忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい古で

栗山千明 - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック)

雑誌「Cut」の編集部blogにC.K登場。
疲れ気味だけど、頑張ってくれてサンキュー!みたいな記事なんだけども、

先週、1公演=9時間に及ぶ蜷川幸雄の舞台『コースト・オブ・ユートピア』が終わり、そのあともわりとバタバタしていて現場入りしたときはちょっと疲れてるかな、と思えた栗山さん。

そのバタバタの内容が知りたいのよねん(笑)

拍手[0回]

PR

クール×2!

いやはや何日ぶりの更新だ?!<こら!

色々書かなきゃいけないことはあるんだけども・・・なんか気分が乗らないうちに、もう九月も後半(^^ゞ

昨日、「Frau」を偶然見るとC.Kと黒木メイサさんのダブルクールグラビア発見!

 FRaU (フラウ) 2009年 10月号 [雑誌]
B002MAIS0K
二人して目力全開だな(笑)

 昴-スバル- 特別版 [DVD]
B001V9KBS0
 

拍手[0回]

20世紀少年

本日公開の映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」

昨日『本格科学冒険映画 20世紀少年 〜もう一つの第2章〜』をテレビで観てて、あ!っと思い出したことが・・・

CasaBRUTUS特別編集 浦沢直樹読本 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)
CasaBRUTUS特別編集 浦沢直樹読本 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS) マガジンハウス

マガジンハウス 2009-08-21
売り上げランキング : 444


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この中で、C.Kコメント出していたんだ。。。で、好きな作品は『MONSTER』(モンスター)という彼女らしぃぃいコメントでありましたのであった。

Monster (6) (ビッグコミックス)
Monster (6) (ビッグコミックス)
小学館 1997-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starエヴァの食卓
starいそう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やぱ栗山千明という女性はイイ意味で変わってる(笑)

拍手[0回]

( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに2ch大賑わい

【芸能】栗山千明(24)と越中睦(29)の交際1年半の半同棲生活を撮った! 恋人というより夫婦に近い自然さ(写真あり)

なんか目撃例は玉山鉄二クンとの方が多いという噂も聞きましたがね・・・
齢24にもなれば、こういう記事が出てこない方が可笑しい。

なかなか良いタイミングでもある( ̄ー ̄)ニヤリ>ご本尊天の岩戸潜伏中

 

NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 3270

おすすめ平均 star
star良作です
star緒方洪庵のタネ
starNHKの良心が「まだ」見える秀作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVDでも観てまったりしましょうd(^-^)ネ!

拍手[0回]

Well~新しき伝説~

先日入手していたんだが、すっかり失念していた(;^_^A アセアセ…

20090705-4.jpg

Well ―「より楽しく、より美しく、より大人らしく」輝く女性を応援する情報マガジン

 

 

 

 
既にwebにもインタビュー挙がっているのでそちらをご覧いただいても良いんだが、ってか是非ご覧いただきたいんだが(笑)

20090705-5.jpg

 

 

 

 


Well Special Interview (2009.6)栗山 千明 - Chiaki Kuriyama -

この中で映画「ハゲタカ」関連で興味深い記述があったんでご紹介

- 劇中の三島由香、『憎しみからは何も生まれない!』というセリフが印象的だったのですが、ご自身では、実際に出来上がった映画をご覧になっていかがでしたか?又、ドラマと映画の違いは?

あのセリフですね!そう言って頂けると嬉しいです。(彼女の持つ独特の雰囲気と素敵な笑顔、暫くの沈黙の後)あれはですねぇ、バラしちゃいますが、実は、その場で決まったセリフなんです。大友監督の現場ではよくあるんです。それも、よりリアリティとか、エンターテイメントというものを追求するがゆえに起こること・・・。特に『ハゲタカ』は、現代の金融の世界を、リアリティ持って描いた作品ですから当然ですよね。だから、演じる方も臨機応変さが必要です。そう、臨機応変、現場ではこれがとても大切なんです!実際に出来上がったものを観た時は本当にドキドキしました。それは、自分が出ているからというのではなくて、鷲津と劉(玉山鉄二さん)のからみのシーンでは、静かな言葉の裏にある実はとても熱い戦いと、かけ引きにドキドキさせられたし、芝野(柴田恭兵さん)の言葉には人としての大切なことを教えられているようですし、それに、人間ってこわいなぁ・・・とも思ったし。兎に角、すべてのエンターテイメントを兼ね備えた映画に仕上がっていて、最初から最後までドキドキして観ていました。ドラマと映画の違い?そうですねぇ、ドラマはどちらかというと、流れるように撮影が行われます。映画はワンシーン、ワンシーンが大切に、ゆっくりと撮られていく・・・。観ている方には、そういう、リズムとか、空気とかも感じて頂けると嬉しいですね。

正確には
『憎しみからは何も生まれない!』
の後、再度
『何も生まれないわ!』
と続く。

あの台詞、契約社員の集会が劉の陰謀で潰されるのを目の当たりにしてる三島由香でないとあの時あの場面で吐けない台詞なのだ!

まさにネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ>ハゲタカ

拍手[0回]

ハゲタカ関連露出大なり!

・「CONTINUE 」6月17日発売
・「SPA!」(表紙)6月16日発売
・「週刊朝日」(表紙)6月16日発売
・「WELL」(表紙)6月15日発売
・「女性自身」6月9日発売
・「週刊アスキー」(表紙)6月2日発売
・「80.LOVE」(表紙)6月1日発売・・・・FM東京のフリーマガジン
・「PS」6月1日発売
PS (ピーエス) 2009年 07月号 [雑誌]
B002A94SW0

・「週刊現代」(表紙)6月1日発売
・「NYLON」5月28日発売
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2009年 07月号 [雑誌]
B0029EEWW2

・「PINKY」5月23日発売
PINKY (ピンキー) 2009年 07月号 [雑誌]
B0029EEXK8

・「日経マガジン」5月17日発売

女性自身は多分初めて?!
表紙の雑誌くらいは抑えたいんだけども・・・部屋のスペースがなくorz断念せざる得ないかも・・・

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
B001AIM5E0

「キルビル」以来か?この雑誌に載るのも(苦笑)

拍手[0回]

最近ウォッチ不足(;^_^A アセアセ…

ハゲタカ関連で常日頃出ない雑誌にも登場しているのチェック漏れ多数発生中(;゜)ウッ!
 

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 06月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 06月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 266ページ「あの人の本棚」にて勿論この本を紹介

 ハゲタカ(上) (講談社文庫)
真山 仁
4062753529


インタビューで「ハゲタカ」の影響について答える

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2009年 06月号 [雑誌] THE 21 (ざ・にじゅういち) 2009年 06月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

Vivienne Westwood

Vivienne Westwood RED LABEL 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK) Vivienne Westwood RED LABEL 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

8ページ豪華グラビア

うひゃ!
これはどうもありがとうございますデス!
やっぱ気合いの入り方が違うですな!
買って損なしの3,500円かな?
なんせ目つきが・・・この眼光はしばらく振り??
栗山千明という猛禽類と会いたかったら買うべし>早よ買え<オレ(爆)

拍手[0回]

雑誌情報!

C.Kウォッチャーぼたもち先生よりの情報

 SEDA (セダ) 2009年 05月号 [雑誌]
B001XQZM6C

ファッション特集に掲載1P
付録がない号だそぉです。
公式に載ってないレア情報

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]