忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六番目の小夜子

亡国のイージス
福井 晴敏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かたや『大役射止めた』弟>勝地涼
かたや『サク』兄>山田孝之

H2 (29)
あだち 充

小学館
1999-04
売り上げランキング 18,428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼らが競演していたのが何度も紹介してきました『六番目の小夜子』
六番目の小夜子 第一集
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩 恩田睦

ポニーキャニオン
2001-01-17
売り上げランキング 16,885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「にいちゃぁ~ん!」

と頼りなげに叫んでいた『ユキ』がテロリスト相手にするかと思えば、兄ちゃんは兄ちゃんで世界で一番のヘタレ役を見事に演じて、ついでに消防士やらシンクロやら…
ったく…恐ろしい兄弟もいたもんです(^^)

彼らが再び競演する日は来るんでしょうか?
是非とも再び相まみえる日が来ることを切に願っております。

「六番目の小夜子」再放送まであと23日!!


TB
BIG LEAVES:六番目の小夜子

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by bourgeon16
  • URL
  • 2004/11/29(Mon)17:47
  • Edit
はじめまして。TBありがとうございます(^-^)。
実はこちらのサイトにはよく見に来ているので、見覚えのあるサイトにTBされていてびっくりしました(^O^)。
ほんと、「六番目の小夜子」はあの時はなんとなく見ていたんですけど、今思うとすごい面々ですよね。
私もぜひこの二人にはもう一度共演してほしいです♪。
H2とかに生徒役で出ないかなぁ・・・・。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/11/29(Mon)23:37
  • Edit
>bourgeon16 さん
コメントありがとうございます。
六小夜ってあらすじ一言で言えないでしょ?
私はそこが最初引っかかった点なんですよね(^^)
「え~っとぉ…あれ??」
って感じで…ビデオに録画していなかったのが悔やまれて悔やまれて…DVD買っちゃいました(笑)
で、何度観ても飽きなかったのがハマるきっかけです。
是非ともチェックしてみて下さい。
漫然と観ていたら絶対気付かないささやかなる落とし穴がそこかしこに(笑)

あ、ココをチェックされていたとは恐縮です。
たいしたモノはありません。
おぢさんの戯言が少々(爆)

お暇なときにでもちょくと書き込んでみて頂ければ本望d(^-^)ネ!

無題

  • by アレクセイ
  • URL
  • 2004/11/30(Tue)00:19
  • Edit
どうもはじめまして、栗山千明さんと同じ事務所に所属の水谷妃里さんのファンサイトをやっているアレクセイといいます。
さっそくですが『Fapri1月号』で栗山さんが表紙、とあと『snab vol.3』で写真とロングなインタビューが掲載されております。既出だったらスイマセン(^^ゞ
ところで『MAIL』ですが、DVDの予約とかってまだやってませんよね?

栗山さんは結構好きで『下弦の月』の舞台挨拶@台風通過中、に行ったクチです(^^;;
これからもよろしくお願いします。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/11/30(Tue)01:14
  • Edit
>アレクセイさん
コメントありがとうございます。
情報ありがとうございますです。
『Fapri1月号』は休刊だそうで残念ですね。
『snab vol.3』は知りませんでした。
まだ熊本では発売前なんでチェックチェック(._.) φ メモメモ

>『MAIL』ですが、DVDの予約とかってまだやってませんよね?

http
やamazon.com
http

で予約受付中らしいですよ(^^)
私も今週中には予約入れておくつもりです。
また茶々入れに来て下さいませd(^-^)ネ!

無題

  • by bourgeon16
  • URL
  • 2004/11/30(Tue)09:08
  • Edit
はいっ!ありがとうございます(^o^)。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますm(._.)m ペコッ。
「六番目の小夜子」はたっくんさんが言うように、途中はぼんやりと憶えているけどラストを憶えていないんですよね(^_^;)。しかも栗山千明ちゃん、鈴木杏ちゃん、山田孝之くん、勝地涼くんがでてたって知ってもう一度見たくって。
で、私も一度DVDを買おうかと思ったときもあったんですけど、そのときお金がなくて断念していたんです。
だから今回の再放送がめちゃくちゃうれしい(>_<)。
録画して永久保存にしときます(*^。^*)。
たっくんさんが言う落とし穴ってなんだろ??
ぜひチェックしたいと思います(^ー^)ノ。

無題

  • by アレクセイ
  • URL
  • 2004/11/30(Tue)18:26
  • Edit
昨日の今日でアレですが、snabじゃなくてsnobですね(^^;;
ちなみに音楽専科社発行です。どうも失礼しましたm(_ _)m

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/12/01(Wed)23:59
  • Edit
>bourgeon16さん
出演者で言えばバスケ部部長の平田裕香さん、鳥居紀彦くん、松本まりかさんや山崎育三郎くん、内野謙太くん等々それぞれ個性的な面々が生き生きと描かれています。
本当によくぞここまでのキャストが集まったと思いますね。

>アレクセイさん
ドンマイです(*^_^*)
お気になされずに…
とてもありがたい情報でしたよ(・・)(。。)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]