忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・映画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『NECK』を応援します!

栗山千明さんインタ ビュー現場のつぶやき


『NECK ネック』オフィシャルツイッター
http://twitter.com/neck_movie
にて栗山千明さんのインタビューの様子をとぅぎゃりました。
とのこと・・・
女性もメロメロにするC.Kの魅力は何だ?!


拍手[0回]

PR

映画「NECK」予告

今年の夏映画で観に行くこと確定している唯一の映画「NECK」(笑)
「借りぐらしのアリエッティ」にも行きたいの当然なれど<オイ
そこは・・・ねぇd(^-^)ネ!

で、いよいよYoutubeにも予告編がアップされ、宣伝体制も本格化してきましたね~~
公式サイトも充実しつつありますので、公開まで要チェック!!

拍手[1回]

ハゲタカの夏は暑い・・・

8月にNHK地上波で初めて放送される栗山千明渾身の演技、映画『ハゲタカ』~SPECIAL EDITION~

その「SPECIAL」部分の全貌が此の程明らかになった。
6月23日付NHK広報局資料

ご覧になれば判る通り、大友啓史監督自らが地上波初放送に併せて新たに編集し直したという。
このことは、以前から問題になっていた2時間枠放送する際の映画作品に対する侮蔑とも言える無神経なカット編集へのアンチテーゼとして評価されると思う。
数年前に「妖怪大戦争」が地上波初放送され、その編集の醜さに唖然としたものだった(ラストが違って別の作品になっていたなんて、あの時だけだったろう・・その後チャンとしたラストにすげ変わっていたので局内でも問題になったと思われる)
今回、NHKがどれだけこの作品のエッセンスを抽出再構築していくかに注目が集まると思われる。

刮目して待て!!
ニューアカマGT!!NEW AKAMA-GT AERO KIT
B002ZTESCA
妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
三池崇史
B000BTOWMW

拍手[0回]

MTVムービー・アワード

6月はMTVムービー・アワードの季節ですねぇ・・・。

今年はRain(ピ)が韓国人初の受賞ということで、なんか凄く盛り上がってます。

 

MTV受賞のピ、韓国へ凱旋帰国!8分の喜びコメントの一部始終を動画で紹介(後半)
navicon [ナビコン]

MTV受賞のピ、韓国へ凱旋帰国!8分の喜びコメントの一部始終を動画で紹介(前半)
navicon [ナビコン]

RAIN:米MTVムービーアワードで「最もタフなスター」の栄冠 韓国人として初 22日から日本ツアー
毎日新聞

RAIN韓国人初の快挙! 「MTVムービーアワード2010」で受賞!
CDJournal.com

Rain(ピ) MTVムービー・アワードで受賞
WOW! Korea

RAIN(ピ)、韓国人初の米国「MTVムービーアワード2010」で受賞
BARKS

受賞Rain「夢のよう」=MTVムービー・アワード
朝鮮日報

ブルース・リー超え?RainにMMA アクションスター賞!韓国人初受賞を動画ニュースが絶賛!
navicon [ナビコン]

韓国の芸能人がMTVアワード受賞!真のワールドスターだ-韓国
サーチナニュース

“韓国人初”Rain(ピ)、ハリウッド俳優を抜いてMMA最高のアクション俳優賞受賞

 

確かに、韓国人初の快挙であります。
おめでとう。
で・・・・・・言いたいことは?(笑)

 

そうです!
 

 

亜細亜では過去4人の方々がこのMTVムービー・アワードを受賞しているわけであります。
誰だったか判る人いますか?

  1. ジャッキー・チェン
  2. チャン・ツィイー
  3. ルーシー・リュー
  4. 栗山千明

2004年にキル・ビルvol1でルーシー・リュー姉御と同時に受賞しているんだってんだ!べらんめぇ!!<(爆)

キル・ビル Vol.1
B001O7PJUY

事務所の力か何だかよく判りませんが、騒ぐマスコミに鉄槌をくれてやりたい( ̄ー ̄)/~~

亜細亜の監督諸君!C.Kを使って映画作ってくんないかな?
日本の連中だと彼女の良い面を生かせないから(笑) 

拍手[3回]

栗山千明が胸キュンホラーを朗読!

今週末はNHK-FMでのラジオドラマ出演をひかえて、更なるC.KのVOICEニュースが飛び込んで来ました!

 

映画『NECK ネック』「NECK」舞城ファンの栗山千明が朗読!主題歌MAGIC PARTYレギュラー番組にて、4週連続!OA決定!!
CINEMA TOPICS ONLINE

 

栗山千明、相武紗季主演作の原作を発売前にラジオで朗読
エイガドットコム

 

栗山千明が胸キュンホラーを朗読!舞城王太郎の書き下ろし小説!映画『NECK ネック』MSN エンターテイメント

 

栗山千明が、舞城王太郎の小説版「NECK」をラジオ番組で朗読!
ウオーカープラス

 

☆OA情報☆ 
TOKYO FM 「RADIO DRAGON」(毎週月~木20:30~22:00)内、MAGIC PARTYが6月にマンスリーレギュラーを務めるコーナー「マンスリードラゴン」(毎週月曜日)の中で放送。
放送日:6月7日、6月14日、6月21日、6月28日の 全4回

 

「映画そして朗読。舞城さんファンである私は先取りして『NECK』を読むことができてうれしい限りです。舞城さんの作品を読んだことがある方も、ない方 も、朗読を聞いて興味を持っていただけたらうれしいです」

 

 

とC.Kのコメント。

 

ううむ・・・こりゃ今週末にかけてラヂオ環境整備しないといかんかなぁ・・・。

 NOVAC USB接続 AM/FMラジオチューナー Radio Mate NV-UR001 高感度アンテナ内蔵で感度、音質抜群!
B001G73756

拍手[0回]

ロスト!

相武紗季、溝端淳平の優しさを絶賛するも、癒やしてくれた相手は栗山千明
シネマtoday

そろそろ「NECK」の試写会攻勢が始まりましたが、折悪しくC.Kは「熱海の捜査官」ロケのため参加出来ず。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 27日、東京・新橋のヤクルトホールで映画『NECK ネック』の完成披露試写会が行われ、相武紗季と溝端淳平、そして白川士監督が舞台あいさつに立った。
相武はテンション高めで風変わりな大学院生を演じたが、「もともとテンション高くないので、ずっと(気持ちを)アゲようアゲようと苦労しました」とコメント。
また、共演した溝端が、ハードな撮影の合間にフランクフルトを焼いたり、ラーメンを作ったりと皆に優しい気遣いを見せていたことを明かすと、その話を聞いた溝端は大テレ。
しかし、実際に相武を癒やしたのは、共演者の栗山千明だったそう。
「普段はクールビューティーなのに、夜になると天然でかわいらしい。思わず守ってあげたくなる」
とうれしそうに話していた。  
一方の溝端は、
「僕は男らしい人にあこがれる。男らしい、といえば相武さん(笑)」
と語り、
「相武さんは、撮影が終わると1分くらいで帰っちゃった。サッパリ帰る姿がカッコ良かった」
とホレボレした様子。
栗山に癒やされる相武と、相武にあこがれる溝端……。意外な三角関係が暴かれた舞台あいさつになった。  
『NECK ネック』は大学院生・杉奈(相武)が、人間の恐怖からお化けを生み出す謎の木箱「ネック・マシーン」を使って、杉奈に恋する大学生の友和(溝端)を実験台にするホラーコメディー。

記事のような三角関係がキチンと描かれていれば、結構面白い1作なのかも・・・
試写会出席者の感想を求む!
 

 

拍手[0回]

名花ではあるが銘花ではない?

映画「Flowers」は資生堂とのタイアップ性が非常に強い映画。

なんせ出演女優陣が

蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子と当代一流の美女達かつ資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」のCMキャラクター達である。

ある意味ツバキ=日本女性の方向性が顕著に現れていて興味深い。

そして、ベクトルとしてC.Kはどうしても収まらない。
このあたり悩ましいところだと思う。

日本女性の枠に収まりきれない部分が栗山千明という女優にはあると言える。

だからこそ、カッコよく美しく驚かすような監督初め製作陣に撮ってもらいたいんだが・・・・誰がいいだろうか?

 

 


拍手[0回]

NHKに「里帰り」

栗山千明渾身の1作品である映画版「ハゲタカ」

昨年の公開から1年を経て凱旋放送が決定!

NHKハイビジョンシネマ ハゲタカ 2009年・日本 BShi
6月24日(木) 午後10:00~午前0:15
国内外で数々の賞を受賞し話題を呼んだNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」の続編として製作された劇場映画。
かつて日本のマーケットに絶望したファンドマネージャー・鷲津。
海外にいた彼の元に、かつての上司でライバルでもある芝野がやって来る。
日本の大手自動車メーカーを中国系巨大ファンドによる買収危機から救ってほしいと頼まれた鷲津は...壮絶な企業買収戦争をスケール豊かに描く。
<作品情報> 
〔製作〕富山省吾
〔監督〕大友啓史
〔原作〕真山仁
〔脚本〕林宏司
〔撮影〕清久素延
〔音楽〕佐藤直紀
〔出演〕大森南朋、玉山鉄二、栗山千明、高良健吾、遠藤憲一、松田龍平、中尾彬、柴田恭兵 ほか (2009年・日本)〔/カラー/レターボックス・サイズ〕

これに先立って、ドラマ版「ハゲタカ」も再び飛翔を開始する!

 ドラマ「ハゲタカ」NHK-BShi
6月21日(月) 1-2話 午後10:00~午前0:00
6月22日(火) 3-4話 午後10:00~午前0:00
6月23日(水) 5-6話 午後10:00~午前0:00

6月まで待てない!何度でも観たい!って方はDVD買ってしまいましょう!高良健吾クンと共演する私もいます(爆)

 映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]
B002PI1MU2

 ハゲタカ Blu-ray Disc BOX
B001V8674S

映画版の主役はもしかするとコレかもしれません。
中古のRX-8が手に入れば、あなたもアカマGTのオーナーになれます!

 ニューアカマGT!!NEW AKAMA-GT AERO KIT
B002ZTESCA

拍手[2回]

今夜はMAGIC BOX

映画『NECK ネック』MAGIC PARTY書き下ろし主題歌決定!「今夜はMAGIC BOX」今夏メジャーリリース!

"胸キュン?ホラー"エンタテインメント『NECK ネック』のロードショーが8月に迫ってきてますな。
さて、注目の主題歌はMAGIC PARTYが担当。

で・・注目すべき点は彼らの出世作
 

 「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]
B0031ZF7NG

こちらのドラマの主題歌と聞いて・・・「あぁ!あの時の曲!」と至極納得!

 Believe in Paradise
AIRI MAGIC PARTY
B002OI6FJ6

なかなか(≧∇≦)b 良い曲でありました。
映画に彩りを添えてくれること期待しております。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]