忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美

栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベントに苦労して出撃された方々。

DVDは堪能されていらっしゃるでしょうか?
なんてったって予約された方々の特典はコレですもんね!

IMGP0730.jpgちょっと見難いかも知れませんが・・エクステステッカー3枚組
他の方々とはシーンとか違うんでしょうか?
行かれた方の情報求む!!

 

 

 

IMGP0732.jpg

 

ヨイでしょう?
やっぱセルDVDはこうでなくちゃ(笑)

 

そしてですね(#^.^#)
イベント参加者にはとってもサプライズな特典が付いてるんでございますよ!!

IMGP0734.jpgへへ(^^)V
なんと栗山千明さんのサイン入りだい!!

いいですねぇ(ニヘラ)

へへへ・・

 

 

ということで、頑張って行った人にはちゃんとご褒美が待っていたと言うことで(^^)V
中身の感想はまた明日d(^-^)ネ!

【tb】
博士のイチゴな愛情:おっと!このblogご紹介いただいてありがとうございます!会場で見かけたらお声おかけいただければ良かったモノを(って知らないですよね(;゜)ウッ!)また次の時オフご参加下さいねd(^-^)ネ!
たるめく:言葉に出来ない美しさって嘘臭い!思いっきり嘘臭い!でもC.Kにはそれが当てはまるんですよねぇ(^。=)私も先日のC.Kの決まり具合に・・「あ、もう言葉に出来ん!」と諦めた口ヘ(^^ヘ)


エクステ エクステ
園子温


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CHIN
  • URL
  • 2007/08/05(Sun)00:53
  • Edit
c.k HMV 楽しいですか?
長い間連絡していません

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/08/05 07:02
>c.k HMV 楽しいですか?
>長い間連絡していません

業務連絡
楽しかった
今日はオンラインにしている

ステッカー

  • by ぼたもち
  • 2007/08/05(Sun)12:31
  • Edit
楽天注文の分開封しましたが、同じ組み合わせですね。栗山さんのスペシャルステッカーとかはないんでしょうか?
HMV分は未開封保存が決定しました!ので
ステッカーはわかりません(笑
特典映像、思ったより長時間でうれしいですね。

Re:ステッカー

  • by たっくん
  • 2007/08/06 06:50
>ぼたもちさん

>楽天注文の分開封しましたが、同じ組み合わせですね。栗山さんのスペシャルステッカーとかはないんでしょうか?
>HMV分は未開封保存が決定しました!ので
>ステッカーはわかりません(笑
>特典映像、思ったより長時間でうれしいですね。

いいすねぇ(^_^)
昨日は暑かったので夏バテ防止に見ておりました<おい
なんともかわいい!>C.K

業務連絡

  • by ぼたもち
  • 2007/08/05(Sun)18:01
  • Edit
昨日、YAHOOのアドレスにファイルをお送りしました。

Re:業務連絡

  • by たっくん
  • 2007/08/06 06:52
>ぼたもちさん

>昨日、YAHOOのアドレスにファイルをお送りしました。

あいあい。
返信送らずすいません。
資料ありがとうございました!
しかし・・相変わらずですねぇぇ!
これ全部書き写しなんでしょうか?!
凄いなぁ(;^_^A アセアセ…

違いなし

  • by 北山杉
  • 2007/08/06(Mon)01:47
  • Edit
自分はamazonで予約注文したんですが、何ら違いは無いように見えます。
しかし、サイン入り!いいですねぇ。この間のGIRLS LOCKS! FRIDAYでクイズ正解者三名にサイン入りパンフレットプレゼントとかやっていましたが訳ありで時間内に送信できず。無念・・・

Re:違いなし

  • by たっくん
  • 2007/08/07 03:42
>北山杉さん

>自分はamazonで予約注文したんですが、何ら違いは無いように見えます。
>しかし、サイン入り!いいですねぇ。この間のGIRLS LOCKS! FRIDAYでクイズ正解者三名にサイン入りパンフレットプレゼントとかやっていましたが訳ありで時間内に送信できず。無念・・・

そうですかぁ!
変わりないのか?>ステッカー
C.Kバージョンのステッカー付けてくれるならもう一枚買っても<(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

filmo

  • by ぼたもち
  • 2007/08/07(Tue)18:58
  • Edit
たびたびすいません。
FILMOのサイトに
審査員長のコメントが載っていますね。
技術的には牛乳がカット割り・アングルともに完璧だったとの評もありました。
後日、栗山賞の結果も掲載されるとのことですが、当日の動画とかもアップされるとうれしいですねぇ。

Re:filmo

  • by たっくん
  • 2007/08/08 00:58
>ぼたもちさん

>たびたびすいません。
>FILMOのサイトに
>審査員長のコメントが載っていますね。
>技術的には牛乳がカット割り・アングルともに完璧だったとの評もありました。
>後日、栗山賞の結果も掲載されるとのことですが、当日の動画とかもアップされるとうれしいですねぇ。

そうですねぇ
個人的には六番目の作品が「ハゲタカ」も出てきて二度美味しかったんですが(笑)
二番目の作品に出ておられた女の子。
会場にお父様と見えられてたんですよね?
なんか親近感湧きます(^_^)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]