忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIRLS LOCKS SUNDAY 11/12

昨日一時間かけて書き込んだのにshinobiのメンテナンスに引っかかってしまいorz

ということで一昨日のSOLSundayの感想など

前半は香椎由宇ちゃんの夢ロック。
話題の映画「ユメ十夜」の三夜目に主演。

6回目の臨月?19歳・香椎由宇夏目漱石の妻役に挑む ...

が、そこは年齢不詳の香椎ちゃん。
なんと40代の6人の子持ちという設定(笑)
それはないだろぉ・・とか思って写真を見ると・・うぅん・・やぱ香椎由宇って凄い女優さんだなと・・どう凄いのか判らないが・・落ち着き方が半端じゃないっす。

監督は清水崇。
この人と言えば全米NO.1監督だね。
そしてC.Kとは
呪怨
清水崇 栗山千明 三輪ひとみ
B00007K4MY
呪怨シリーズ最も怖いと評されるこの作品。
C.Kジャケットです(^^)
だから怖い?や、そうじゃない私が見れないだけ(笑)えぇ!C.K出演シーン以外はカットしております。

ユメの話で香椎ちゃんが話してたキリンに色を塗る絵本があるの知ってます?
ももいろのきりん
中川 李枝子 中川 宗弥
4834000443
クレヨンで折り紙で作ったおっきなキリンに色を塗るシーンが何ともよろしいんです!
クレヨンの木とかもあったと思う。。面白いんでお奨めです。

曲は夜にピッタリの
宇宙 日本 世田谷
佐藤伸治 フィッシュマンズ
B00005FJU8
より「イン・ザ・フライト」選曲うまいなぁ!

さて夢占いに心奪われた香椎ちゃんに替わり、我らがC.K登場!
その前にあぁた!>「頭に花が生えるユメ」ってなによ!!!(爆)

最近のC.Kですがぁ!なんと!

栗山千明デザインPanasonicP903i用カスタムジャケット完成!

だそうです!プレゼント用としてバラ、蝶、ゴシック体文字でデザインしたんですと!
RSZでTシャツにデザインして以来かな?

「画を描くのが苦手なんでぇ」

口で説明しつつ資料見せてデザインして貰ったとのこと。
でた!神田うのパターンですにゃ?
なんとなく「Dのゲキジョー」を思い出して鬱・・うぅぅん・・

未来予想図の後の曲は
すみれ (初回限定盤)
ゆず
B00008HC90
色々な先生に相談して決めた曲。
なかなか先生ぶりが板に付いてきたんではないかい?
想いが強くなるという遠距離のあなたに・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

携帯

  • by amewo
  • URL
  • 2006/11/14(Tue)13:35
  • Edit
千明ちゃんデザイン監修の携帯ってP903iなんですね。いいなぁDocomo。
ラジオで聞いててどんなデザインなのか早く見てみたいと思いました!

頭に花が生える夢って、アルラウネじゃないんだから・・・(笑)ちょっと想像しちゃいましたよ。

Re:携帯

  • by たっくん
  • 2006/11/15 01:49
>amewoさん
コメントありがとうごじぁいます。。

>千明ちゃんデザイン監修の携帯ってP903iなんですね。いいなぁDocomo。
>ラジオで聞いててどんなデザインなのか早く見てみたいと思いました!

カスタムジャケットと言えばP903iですからね!
おまけにCMも3作目ですから間違いないですよ。

>頭に花が生える夢って、アルラウネじゃないんだから・・・(笑)ちょっと想像しちゃいましたよ。

ハリーポッターに出てきたヤツですね。
別名マンドレイクっすか?
んじゃ引き抜くときの悲鳴に気をつけなくちゃ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]