忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムック本とエクステ

amewoさんのゆうろぐ。で教えていただきました!

放送開始から一年余り…

リアルなC.Kを日本中に知らしめたあの番組のムック本が、今遂にベールを脱ぐ!>大袈裟

【SCHOOL OF LOCK! DAYS】発売決定

ここに刻まれたのは、開校から約1年間の様々な日々。
涙目の熱血校長、やましげ校長が黒板に刻んだ、大切な心たち。
謎の天才バカ教頭、やしろ教頭がメールに綴った、痛烈な言葉たち。
あの日の、スクールオブロックを辿った公式記憶本。
ガールズのみんなの撮り下ろしグラビアも眩しい!
レギュラー講師陣のオリジナルインタビューも炸裂!
そして、もちろん主人公は全国のリスナー達。
不登校、いじめ、恋・・・。
校長、教頭とリスナーとの生放送授業の実録、そしてその結末。
SCHOOL OF LOCK!で生まれた様々なストーリーと、その裏側。
また、番組の隠れキャラ紹介、バトル・モバイアルの必勝法、各部活の活動ページなどなど、
SCHOOL OF LOCK!の放送ではツカミきれなかった全貌が明らかに!

Staring・・・
栗山千明、堀北真希、榮倉奈々、成海璃子、香椎由宇、鈴木杏、貫地谷しほり、ゆず、氣志團、RIP SLYME、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ナイス橋本 and more... 発売元 TOKYO FM出版
一般発売 2007年1月20日
価 格 1300円 (税込)

思えば一年前は月末の忙しい合間を縫ってのエアチェック。
走って帰っていたことを思い出しますね(苦笑)
結構聴けてたことに改めて驚き!(笑)

さて、話変わって…映画「エクステ」がちらほら動き出したようでゲス。

こちらはつが つれづれ 日記さんに紹介されてました。
MOVIEぴあ 冬号で記事掲載。
どの程度の大きさかは不明ですが、一応チェックしてみましょう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

年明け早々楽しみです

  • by amewo
  • 2006/12/06(Wed)22:26
  • Edit
TBありがとうございました!
告知記事読んで、「撮り下ろしグラビア」に真っ先に反応しちゃいました(笑)
公式サイトにある放送中の写真は暗かったり、小さかったりするのでそういうのとは違った放送風景の写真とかあるといいですよね~。
SOLネタでもうひとつ・・・ご存知かもしれないですが
http://www.tfm.co.jp/lock/bag/index.html
こちらで千明先生がモデルしてますよ。


>リアルなC.Kを日本中に知らしめた・・・
これ本当だと思います(笑)
ラジオ聴くまで私の中ではキルビルのイメージしか無かったんで最初びっくりしました(笑)

Re:年明け早々楽しみです

  • by たっくん
  • 2006/12/06 23:38
amewoさん
コメントありがとうございます!

>TBありがとうございました!
>告知記事読んで、「撮り下ろしグラビア」に真っ先に反応しちゃいました(笑)

反応するする!(爆)
そうですよねぇ…やはり「撮り下ろしグラビア」って聞くとfanとしてはピクって来ちゃいますよねぇ(笑)

>公式サイトにある放送中の写真は暗かったり、小さかったりするのでそういうのとは違った放送風景の写真とかあるといいですよね~。

期待してます!注文しなくちゃです。

>SOLネタでもうひとつ・・・ご存知かもしれないですが
>http://www.tfm.co.jp/lock/bag/index.html
>こちらで千明先生がモデルしてますよ。

おお!ありがとうございます。早速行ってきます(^^)

>>リアルなC.Kを日本中に知らしめた・・・
>これ本当だと思います(笑)
>ラジオ聴くまで私の中ではキルビルのイメージしか無かったんで最初びっくりしました(笑)

うぅん。
fan以外では彼女のああいう面は今まで殆ど知られていなかったですからね。
その意味では謎が多かったんですよ。
ベールが一枚づつ剥がれていくようでこの一年はやはり楽しかったですね(^^)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]