忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIRLS LOCKS SUNDAY 3/5

えぇぇ!!リクルートCM最悪ぅ入れるなや直前に!

今日の栗山千明先生は一限目。
メッセージ紹介で近況報告をたらたらたらっと…

えぇぇ!映画「エクステ」初日舞台挨拶おいらもいたよ!(笑)>ショウジクン

えぇぇ!ドラマ「ハゲタカ」難しいかな?>脚本ではさっぱり?!ってorz…やっぱり
制服が…キツイとな(笑)いえいえいえ栗山先生照れてらっしゃいますが…まだまだいけマスですよ(笑)

えぇぇ!連ドラ初ヒロイン「特急田中3号」では派遣社員役>メーテル>目黒照美で…なぁ。私の役者人生にラブストーリーはない。。orz
茨城訛りは思い出したかな?>なんだぴょん?>く、苦労してるな(;゜)ウッ!大丈夫か?!

曲はアンナちゃんヘビロテのC.Kですからお馴染み?

LUCY
ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) ANNA Rie Eto
B000LPRKNE

「さくらん」宣伝班ですか(笑)>あなたは
好きなメンバー集結だったから当然ではあるかな?

休み時間やはり今は卒業式話題>制服の第二ボタン…って今時あるんかね?詰め襟制服なんて…
お互い色恋沙汰には無縁だワナ。
二人とも浮世離れしてるモン。

香椎由宇先生の二限目ではアフリカ旅行の話。
ホワイトライオン=アルビノ種って自然界では繁殖難しいんだよね。
でも白ウサギってアルビノだしね。

曲は

ソリッド・ステイト・ウォリアー
ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.
B000CEK5FY

よりYou Were Right
結構懐かしい曲調だなや…

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

さくらん

  • by ぼたもち
  • 2007/03/05(Mon)00:45
  • Edit
個人的には蜷川さんの作品ということで栗山さんも是非キャスティングしてほしかったです。
今、エクステの次に見たい映画ですね。
ってゆーか次の蜷川作品にはほんとお願いします。

Re:さくらん

  • by たっくん
  • 2007/03/05 07:50
>ぼたもちさん

>個人的には蜷川さんの作品ということで栗山さんも是非キャスティングしてほしかったです。
>今、エクステの次に見たい映画ですね。
>ってゆーか次の蜷川作品にはほんとお願いします。

や、お願いされても蜷川さんじゃないし>自分(笑)
私はもう既にC.Kって蜷川ワールド自体に収まらなくなってきているんじゃないのかなぁっと思ったりしてます。
彼女は彼女なりの世界観というか独自の栗山千明ワールドというモノを徐々に構築しつつあるんじゃないのかと…エクステで園子温と組んだように…
それを確かめるためにももう一冊バチっとした写真集創って欲しいんですがねぇ

新聞

  • by 梧
  • 2007/03/06(Tue)03:09
  • Edit
たっくんさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、千草紫織改め梧です。
数年間が空いてしまいましたがブログには足繁く通わせてもらってました!

最近はドラマ&映画出演連発で、あの3年前とは比べ物にならないくらい活躍してますね!
ファンとしては嬉しい限りです!

この間のことですが、地元の新聞で毎週金曜日に1週間分のテレビ欄のまとめが付いてくるんですが、毎回俳優紹介コーナーみたいなものがありまして、今週は千明ちゃんでした!
これは他の地方紙にもあったんでしょうかね?

長々と失礼しました。

Re:新聞

  • by たっくん
  • 2007/03/06 07:13
梧(千草紫織)さん
大変ご無沙汰してます!お元気でしたか?
懐かしいですね!

>最近はドラマ&映画出演連発で、あの3年前とは比べ物にならないくらい活躍してますね!
>ファンとしては嬉しい限りです!

ホントに最近の活躍は目を見張るモノがあるんですが、fanとしては追えない自分にちょっと自己嫌悪な部分もあったりで、ちょっと複雑(苦笑)

>この間のことですが、地元の新聞で毎週金曜日に1週間分のテレビ欄のまとめが付いてくるんですが、毎回俳優紹介コーナーみたいなものがありまして、今週は千明ちゃんでした!
>これは他の地方紙にもあったんでしょうかね?

んん?
確かにハゲタカの絡みで紹介記事が乱立してて私も判らないんですね。
出来たらスキャンしてメールででも送って下さいマシ<_o_>
カクレカラクリの頃は岡山?かどこかのローカルのみでの紹介とかあったりして往生しました(^^ゞ
ロケなどあったところでは意外なコメントとかあったりして結構見逃せませんね。
これからも何でも結構ですので書き込んでみて下さいd(^-^)ネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]