忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・映画・テレビ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明・・ S・セガールと共演!!

意外や意外!!
C.Kがスティーブン・セガール主演の映画『 INTO THE SUN 』に出演します。
情報元は映画秘宝の最新号&SHOUさん>Thanks!
それから出演される豊原功補さんのオフィシャルサイトInformation。
IMDBにも23日付にて登録(C.Kの名はなし)
この映画自体ノーチェック!
大沢たかおハリウッドへ
解夏(げげ)からハリウッドかぁ…
関係ないっすけど…解夏の原作って誰か知ってます?
さだまさし!
まっさぁぁぁんシクシク(ノ_・。)
あんたはコンサートで喋ってたときが一番輝いていたよぉ!(っと、もうすぐ好きな歌手歴28年のおぢさんが叫ぶ(笑))
そう言えば…
Chiakick!掲示板
にて映画ロケ現場でのC.K目撃情報がありまして(投稿者 HIROさん 2004/04/08 (木))
多分一日で撮り終わるくらいですから結構チョイ役?
でも、まぁキャリアアップにはなりますねd(^-^)ネ!

拍手[0回]

PR

The World Is Waiting For C.K 3

BBS of Yahoo!JAPANへの反論2
栗山千明はおそろしいくらいプライドが低いんで、平気でつまんないドラマや映画の仕事を引き受けます

彼女が恐ろしいくらいの集中力とプライドで仕事をこなしたエピソードを公開しよう。

ジャングルブック(2002・テレビ朝日) 2002.1.15及び22放送分
彼女は前年夏にマレーシア動物園で飼育係のヘルパーを体験。
その中でニシキヘビを体にまといショーの観客にアピールする場面があった。
体長4mのニシキヘビ!想像してごらん?…( ^.^)( -.-)( _ _)(O.O;)(o。o;)
jangule11.JPG

ニッコリと微笑むC.Kを見て、私は彼女のことを女性ムツゴロウ(畑正憲)氏かと疑ってしまった。
動物に対する「怯え」がないのだ。
普通、私達は未知の動物に対する怯えが先に立ち、かえってその動物の機嫌を損ねることが多い。
C.Kの場合、画面からはそういう「怯え」や「恐怖」が全く感じられず、物怖じしない態度で動物に接し、慈愛に満ちた眼差しで動物達を見つめていた。
後日質問してみると(局にメールしてみた)
「本当は彼女爬虫類駄目な筈」
とのこと。
これのどこがダメなんだよ!!!↑(核爆)

これはもう…脱帽である○| ̄|_…これは…演技じゃない…気迫である。
演技では動物は絶対に言うこと聞かない(事実、番組中ではそうなっている場面も紹介されていた)動物は正直だ。
また、プライド(誇り)のないへつらった人間は、動物もそれを見抜きバカにする。
彼女の、この「堂々とした誇り高い」笑顔を見て、プライドがないなんてよくも言えたものである。
馬鹿にするな!
である。

□防忘録
「ゴーゴー夕張」に「極妻」も登場?「あずみ2」の製作が決定

□BIGNews!!
Chiaki joins the cast of new Steven Seagal's movie "Into The Sun"!!

ほ・ら・ね(^^)V

やっぱり世界はC.Kを待っているのだ!

拍手[0回]

BigNews!!

Chiaki nominee for the Best Fight at the MTV Movie Awards !
皆々様お誘い合わせの上投票をお願い申し上げ候m(__)m
Vote her!
MTVムービー・アワード(MTV MOVIE AWARDS)

一般の映画ファンによって決まる映画賞としてはもっともメジャーな映画賞といえるだろう。

どこぞの評論家気取りで事務所と彼女の過去の誇りある仕事をこき下ろす方々とは違った視点で、彼女が評価されるのは嬉しい限り。
どんなに凄いことかって?>このくらい?このくらい?
いやいや…実はこのくらい凄いことなんだぁ!
アメリカでの人気が最もストレートに反映される映画賞

着実に、世界はC.Kを認め始めている。

拍手[0回]

如何に何でも・・

これはどうしても黙ってられないなぁ・・
再びYahoo掲示板(しつこいけどID必要)
まぁね。
判りますよ。
ダウナーな考えに毒されるのは>皆様
でも、それは言ってはいけない事よ。
それがどんな映画だって、実際演技するのは誰あろうC.K本人なんだぜ。
3時間の入浴タイムの間、台詞覚えて、大好きなHYDEにも目を合わさぬよう気を配って、映画という世界で女優という職業で演技するC.Kに対して
三流のアイドル映画の脇役やら誰が見るのか不明のインターネット映画

はなかろうもん。
映画の評価に「好き/嫌い」はあるやろうけど、「尊い/卑しい」という評価は存在せんとよ!
私が彼女に尊敬の念を抱くのは、どんな仕事でも集中力(それも生半可じゃない)を持って演じることが出来ること。
彼女が演じる役なら、私はそれが古着のモデルであろうと、幽霊であろうと、殺し屋であろうと構わない。
栗山千明は誇り高いプロフェッショナルなんだ!

気持ちはわかるが、出演作品に対して何人たりと、とやかく言うべき事じゃない。
そんなヤツは
「私の全存在を掛けて、あなたを否定してあげる!」(笑)

拍手[0回]

栗山千明「MAIL」で須賀貴匡(だれ?)と共演

しっかし…なんてタイトルつけるんじゃ!(笑)>読売報知
かねて噂のあった角川ホラーシネマ(またホラーかい!って声はこの際無視)
『赤い鼻緒の下駄』に続き二度目の出演ですね。
共演の須賀貴匡クンのオフィシャルページ
ったく!主演作の情報を共演者サイトから知らなければならないとは!(つ~ても今回はどうもC.Kの方が共演者なような気がする。なんつっても須賀クンサイトにも主演って書いてあるし)
スペースクラフトエンターテイメントさんは所属される俳優の情報提供を放棄されたとしか思えませんわ!
原作の山崎峰水氏も監督の高橋巖氏もよく知らないんで誰かコメントお願い致します(^^ゞ
なんか本人の意志とは別にホラー作品女優としての地位を着々と築いているように見えるんですが(爆)
とは言いながら…C.Kのホラーは怖くない(ホラーと言えるのか!って突っ込みも今日は無視)
「でも今回は最後の方で感動で胸がジーンと熱くなりました」

こういう時のC.Kの演技は本当に胸がキュンと鳴るのだから…期待高まる。
6月に「角川ホラーシネマオフィシャルサイト」でブロードバンド配信。
是非是非劇場公開&DVD化して欲しいものです。

拍手[0回]

「あずみ」が21カ国で公開。そして「あずみ2」

栗山千明と上戸彩。
日本という国でチャンバラという剣劇を中心とした活劇が生まれてこの方、この二人ほどアンバランスなヒロインはいないと思う。
どちらも虫も殺さぬ美形。
しかし、どちらも暗殺者。

前作「あずみ」は一人でそのアンバランスな物語設定の重圧に耐えるしかなかった。
視線は全て主人公あずみに注がれる。
コミックの世界では許されるだろうが、映画というより視覚・聴覚に訴えるメディアに同じ設定が通じるのか?
プロデューサーの山本又一朗と監督・金子修介は考えた。
続編では・・通用しない

女と女の戦い・・それが全てだ


ここに初めてC.Kの名前が登場する。
キルビルでの圧倒的な存在感。
レーザービームのような視線。
シャープな身のこなし。

あずみの存在を殺すのではなく、より引き立て自身も輝く。
最も難しい役柄。

クランク・インを静かに待つ舞台は整い、長くて短い撮影の日々は始まる。
彼女達が演じる日本で最も美しく危険な暗殺者(Assassin)は、いったいどのような活躍を我々の前で繰り広げるのだろうか?
じっくりと待ってみようではないか。

拍手[0回]

栗山千明のニセ者がKillbill公式掲示板に出現!

C.Kの偽物現る!

場所はKILLBILLvol2公式BBS
まあ、ここは以前(vol1の時)からIPの表示がなく、偽物の宝庫だったんで、今更って気がしないではないんですが…実際私もBBS青葉屋を開設する時は名前を騙られて往生した覚えがあります。
でも、みなさんガシガシ書き込んじゃってて…今回のゴーゴー夕張さんがそれだけ巧妙なんでしょうなぁ。
ちと行き過ぎな面があったんで、昨日私の名前(騙りではない)で書き込みました。
これで止まってくれると良いんですけど…無理やろな(苦笑)
かと思うと以前聞いた話では、安室とかチャットに出没したけど信用されなかったりとか(普通信用しないって(^^ゞ)
芸能界の方々がネットで活躍するには色々ややこしい問題があるようですな。

拍手[0回]

ラスト・クォーターの公式サイト 発見

現在、携帯サイトのみで原作者矢沢あい氏のコメントが読めます。
それによると二階監督が二年掛かりで映画化を口説き落としたという(笑)話です。
「個人的にこだわりがある」と作者自身から言わしめたこの作品は確かに独特なモノがあると思います。
コミックス読みましたが、一気に読まないとつい話が判らなくなってしまいます。

この監督さんが『下弦の月』を映画にしてくれたら、どんな世界観を作り出してくれるのか、見てみたくなりました。


世界観。
二階ワールドがどうゆう風に具現化されるのか?

この映画では原作にはない面白い要素が色々と散りばめられているので、先入観なくして楽しんでもらいたいです。


かなり原作とは違うと言うことでしょうか?
早く情報公開されないかな・・

拍手[0回]

GOGO夕張はあずみを救えるか?2

さすがにこれはちょっとなぁ・・。
Yahooの掲示板。
(読むには当然ID・WASSWORDが必要)
なんで撮ってもいない映画を否定出来るのかが、私には理解出来ない。
単純にC.Kの活躍の見せ場が一つ増えたと私なんかは思ったのだが。
同じような見方がSHOUさんのbrog。
(お~い!~シュア・シング~妄想爆発ですな(爆))
やっぱ、バトロワ以後キルビルまでの迷走というのがC.Kファンのトラウマになっているのか?
C.Kの載ってる雑誌に上戸彩もブッキングしてる場合があって、読んでみると結構彼女ってグラビアのポーズも事務所が制約してるみたい。
さすがというか、やはり「アイドル」なんだね~。
そういう「イメージ」を固定化されないだけC.Kは恵まれているのではないだろうか?
あずみを救うGOGO夕張。
結構現実にも起こったりして・・・

拍手[0回]

GOGO夕張はあずみを救えるか?

いきなし、上戸彩ちゃんに喧嘩売ってる私(笑)
まずはデータから
キル・ビル・・・キネマ旬報等各種ベストテン上位。世界中で大ヒット。日本だけで
興行収入25億。世界合計180億円。
あずみ・・・「映画芸術」ワースト3位等各種ワースト上位。日本でだけ公開。
興行収入8億6千万。
DATA by 雪姫さん>thanks!

ただ、あずみも米国、英国、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、香港など21か国で興行決定なのでいつか追い越す日がないとも限らない。

で、これだけなら私の出る幕ではないが、ここからは推論。というより妄想(笑)
山本又一朗プロデューサー
一作目がなんとか海外配給決まった。
続編もやっと作られることになるが、内容的にもキャスト的にもツラいものがある。
綺麗でアクションこなせて、尚かつ海外の評価が高いC.Kに味方として参加してもらおう。
とでも考えたんじゃないだろうか?
C.K側も国内の人気が弱いところなんで思惑が一致した。

とまあ、大人の思惑通りに事が進むんじゃ面白くない。
あずみより存在感アピールして世界にその存在を知らしめて欲しいもんです。
何はともあれクランクインは4月の15日。
大忙しのC.K。

~お詫び~
昨日揚げました記事中、間違った内容伝えてしまいました。お詫びし訂正致します。
龍3さん、シュウさんご指摘ありがとうございます。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]