忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年公開映画

母べえ(1月26日)
スピンオフ L(2月9日)
銀色のシーズン(2008年1月)
天国からのラブレター(2008年1月)
犬と私の10の約束(2008年3月)
映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝(2008年3月)
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(4月5日)
陰日向に咲く(2008年新春)
SS エスエス(2008年新春)
超劇場版 ケロロ軍曹3(2008年春休み)
死神の精度(2008年春)
フライング☆ガールズ(2008年夏)
20世紀少年(2008年)
ガチボーイ(2008年)
スカイ・クロラ(2008年)
悪夢探偵2(2008年)
ザ・マジックアワー(2008年)
歓喜の歌(2008年)
僕の彼女はサイボーグ(2008年)
ヤッターマン(2009年春)
カムイ外伝(2009年)
(出典 日本映画で行ってみるさん)

ぼたもちさんが見つけてくれた栗山千明出演3部作はどれになるんだ?!っという壮大な疑問。

クサイのはもちろん「GOTH」だが・・これはまだ全く情報なし(-.-;)y-゚゚゚

情報がないと言えば・・スピンオフ L
これも表情報はなかなか出てこないっすねぇ・・まさかとは思うんだけどね。
これもクランクイン8月なんだわさ・・。

重力ピエロとかも面白そうではあるんだが・・・。

20世紀少年はキャスト公開まだだったっけ?!

うぅぅ・・・メジャーになってC.Kの情報が浮き上がってこないっす(;゜)ウッ!

ヤッターマンのドロンジョ様も捨てがたい(笑)
監督なんと言っても三池崇やし・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せきねつる
  • 2007/08/09(Thu)02:12
  • Edit
よく調べられましたね。
ボクてきには死神の精度で決まりなんだけど
好きな作家イサカコウタロウさんなんで。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/08/09 07:08
>よく調べられましたね。
>ボクてきには死神の精度で決まりなんだけど
>好きな作家イサカコウタロウさんなんで。

>つるさん
残念、死神はどうもキャスト決まってるっぽい。
ちょっとしたところに出現したら映画の評価さえ代わってしまいそうな気がするんですが・・・

三池監督といえば・・・

  • by ぼたもち
  • 2007/08/09(Thu)06:39
  • Edit
一応2008年公開予定で「大魔神」がありますが、予算の面で折り合わないとかの噂もありますね。
三池監督は40億を要求したそうですが・・・
本当なら邦画空前の超大作ですが。
これもキャスト発表になっていないかな・・・

Re:三池監督といえば・・・

  • by たっくん
  • 2007/08/09 07:10
>ぼたもちさん

>一応2008年公開予定で「大魔神」がありますが、予算の面で折り合わないとかの噂もありますね。
>三池監督は40億を要求したそうですが・・・
>本当なら邦画空前の超大作ですが。
>これもキャスト発表になっていないかな・・・

そうなんです>大魔神
さすがに40億は大映大魔神を怒らせたようで(笑)
計画頓挫したらしくスケジュールから消えていました。
何とも残念でございます(x_x)

無題

  • by かめぞお
  • 2007/08/09(Thu)09:40
  • Edit
>せきねつるさん

私も伊坂さん大好きです!
全部持ってます!

死神の精度はすごく評判がいいんですよねー。
ただ映画化するのはちょっと・・・。
小説ならではの味わいなんで。


重力ピエロアリですよ!!
私かなり昔にブログで書いたんですけど、
超美人の人が出てくるんですが(詳しくは秘密)絶対チアキちゃんはまりますよ!
個性的なキャラクターなんでいいと思います。
主役の2人がいい感じ。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/08/09 23:19
>>せきねつるさん
>
>私も伊坂さん大好きです!
>全部持ってます!
>
>死神の精度はすごく評判がいいんですよねー。
>ただ映画化するのはちょっと・・・。
>小説ならではの味わいなんで。
>
>
>重力ピエロアリですよ!!
>私かなり昔にブログで書いたんですけど、
>超美人の人が出てくるんですが(詳しくは秘密)絶対チアキちゃんはまりますよ!
>個性的なキャラクターなんでいいと思います。
>主役の2人がいい感じ。

>かめぞおさん
うぅぅん・・それは是非とも読まなければ(._.) φ メモメモ
ぴったりのハマリ役みたいですから早く読んでおこう(^^)V
いつもながら読書家っすね>かめぞおさん

無題

  • by せきねつる
  • 2007/08/09(Thu)22:15
  • Edit
じゃあ、重力ピエロ!
あのイサカさんを世にしめさせた作品です。
傑作です。
千明さんでないかな・・・
ちょい役でもいいから。
期待しよう。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/08/09 23:17
>じゃあ、重力ピエロ!
>あのイサカさんを世にしめさせた作品です。
>傑作です。
>千明さんでないかな・・・
>ちょい役でもいいから。
>期待しよう。

>つるさん

こんだけ出したんだからどれか当たるだろ<おい
原作がどんな傑作でも映画ってコケるんですよねぇ(;^_^A アセアセ…
C.Kの映画がってわけではないけれど・・原作モノって難しいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]