを観ながらぼたもちさんと冗談で

「どぉも!GOGOC.Kですって言ったら通るかな?」

と話をすることしばし・・

2007-8-3-1754.jpg

 

 

 

前面では繰り返し「エクステ」のクリップが流れ続ける。

 

2007-8-3-1741.jpgじっと待つ栗山千明fanの皆さん。

暑いよねぇ>お父さん(笑)

 

 

 

252e09b1.jpg

 

 

じっとイベントステージをのぞき込む

楽しい一時まであと数分!!

 

そして・・やっとその瞬間が!

映画ライターの女性(名前失念!)の紹介でお待たせの栗山千明さん降臨!!
で、ここからはお約束の「一般の方々」なんで写真撮影はなし(笑)

というか・・・C.K出てきてシャッター押すヤツ・・気をつけな・・魂吸われるかもよ・・そう・・そこのイベンター面したコンデジで撮ってるニイちゃん(^。=)
かように美しかったのでございます>昨夜のC.Kは!
なんかねぇ・・カメラマン諸氏、明らかに困った表情・・もう一度カメラの調整し直す姿も。

黒のコルセットの上から白のプリーツが入ったドレスを羽織り黒のリボンを緩く巻いた彼女の姿を見た瞬間、皆さんホントに魂抜かれたような顔に豹変<勿論私含む
妖艶・・ちょっと違うな(笑)・・あまりの美しさに言葉も行動も意味を失うというか・・使い古した表現で申し訳ないけども・・オーラ・・凄いんですわぁ!
それが最短距離3mで迫ってくるとどうなるか。

溶けます(爆)

溶けてドロドロに成り果てます。

一気怒濤の30分。
溶けた脳ではまともに内容覚えてるはずもなく<(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
前半は今回の映画「エクステ」の話題(怖いホラーでは断じてない!中身は自分の素に近いかも・・とか大体他のインタビューに答えてる内容)
後半は「エクステ」CM賞を一緒に観て感想述べ。
その後CM賞発表>ヒットパレードマスター編がC.K賞
(でも個人的には私、えげやまスタジオ<CM制作部>が作られたエクステCM 身近な恐怖 牛乳編がベストだったと思う)
で、今後のやってみたい役についてが、色々言われているように「男でも女でもない性別を感じさせない役をやってみたい」になっていくわけです。

マスコミ向け写真撮影後、放心状態の我々を残し、C.Kは消え際、手をひらひらっと振って(これが今回一番可愛かった!)挨拶して出て行きました・・・。

c7447dfbjpeg

惚けた我々の前で次のイベントのためセットを片付けるスタッフ

 

 

 

 

2007-8-3-1836.jpg

混乱を避けるため少しづつしか会場から出られず。

まぁ、その間余韻に浸っていたんですが・・・。

 

 

 

惚けた私は、mixiでイベント企画した方々と夜も更けるまでC.K談義&アニソンラルクカラオケに興じておりました!

【tb】
ドーナッツの穴の場所 :あ、お近くだったかも・・グレーのスーツ着た中年おやぢでしたが、記憶ありますか?(笑)C.Kの背がもう少し高かったら、世界はナオミ・キャンベルのようなスーパーモデルを見ていたかも?
よたよたあひる’S HOME PAGE:とろろ丼さんのお友達でしたか!tb遅くなってごめんなさい。商用blogが多すぎて(;^_^A アセアセ…今後ともよろしくです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TBありがとうございました。

  • by とろろ丼
  • URL
  • 2007/08/04(Sat)20:44
  • Edit
こんばんは、初めまして。「ドーナッツの穴の場所」のとろろ丼です。
トラックバック、ありがとうございました。ほぼ毎日、読ませて頂いているので、とても嬉しかったです!

写真を見る限りでは、たっくんさんの前の方に私がいたようです。端っこの方ですが、最前列にいたので。

それでは、失礼致しました。

Re:TBありがとうございました。

  • by たっくん
  • 2007/08/04 22:06
>とろろ丼さん

>こんばんは、初めまして。「ドーナッツの穴の場所」のとろろ丼です。
>トラックバック、ありがとうございました。ほぼ毎日、読ませて頂いているので、とても嬉しかったです!

3(-_^;) エッ?
それは失礼いたしました。
こちらこそ恐縮です(;^_^A アセアセ…光栄です\(^O^)/

>写真を見る限りでは、たっくんさんの前の方に私がいたようです。端っこの方ですが、最前列にいたので。
>
>それでは、失礼致しました。

ひゃぁ!そうなんですか!
じゃ、最前列にいらっしゃった二人組の女性の方々かな?
感激されてらっしゃったようでしたので、お声おかけしようかと一瞬<(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
それにしてもC.K綺麗でしたよね?
これを機会にまた何かあればよろしくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ

買いました!

  • by 北山杉
  • 2007/08/05(Sun)00:39
  • Edit
発売当日に買いました。まだ特典映像しか観ておりませんが、所々昔あどけない頃の面影が垣間見れる貴重な映像でした。本編の方はもう少し時間に余裕の出来た頃に観たいと思います。
トークイベント、C.Kも含めお疲れ様でした!

Re:買いました!

  • by たっくん
  • 2007/08/05 06:58
>北山杉さん

>発売当日に買いました。まだ特典映像しか観ておりませんが、所々昔あどけない頃の面影が垣間見れる貴重な映像でした。本編の方はもう少し時間に余裕の出来た頃に観たいと思います。
>トークイベント、C.Kも含めお疲れ様でした!

や、疲れるよりも楽しかったですねぇ(^^)V
どっちか言うと最近皆さんとお会いする方が楽しかったりする(笑)
C.Kをキーワードに色々な方とお話しする機会が増えたのは本当にありがたいことだと思いますよ。

いーーーなぁーーー

  • by ぶー
  • 2007/08/05(Sun)00:40
  • Edit
いいなぁ…あぁ…いいなぁ…行きたかったなぁ…お金…余裕あったのになぁ…なんで…最近は…こう…忙しいのかなぁ…
一ヶ月前なら…暇…だったのになぁ……ニュースでしか…見れないなんてなぁ…はぁ……


…訳のわからない文章…失礼…ハァ…いたしました…………はぁ。

Re:いーーーなぁーーー

  • by たっくん
  • 2007/08/05 07:01
>ぶーさん

>いいなぁ…あぁ…いいなぁ…行きたかったなぁ…お金…余裕あったのになぁ…なんで…最近は…こう…忙しいのかなぁ…
>一ヶ月前なら…暇…だったのになぁ……ニュースでしか…見れないなんてなぁ…はぁ……

ぶーさん東京でしたっけ?
機会があれば、一度オフ会したいですねぇ。
私も時間なくて池袋の立教大の時はふてくされてましたから(笑)気持ちはよく判りますよ(^。=)
その前のプリンセスの時は握手会付きだったから尚更(x_x)

TBありがとうございました!!

  • by ぼすかん
  • URL
  • 2007/08/05(Sun)18:54
  • Edit
えげやまスタジオのぼすかんです
今回はTBならびに作品の感想、ありがとうございます!!
当方広島なので、渋谷に行くことはできませんでしたが、流れたCMが6本だけというのにはちょっとビックリです(もっと流すのかと思ってました)
何はともあれ数々の力作の中、ベスト6に入ったということだけでも嬉しいです(笑)
それにしても自分の作品をあの栗山千明さんが観てくれたってことが、なんかくすぐったいですね(^^;
でも会場の様子など気になっていたので、報告記事は助かりました

またウチのHPにも寄ってくださいね!

Re:TBありがとうございました!!

  • by たっくん
  • 2007/08/07 03:36
>ぼすかんさん

>えげやまスタジオのぼすかんです
>今回はTBならびに作品の感想、ありがとうございます!!
>当方広島なので、渋谷に行くことはできませんでしたが、流れたCMが6本だけというのにはちょっとビックリです(もっと流すのかと思ってました)
>何はともあれ数々の力作の中、ベスト6に入ったということだけでも嬉しいです(笑)
>それにしても自分の作品をあの栗山千明さんが観てくれたってことが、なんかくすぐったいですね(^^;
>でも会場の様子など気になっていたので、報告記事は助かりました
>
>またウチのHPにも寄ってくださいね!

当日は残念ながらぼすかんさんの作品は流されなかったんですが、私はあの牛乳の方が面白かったですよ。
また、他の作品でお目に掛かるかも知れないですね。
その時はよろしくです(^_^)

ご訪問ありがとうございました

  • by よたよたあひる
  • URL
  • 2007/08/06(Mon)01:04
  • Edit
TBありがとうございました。
栗山さん、本当に綺麗でしたね!!
とっても小柄な感じでびっくりしました。
映画の中の迫力はやっぱり女優のオーラがでているんでしょうね。

Re:ご訪問ありがとうございました

  • by たっくん
  • 2007/08/07 03:40
>よたよたあひるさん

>TBありがとうございました。
>栗山さん、本当に綺麗でしたね!!
>とっても小柄な感じでびっくりしました。
>映画の中の迫力はやっぱり女優のオーラがでているんでしょうね。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当にあの小柄な体のどこからっ?て感じでオーラが湧き出てくるんですよねぇ・・
本当は彼女の実力を高める上でもそろそろ舞台の経験をして欲しいなと思う今日この頃。
この話題はまた改めてd(^-^)ネ!
また遊びに来てくださいね!

イベント司会者の方

  • by ぼたもち
  • 2007/08/07(Tue)11:55
  • Edit
自分も興奮状態で失念していましたが、司会は「伊藤さとり」さんでした。
彼女のブログに当日のことと栗山さんのことが書いてありました。とても好印象だったようで・・
ttp://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/15695316.html

Re:イベント司会者の方

  • by たっくん
  • 2007/08/08 00:55
>ぼたもちさん

>自分も興奮状態で失念していましたが、司会は「伊藤さとり」さんでした。
>彼女のブログに当日のことと栗山さんのことが書いてありました。とても好印象だったようで・・
>ttp://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/15695316.html

お、素晴らしい!
さすがでございます\(^O^)/>ぼたもちさん
早速書き込んで参りまする。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

栗山さんが漫画に★

  • by sayaka
  • 2008/05/20(Tue)11:28
  • Edit
少女漫画の雑誌のフレンドのヤマトナデシコ七変化に栗山さんが漫画として登場していました。栗山さんは主人公が綺麗になった姿がに似てるって思いましたが、まさか漫画に登場するなんて驚きました。コメントで黒髪の美少女は、探すのに苦労したとか。名前が千明ちゃんそのままだったので栗山さんだと思いました。ぜひ見て下さい★

Re:栗山さんが漫画に★

  • by たっくん
  • 2008/05/20 18:32
やや!そうですか!「ガンツ」以来のマンガ登場ですね。
スクールオブロックのマンガ部でも話題にならないかな?
チェックしてみます(さすがにこの年では恥ずかしいけど(;^_^A アセアセ…)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]