忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロソフト認定プロフェッショナル (MCP)

 上記資格持ってます>Windows3.1ですが(苦笑)
で・・・なんでこんなこと書くかというと・・・

Odyssey Magazine(オデッセイ マガジン)
1381682036.jpg

 

 

 

 

 

栗山千明の「自分デザイン術」って?仕事もプライベートも頑張るアナタを応援するフリーマガジン第9号発行

マイクロソフト認定資格を実施・運営している、オデッセイコミュニケーションズが発行するフリーペーパーに降臨。
東京メトロ駅構内ラック、パソコンスクール、文教施設、デジタルブックにて入手可能です。
オデッセイコミュニケーションズのサイトからも申込可能です。

あれ?!・・・でも彼女パソコン持ってたっけ??

拍手[1回]

PR

SANKEI EXPRESS 栗山千明さん連載コラム最終回

9月に入ってとんとwebにあがってこなくなって、やっと久しぶりに買ったと思ったら最終回とはorz

最近のC.Kの活躍はまさに八面六臂。
彼女が今やりたいこと語っていた、フォトセッションをリアルタイムで観客の反応を見ながら行うって言うのはとても斬新な考えだと思う。

今回の連載では中井誠氏や大山文兄氏が多く撮影しているようだが、どうだろう?
フジサンケイグループの中にはこんなことやる企業が1つくらい名乗りを上げても良さそうな気がするんだが・・・。

ってか・・・この連載フォトエッセイにして売り出すくらいの商魂持てよ!>産業経済新聞社!

拍手[0回]

Guiter

栗山千明とギターは最近切っても切れない間柄になってきた

 

最近ではご存じマキアージュMODEMIX編
あばずれ猫のようなC.Kのウィンク!でも、上品さは失ってないところが今までのマキアージュCMの中でも白眉の出来映えだと思う。

で、今日ぼたもちさんに教えて貰った雑誌

 GUITARS ONLY(ギターズ・オンリー) Vol.1 (シンコー・ミュージックMOOK)

4401632486
シンコーミュージック 2008-10-30
売り上げランキング : 61952

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Martin D-18を背負ったクールなC.K。
中面にインタビュー&フォト2ページ。
現在4本のギターを所有するC.K。
ロケの時にはアコースティックのミニギターを持ってくとは・・・エラい!

Martin D-18ってなに?って方

 

940,800円 (税込) 送料込!!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

拍手[0回]

買った!

昨日丸善に寄り、C.K関連雑誌を物色。
GSワンダーランド関連含めると数が多すぎて、セレクトして買うしかない。
金の問題じゃなくて保管できる場所が無くなってるのが痛いよなぁ・・・
下のフィッテは表紙と言うこともあるけど、1P目のヘソ出しルックと2P目の胸を強調したスモークハイランゲージがちょっと今までの栗山千明から想像できないほどセクシー&フェミニンで迷わずゲット。

例えば出産とか、何かを乗り越えた強さのある女性ってかっこいいと思う

(◎-◎;)ドキッ!!

私もいつか一人は子どもを産んでみたいし、そのぐらい長い期間で考えながら美についてつくり上げていきたいですね

(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!
おぉぉ!!

栗山千明結婚願望か?

と、日刊ゲンダイだったらmixiあたりに載りそうな過激(彼女にとっては)な発言があったりして( ̄ー ̄)ニヤリとさせられます。
実は実は本当の購入理由って
「肉鍋食べて燃焼体質に」
のレシピ狙いだったのは・・・自炊し出すとメニュー考えるの大変なのよ・・・ってことで(;^_^A アセアセ…

FYTTE (フィッテ) 2008年 12月号 [雑誌]
B001HWCRKG


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続いては・・・はい!某ジャニーズ事務所のために黒抜きになってしまった「ピクトアップ」ですね。
これ、二宮和也なんだけど、いい加減にしてくれないかなぁ!
使われるの嫌だったら、代わりはいくらでもいると思うんだけど・・・。

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]
B001HBDPLM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やはり「GSワンダーランド」関連ですね。
「ザ・タイツメン」としてのインタビューって事務所絡みかスケジュールかの理由でどこもやってない。
本田隆一監督とのペアインタビューはココだけだったんで買ってみますた(^。=)
で、

短髪栗山千明60'風

はなかなかイケてます( ̄ー ̄)ニヤリ
撮影のペドロチョーさんGJ!

後ろの方に共演の温水洋一さんとこれまた「あしたの、喜多喜男」で共演した吉高由里子さんの新番組「トンスラ」の記事がありました。

なんと吉高さんC.Kルックちっく!!
カワイイ(笑)
あ、「重力ピエロ」って栗山千明出演作候補だったんだけど、彼女が演じるんだ!
そっかそっか画像見て納得(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

 重力ピエロ (新潮文庫)
伊坂 幸太郎
4101250235

他の記事も小池哲平君とか松田龍平あんちゃんとか共演した懐かしい面々も載っててちょっと同窓会気分?
買って損なし!っす(#^.^#)

拍手[0回]

うげ(@_@;)

雑誌情報オフィシャルUP!

が、しかし…なんか大変なことになっています!

    • 「週刊ポスト」11月22日 発売 表紙

    • 「ビーズアップ 」11月12日 発売

    • 「サンデー毎日」11月11日発売 表紙

    • 「シックスティーズマガジン」11月10日発売

    • 「LOOKS!」11月3日発売

    • 「PS」11月1日発売

    • 「Pococe」10月25日発行

    • 「Fitte 」10月23日 発売

    • 「CUT」10月19日発売

    • 「Pict Up 」 10月18日 発売

    • 「KERA」10月16日発売

    • 「フラウ」10月12日 発売

    • ツタヤにて店頭展開 10月20日~11月19日

    • 「グラマラス 」10月7日 発売

    • 「PAUL&JOE 2008 A/W COLLECTION」10月3日発売

    • 「プラスマガジン」10月1日発売

    • 「MOVIEぴあ」9月30日発売

     

ツタヤにて店頭展開 10月20日~11月19日ってのがよく判らん(笑)
tsutayaのフリーペーパー「VA」に出るのか?
スタッフblogには「下弦の月」は紹介されていたが>こっち
 

FUDGE (ファッジ) 2008年 10月号 [雑誌]
B001F091GS

97bf3e16.jpeg

 

 

 

 

 

mina19号

Zipper (ジッパー) 2008年 11月号 [雑誌]
B001F1U0P8 

PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009
4796666745
あたりは前回紹介したんですが・・・

あまりにも多くて追えません(x_x)
「プラスマガジン」10月1日発売ってsoftbankの「+magazine」のことか??? 

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 11月号 [雑誌]
B001GI0HZI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また・・セクシーな雑誌に出るんですな(^^ゞ
本屋で買えないかも(笑)

 FRaU (フラウ) 2008年 11月号 [雑誌]
B001GP61I8
 こっちはいつもの「FRaU」だよね? 10月下旬以降の雑誌はまだamazonに登録ないなぁ… こちらは追って改めて!

拍手[0回]

Day Watch Vol.15

【栗山千明 Day Watch】Vol.15
ゆったり・まったりってのは彼女の中でイイ意味で何かが熟成されているときだと思うんで、とても良いことだと思いますよ。

女性の方ってやはり匂いに敏感なんでしょうかね?

こうゆうセットで好きな香りを探すってのも結構イイかも。

お試し「よりどり1000円ミニセット」

C.Kの好きなバラの香りの入ったアロマセット・・・こんなのはどうでしょうかね? 

デュオロッサアロマオイルセット

 

アロマオイルは6種類の中から選べます。
ジューシーローズ:グレープフルーツをブレンドした爽やかでみずみずしい香り。
スイートローズ:バラをブレンドした甘すぎず上品でやさしい香り。
ブリージーローズ:カシスをブレンドした楽園を思わせる甘く開放的な香り。
クラッシーローズ:ラベンダーをブレンドしたどこか懐かしさを感じさせる落ち着く香り。
ミスティックローズ:ムスクをブレンドしたやわらかで気品のある神秘的な香り。
フォレストローズ:ウッディーノートをブレンドし、ひっそりとした森に迷い込んだような幻想的な香り。

ローズ系とはいいながら、香りも奥が深いですね(;^_^A アセアセ…

 

拍手[1回]

Day Watch Vol.14

「芋焼酎!ロックで!あ、つまみにカラスミ忘れずにね♪」

ってのが、多分女優栗山千明のマネージャーが居酒屋に入って注文入れるときの常套文句だろう。

ある意味リーマンやってる私より注文楽だ(‘台‘)

【栗山千明 Day Watch】Vol.14

そうは言っても彼女の食べ方までその辺のオッサンレベルと同じと考えるのは、君、思慮が足りないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「SMAP!SMAP!」出演時の画像

16b33881.jpegなんつぅか・・・ホントに美味しそうでしょ?

(^。=)

 

d7667c11.jpegこういうの見ると食べることに対して、この人正直だなぁ・・と思うわけです。

 

 

で、食べ方が下品じゃないから見てて癒されるのよね。
微笑ましいというか・・・。

そう言えば昨日の「GIRLS LOCKS!」でも小さな幸せで「食べることと寝ること」って答えてましたね。

食欲の秋ですから少々太ってもイイから「ふっくらC.K」ってのも見てみたいですよね?皆さんd(^-^)ネ!

拍手[0回]

buku

どおんと表紙でゲス

buku-099999.jpg

 

 

 

 

 

GSワンダーランド宣伝メインですが、望月研氏の味わいある写真と共に巻頭インタビュー5P!
撮影時のエピソードなんかもあって最近の媒体の中では出色の出来!
9/19より池袋の下記施設にて入手可問い合わせ先
buku編集部tinfo@sun-communications.com

 

池袋シネマサンシャイン
池袋東急
池袋HUMAX シネマ
シネマ・ロサ
シネ・リーブル池袋
シネロマン池袋
新文芸坐
テアトルダイヤ
池袋演芸場
TSUTAYA東池袋店
TSUTAYAロサ店
HMV
ジュンク堂
リブロ池袋本店
wave
リブロパルコ店
旭屋書店
池田書店
豊島区役所
東部区民事務所
西部区民事務所
生活産業プラザ
勤労福祉会館
高齢者福祉センター
ことぶきの家(豊島区内15ヶ所)
中央図書館
駒込図書館
巣鴨図書館
上池袋図書館
池袋図書館
雑司が谷図書館
目白図書館
千早図書館
メダリストクラブ池袋
メダリストクラブ目白
立教大学
拓殖大学
ゲイトウェイスタジオ
岡本倫子スペイン舞踊団
献血ルーム
フロウジョジョニー
Izmic Be STUDIO
蒼珠庵
vivo
アークホテル
ホテルグランドシティ
第一イン
ホテルサンルート
ホテルウイングインターナショナル
ホテルサンシティ
ホテルアーバン
ホテルオーエド
ホテルニュースター
リッチモンドホテル東京目白
ホテルベルクラシック
アミューズメントスポット・フィットネス
コナミスポーツクラブ
Times SPA RESTA
バッティングセンター池袋
ハイパーレーン
豊島区立池袋スポーツセンター
ティップネス池袋店

拍手[0回]

たまには雑誌情報

たまにはオフィシャルに載ってる雑誌の紹介など

 PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009
4796666745


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フランス発のアパレルブランドPAUL&JOEのまるごと一冊ブランドムック。中谷美紀が着るコレクションラインや広末涼子、堀北真希、栗山千明が登場。また、デザイナーのソフィー・アルブのパリの自宅公開&インタビューも見所。メイクページには、メイクのHOW TOから新商品をご紹介。付録は大容量の復刻柄ネコ柄トートバッグ!キュートなネコ柄に、スナップボタンがついて機能性もバツグン!

トートバック欲しい!でも・・・この柄は嫌い(笑)ムック本なんで取り寄せられる期間が長い。

 FUDGE (ファッジ) 2008年 10月号 [雑誌]
B001F091GS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 Zipper (ジッパー) 2008年 11月号 [雑誌]
B001F1U0P8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

拍手[0回]

Day Watch Vol.13

栗山千明 Day Watch】Vol.13
フジサンケイ ビジネスアイ - 2008年9月11日

私が栗山千明という女優さんに惚れ込んでる理由は案外こんなところにあるんじゃないかな?と言う記事。

食事もそう。たくさん食べられずに残している人、いますよね。ダメです。もったいない。食事を準備するときや注文するとき、量に気をつければいいだけなんです。

その通りでございますorz
一人暮らししていると、つい食事作り過ぎちゃうんだよね(;^_^A アセアセ…

ってか・・・この素晴らしい価値観どうよ!と。。。
もったいないとここまでハッキリ言える潔さ。

お母様の手料理が好きで残さず食べるという・・・もう親としてはネ申ですよ(笑)・・あ、ウチの愚息もだが(笑)

芸能界歴20年近くの方からこういう言葉を聞くというのが凄く新鮮で、予想を裏切ってくれちゃう感覚が彼女に惚れ込む理由なんだろうなっと思うわけです。

ちなみに彼女の物持ちの良さは記事の範疇を超えていて(笑)

 

捨てられる石油ファンヒーターに語りかける神話少女・・・・。
なんかメーカーの技術者が聞いたら涙出てくる(出ろよ!最近の若い技術のアンちゃん達)シーンでございます(笑)

しかし・・・唯一私達一般peopleと彼女との違いは・・・小学生の時の服が物理的に入らなくなってることだなぁ
・・・・・・・・_| ̄|○

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]