忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「道元の冒険」大阪公演

今日から「道元の冒険」大阪公演がシアターBRAVA!で始まりますね。

なんと!まだ楽日までチケット買えるようです!!
チケットぴあですと今日現在8/5(火)からなんと楽日まで入手が可能エッ?(?_?)エッ?

京阪神の皆さん。
これは見逃す手はありませんよ!

ちなみに東京公演での評判は下記blogの如くでした。

tb(敬称略)

  1. ☆旅メモ観劇メモ☆:楽日の模様をレポ!完成度一段と上がったんですね!すっげぇ!楽日に高橋一生クン来てたんですか!彼は栗山千明さんとの共演多いんですよ!
  2. 静流の小窓:こちらも大阪の公演楽しみ!っと書かれてます。
  3. ほうき星のなまけ猫:そう!あの黒子さん毎回色々な技を使うんです!確かに気になるオイシイ役です(笑)
  4. ままっぴのお気楽な毎日:おおっとぉΣ(・∀・;)4回ご観覧で?いや、私も3回は観ましたが(笑)詳細なレポです。参考になります。
  5. もぐもぐ日和:鶏ね!あの方達途中で代役とか立てられたのだろうか?大変そうだったんだが(笑)そのうち何羽かは出演者の皆さんが「美味しくいただきましたぁ!!」とか<(ヾノ・∀・`)ナイナイ
  6. *naturalness*:大長編詳細ルポ。「とちったけれど 歓迎いたす♪」フォローは評判になっていますね(笑)「栗山千明ちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてとっても嬉しそうだし」きゃい~ん♪そうなんですよねぇ!今回のカンパニーの中ではすっげぇかわいがられていたみたいで、私が観に行ったときも幕が下りる瞬間の可愛いしぐさが何とも(#^.^#)
  7. 果無雑記帖:栗山千明さんかわいいでしょおぉ( ̄ー ̄)ニヤリ。彼女のあの落差が凄く好きなんですよぉ(デレ)
  8. 竜宮の乙姫の元結いの切りはずし:やぱちょっと難しいんですねぇ。ただ、このパターンの演劇って70年代にはよく見られた手法なんで、想定の範囲内で(笑)私らは特に「あぁそうかい( ̄ー ̄)ニヤリ」ってなもんでした(爆)
  9. 節操無シ的御記録:おっと泣き出すタイミング間違えちゃったんですか?>C.K(;^_^A アセアセ…それもなかなか貴重なd(^-^)ネ!
  10. THEATER BOX:今回の席についてはS席買うよりA席買った方が良かったですよね?さすがに回数こなす人は違う( ̄ー ̄)ニヤリ・・でも、「なぜか怒りはわきませんでしたけどね。」の理由の中に栗山千明さん入れていただきありがとうございます(笑)
  11. SwingSwingSwing:へぇ~大竹しのぶさん来られてたんですかぁ・・そう言えば、初日久米宏さん来てませんでした?誰か知りません?
  12. 和ちゃんと信ちゃん:6回見られたのは暫定1位(笑)楽日もしっかり行かれたみたいですね。さすがだなぁ(笑)
  13. Monkey Dance on a "Rocking Horse":まぁ安室とか Perfumeにしてみてもそれ以前のパクリ以外の何者でもないですからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ古典を知っておくってのも勉強になって良いんじゃないですか?大切なのは演じてる人達の「今」
  14. 桜えび・うなぎ料理の店 蒲原の味処 よし川:あら!美味しそうじゃないですか!今度食べに行ってみようかな?
  15. ふわふわ気分で:初舞台とは思えないという評価で一安心。でも、それってあんまり目立ってないってことの裏返し(笑)これからの課題ですね(#^.^#)
  16. 藪の中のつむじ曲がり:おぉ!音楽の伊藤ヨタロウさんのお知り合いですか?今回の公演は彼の音楽なしには成立しませんでしたからねぇ。お車はアルファ?夏はイタ車って大変ですよね?
  17. ZEN暮らしックス:おっと御本家プロの方のBLOG。そう言えば公開中もお坊さんらしき若い方がチラホラ見えられてましたが、あれはやはりお坊様?
  18. e+ Theatrix! Pick Up: 『道元の冒険』好評上演中!観劇レポートをお届けします!
  19. ヲ気楽生活:栗山千明さんの初々しさ満喫されたようで何よりでした(#^.^#)生き生きしていたというのは私も同意見ですね。本当に楽しんでいたんでしょう。
  20. ペンギンはブログを見ない:おられましたな!ご同輩(笑)彼女の手足の長さを場面展開のドタバタで再認識d(^-^)ネ!
  21. カニリカニリカ: 文珍師匠の英語落語と「道元の冒険」:う~ん・・でも私なんか井上さんこそああいうラストに持って行って不思議がないと思うんですがねぇ。70年代のカタルシスを知る世代としては、あれはある意味お約束で(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 花音
  • 2008/08/03(Sun)16:42
  • Edit
千明ちゃんの初舞台みたかったです(×_×)
でもお金も足もない高校生には大阪公演と東京公演は厳しく。。。(ノ_<。)

今日の夜
24:55~
NNNドキュメント’08 「自殺企図 精神科医との生きる約束」

に栗山千明ちゃんが出演します(*^^*)
どうゆう立ち回りなのかは詳しくは分かりませんが
何年か前にNHKでやったケータイ短歌のような感じでナレーターでしょうか(・-・)

Re:無題

  • by たっくん
  • 2008/08/03 17:29
大阪公演まだ席ありますが、ご両親に相談されてみたら?
案外お父様の方が「行ってみるか?」とか力強く決断されるやも(笑)
情報ありがとうございます!
これ、もしかしたら1,2ヶ月前に名古屋地区で放送されたヤツかも知れません。

たっくん様

  • by berowne
  • URL
  • 2008/08/04(Mon)00:55
  • Edit
コメント&TBありがとうございます!

東京公演あっという間に終わってしまいましたね。
今日は大阪公演初日でしたけど、どうだったんでしょうか。
気になります!

Re:たっくん様

  • by たっくん
  • 2008/08/04 07:09
コメントありがとうございます(#^.^#)
大阪はもっと短くて1週間なんですが、チケットまだ入手可能だそうでビックリしました。
羨ましいというか、大変だなぁというか(;^_^A アセアセ…
初日ご覧になった方のblogはこちらでアップしてみましょう。
またご覧下さいd(^-^)ネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

『道元の冒険』

  • URL
  • 2008/08/03(Sun)
1971年初演の井上ひさしの初期戯曲。演出蜷川。 俺は役者目当てで観るってことはないのだが、今回は別。 だって、栗山千明様がご出演なさるんだもーん。 と、いうわけでいそいそとシアターコクーンへ。 作品自体は3時間半の長さと、脚本自体が古いものだと言うことで、期待は多少割り引いておいた。・・・井上ひさしって、まだ生きてたっけか? 日本曹洞宗の開祖・道元の半生を紹介する劇中劇がメインなんだけど、10人の俳優が47役で大忙し。しかも随所に歌がはいり、それもブルースからオペラまで。 歌は皆...

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]