忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載雑誌雑感

ちいっとサボってる間に結構な媒体数にC.Kの名前。

 G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)
4048944924

グラビア6PとDVDにもちょこっと出ておきながら、まだ未入手(Q_Q)↓
ちょっとぉ!これテレビ雑誌の棚にないんですけど!(笑)
また明日にでも探してみます(x_x)

 VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2007年 05月号 [雑誌]
B000O58WYC

買ったはいいけど、あまりの本誌の重さに途中の駅で破棄(-.-;)y-゜゜
もったいないけど、読まないんだよねぇ…付録小冊子だけで147Pもある雑誌ってのもどうよ?
C.Kは別冊付録136Pから141Pまでの6P。
ウチお犬様2P…このドーベルマンが堂々としてて憎らしい…替わってやりたい(笑)

正直…普通の栗山千明を想像していたら見逃します>私

ボディスーツ、ブラ、ガーター、ビスチェ(コルセットみたいなもの)、で…やっとスカート。
えぇっとfanなのがC.Kで良かったと…これ、フェロモンな女優さんだと裸よりエロい。
C.Kでさえも結構…セクシー。
メイクは菊池凜子風の目にすっごい特徴がある独特なもの。

久しぶりに「もう一つの栗山千明」に触れた感じ。
多分この写真達がモンブランジュエリーの店頭を飾ることになると思います。
大人の女の世界でんなぁ(;^_^A アセアセ…
栗山千明初心者にはお勧めしませんが、変わったC.Kに触れたいという方々には一言。

買っておけ(囁き)

 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2007年 05月号 [雑誌]
B000O75FQI

これは買わなくちゃ!
買わなくちゃだけですよ!
なぜか?
6Pグラビアの最初の2枚。
ご注目ください。
2ちゃんでC.Kに対して整形疑惑を巻いている方々。
しっかとご覧じろ!
すごい昔を思い出させる殆どノーメイクな彼女のアイズ・パワー…しかし。…強力だな

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

栗山さん出演番宣

  • by ぼたもち
  • 2007/04/02(Mon)22:05
  • Edit
ご存知だと思いますが・・・
4月7日『超豪華!オールスター赤面申告 ハプニング大賞2007春』に主演の田中君とともに出演決定のようです。公式HPに情報がアップされていました。記事と無関係ですいません。

Re:栗山さん出演番宣

  • by たっくん
  • 2007/04/02 22:37
>ぼたもちさん

>ご存知だと思いますが・・・
>4月7日『超豪華!オールスター赤面申告 ハプニング大賞2007春』に主演の田中君とともに出演決定のようです。公式HPに情報がアップされていました。記事と無関係ですいません。

(゜;)エエッ
ついにバラエティ番組本格出演すか?>C.K
まぁ番宣の意味合いが強いですからねぇ…
つうわけで情報ありがとうございます。
早速録画予約入れておきました。
でも、その番組確か4/4の放送予定なんじゃ??

雑誌雑誌~

  • by カプリコーナス
  • 2007/04/02(Mon)22:18
  • Edit
>>Gザテレビジョン
テレビジョンといいつつ、いつも行ってる本屋では男性誌のとこにありました。

>>NYLON JAPAN ~ 昔の面影があって良し!
これにはやられてしまいますな。早速購入!!
少女館を思い出します。

>>アイズ・パワー
こんなランキングが。
http://beauty.oricon.co.jp/news/20070328.html
しっかりC.Kもランクイン。

Re:雑誌雑誌~

  • by たっくん
  • 2007/04/02 22:42
>>>Gザテレビジョン
>テレビジョンといいつつ、いつも行ってる本屋では男性誌のとこにありました。

明日こそ購入だぁ!<今日は忘れた(笑)

>>>NYLON JAPAN ~ 昔の面影があって良し!
>これにはやられてしまいますな。早速購入!!
>少女館を思い出します。

懐かしい感じがすでに漂いますね>この目元

>>>アイズ・パワー
>こんなランキングが。
>http://beauty.oricon.co.jp/news/20070328.html
>しっかりC.Kもランクイン。

なんと!女性が5位なのに男性がランク外って!
マキアージュ効果なのかな?
それに30代にランクインってのもやはりC.Kの人気ってちょっと変わってる?

すいません

  • by ぼたもち
  • 2007/04/03(Tue)00:24
  • Edit
また慌てものがー。。。大変失礼しました。放送は4月4日でした。
懺悔にNYLON買ってきます。(懺悔じゃなくても買いますが、何か?)

Re:すいません

  • by たっくん
  • 2007/04/03 00:54
>また慌てものがー。。。大変失礼しました。放送は4月4日でした。
>懺悔にNYLON買ってきます。(懺悔じゃなくても買いますが、何か?)

飛んでも発憤です>ぼたもちさん
記事書きましたのでご確認ください!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]