忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセス絶版?

sayakaさんからコメントいただくまで気づきませんでしたが、「プリンセス 栗山千明×蜷川実花」が絶版になっているようです。

凝った装丁の写真集でしたから予定数売り上げたんで絶版になったんでしょうか?
それにしても2004年発売ですから3年も経たずして絶版とは・・(-.-;)y-゜゜

 プリンセス 栗山千明×蜷川実花
4063527255
栗山 千明 蜷川 実花
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在中古市場では倍以上の価格で取引されているようですが、正直それだけの価値があるのかな?
なんか・・変じゃない?人気のバロメーターとはいえ・・

これに変わる代表作の写真集を出す義務が事務所にも出版社にもあるんではないかな?

同様にこの作品も絶版です。

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明
digi+kishin
4255002797

こっちはDVDの印刷版みたいな感じでしたので、絶版になろうとDVDで楽しめれば良いんですが・・。 

digi+KISHIN DVD 栗山千明 digi+KISHIN DVD 栗山千明
栗山千明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そう言ってると、DVDも危ないかもしれないね(;^_^A アセアセ…

写真集という媒体は一部を除いて装丁や紙質が大変なので出版社も重版には興味を示さないと聞いたことがありますが、これで市場に流通している栗山千明の写真集は皆無

これってとても問題だと思いますよ>スペースクラフト御中

で・・ちょっと皆様にご支援を賜りたいのですが・・
コメントいただいたsayakaさんが一冊欲しいぃぃ!っと悶えてらっしゃるんで、ここなら新品入手可能とか複数冊持ってるんで一冊売っても良いよって奇特な方、おられましたらコメント下さい。
よろしくです(゜)(。。)ペコッ

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私も探し歩いてます…orz

  • by 若木
  • 2007/06/11(Mon)00:26
  • Edit
おとぎ話のお姫様に変身した千明様の写真集。
蜷川さんの美しい写真とマッチしていて、非常に好きな一冊です。
メイクの参考にもなったりします。


が。


2年ほど前、とあるアクシデント(正式名称・盗難)により私の手元から紛失。
今となっては手に入りません…
今でも根気よく、様々な本屋やヴィレッジ・バンガードなどを探していますが、当然品切れ。

ふてぶてしいお願いではありますが、情報提供、何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

Re:私も探し歩いてます…orz

  • by たっくん
  • 2007/06/11 01:16
>若木さん

ヤヤ(・_・;!そうでしたかぁ!
こりゃ私も探しまくらないといけないですねぇ。。
復刊.comにも希望出すとか考えないと駄目かもしれない。
個人個人で頑張ってもこういう事って集まれば何とか交渉してもらえるんですよ。
継続して調査してみます。

プリンセス

  • by ぼたもち
  • 2007/06/11(Mon)14:24
  • Edit
しばらく前に(いつだったか失念しました・・・)新宿のジュンク堂にあったような・・・不確かですいません。問い合わせたらもしかしたら。。。
自分は以前新品同様の古本を2000円で手に入れました。
とてもデリケートな型抜き装丁で保管にも気を使います。
書店に新品があってもずっと陳列されていたことも考えられ、状態によっては、古書のほうが綺麗な場合もありそうです。
確かにAmazonの8000円超の古書価格は異常に感じます。
復刊によって適切な価格でみなさんが手に入れられるようになればいいですね。自分も投票してきます。
自分はdigi Kishinよりプリンセスのほうが栗山千明LOVEがより感じられて好きです。

Re:プリンセス

  • by たっくん
  • 2007/06/11 20:51
>ぼたもちさん

ご協力感謝です(゜)(。。)ペコッ

>確かにAmazonの8000円超の古書価格は異常に感じます。
>復刊によって適切な価格でみなさんが手に入れられるようになればいいですね。自分も投票してきます。
>自分はdigi Kishinよりプリンセスのほうが栗山千明LOVEがより感じられて好きです。

そうですね。
私もプリンセスの方がより彼女のカワイイ面を出していると思います。
紀信の方は静止画だとオヤジっぽいスケベな部分が垣間見えるようでちょっと辟易。
DVDで動画だと何のことはないんですがね。
でも一瞬の嘆美さってのは確かにあるんですよねぇ。>kishin

追記

  • by ぼたもち
  • 2007/06/11(Mon)14:29
  • Edit
すいません。ジュンク堂には在庫なしでした・・・

Re:追記

  • by たっくん
  • 2007/06/11 20:52
>すいません。ジュンク堂には在庫なしでした・・・

あ、そうですかぁ・・みんな返品しちゃったのかな?
私も探してみますね。

プリンセス

  • by sayaka
  • 2007/06/11(Mon)17:05
  • Edit
管理人様へ
古本屋さんを探し歩いて何軒も回りましたがだめでした・・。
やはり高いですがオークションとかアマゾンしかないですね・・・。
復活することを祈ります。DVDはまだ絶版にはなっていないですよね?早めに買っておきます
又、ご協力をありがとうございます。

Re:プリンセス

  • by たっくん
  • 2007/06/11 21:04
>sayakaさん

>管理人様へ
>古本屋さんを探し歩いて何軒も回りましたがだめでした・・。
>やはり高いですがオークションとかアマゾンしかないですね・・・。
>復活することを祈ります。DVDはまだ絶版にはなっていないですよね?早めに買っておきます
>又、ご協力をありがとうございます。

今、どうしても手に入れなければいけない!って思う心情は理解できますが・・やっぱ高いですよね?amazonもオークションも・・
いつか手に入れる日を夢見てる時が、もしかしたら一番幸せなのかも知れませんね。
気に掛けておきますので、あんまり高いものに手を出さないようにねd(^-^)ネ!

ショックなことが・・・。

  • by sayaka
  • 2007/06/11(Mon)17:28
  • Edit
3年前、オークションでdigi+kishinの写真集を買って大事に大事に机の中にしまっていましたがショックなことが・・・表紙が思いっきり折れていました!最悪です・・・。中身は無事でしたがやはりブックカバーをつけるべきでしたね・・・。本当に千明ちゃんが大好きなのでショックでした
千明ちゃんは六番目の~を見て
なんて美人な人だろうとまるで日本人形みたいと思って憧れていました!それから千明ちゃんが載っている雑誌を見た瞬間レジに急ぐようになりました・・。特に気に入っている雑誌はプラスアクトとケラです!すごく綺麗で何度も繰り返し見ていました!これからも千明ちゃんの雑誌を買っていきますので情報を宜しくお願いします!!

Re:ショックなことが・・・。

  • by たっくん
  • 2007/06/11 21:13
>sayakaさん

ごめんね!前の発言削除しました。
なぜかというと私両方共持っているから(笑)
メールフォームからご連絡下さい。
本の保存って意外と大変だったりするんですよね。
だから2冊買う人もいるくらいで・・・
でもさ・・私も六小夜からのfanですが、あの頃って割とTV出てましたよね?
「ハート」とか「マリア」とか観た?


コメントありがとうございます

  • by sayaka
  • 2007/06/12(Tue)21:35
  • Edit
さっきメールフォームでメールを送りました。宜しくお願いします。六番目~の頃って結構テレビに千明ちゃんが出ていたって知りませんでした・・・。インターネットをしていなかったので情報がなくて・・。バトル~とキルビルは見ましたが、「ハート」とか「マリア」はまだです・・。レンタルされてますか?どんな内容ですか?

Re:コメントありがとうございます

  • by たっくん
  • 2007/06/13 23:27
>sayakaさん

了解ですぅ!
早速返信させていただきました。
乞うご期待d(^-^)ネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]