忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日は

SANSPO.COM
ハッピーバースデー合唱に感激!栗山千明メモリアル舞台あいさつ

報知web
栗山千明、21歳記念作品 「スクラップ・ヘブン」
>オダギリは「映画の初日よりも、栗山さんの誕生日の方が大切です」と笑わせた。
オダギリジョー!ぐっじょぶ!!

日刊スポーツ
「この胸いっぱいの愛を」などが初日

速報としてはこの位かな?

blogでの評判はと言えば…

tb

  1. title free:さらりとご感想
  2. ハジメのぐだぐだ日記:オダギリfanさんご感想
  3. ふるふる好楽:昨日ご紹介しましたね。詳細レポ必見!
  4. -デイリーミッポン-:軽るぅくご感想
  5. 小次郎つばめ返し:オダギリfanレポ
  6. drrss:映画感想(舞台挨拶買えなかったんですね(--;) ウ…据え膳食わないヤツはろくなヤツじゃないですよね)
  7. エンタメ情報 メッタ斬りぎり:映画自体はボロボロにケナしてますがσ(^◇^;)C.Kには触れていません。どうだったんだろう?怖いけど聞いてみたい(笑)「空中庭園」にも触れていますが、杏ちゃんどうだったのかな?
  8. 気をつけろ!その供物は魔除けの爆弾だ!「トレインスポッティングとか好きな人にはオススメかもしれない。」ってのは鋭い一言かもぉ!(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン…C.Kの感性と相通ずるところが感じられますね。
  9. GREEN★Blog Nonsense!:後半失速orzでもC.K可愛いっと…やっぱ怖いんですか?彼女が(笑)
  10. 考え中:「いーよー加瀬亮」うぅぅん早く観なければ(焦り)
  11. 終わりなきTeenageRiot:多少ネタばれですが、いぃいレポです(^^)V熱い思いが伝わりますよ。
  12. ずっとメモ:オダギリ確変入ってるなってのを実感っすかぁ。なかなかイイ言葉ですね。
  13. JOE報!!:おぉ!画像満載サイト報告ありがとうございます!
    polka-dot:>爆薬を落とすシーンのサキが素敵。っすかぁ…出番の少なさはともかく(x_x)
  14. オダギリズミックス:動画情報アップ!C.Kのケーキ吹き消すシーンあります。
  15. JOE報!!:NEWS & PRESS インタビューあり
  16. セガール気分で逢いましょう!:李相日(リ・サンイル)監督の話(珍しい<失礼!)そいえば次回のC.Kの出演作(名前だけ)はセガールの「IN TO THE SUN」
  17. えらはり日記:おぉ!すっごい気に入られたようです。。
  18. オダギリ応援ときどき妄想日記@斎藤かたよりblog:オダギリな特番レポ。観たかったよぉ!orz
  19. こぐまcine倶楽部@Blog:そうなんですね。>キャストがビシリとハマリ役。なかなかに気を揉ませますな…福岡公開急げ!
  20. もっちぃダイアリー(仮):オダギリジョーfanはノルマ10人ですか!(@_@;)
  21. BIGLOBE平社員ブログ :おぉ!BIGLOBE社員の方にもご覧になるようお奨め下さい!
  22. アルティメット学園「乱」イメージガール・大網亜矢乃BLOG:ほぇほぇほぇ!彼女もC.K好きなんですねぇ…「奇妙なサーカス」の園子温監督今度C.K主演でホラー撮りますよぉ!
  23. 読書日和:「この世のなかで一番汚い公衆トイレ」…わろた(笑)出番少なくてもC.Kの存在感は抜群のようで…
  24. 月はピアノに誘われて:そうなんですか?やっぱ今回「スパイス」役だったから…っと苦しい言い訳
  25. もぎり嬢・じゅんじゅんがゆく:そっすか壊れてますかぁ>C.K
  26. + ペンギンゴコロ +:フジファブfan必見。トークショー内容レポ&力作作品レポ
  27. soramove:C.Kのその後…うぅぅん謎だ。

といったところでしょうか?
順次メンテ予定

リンク: 映画情報.

    拍手[0回]

    PR

    COMMENT

    NAME
    TITLE
    MAIL(非公開)
    URL
    EMOJI
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    COMMENT
    PASS(コメント編集に必須です)
    SECRET
    管理人のみ閲覧できます

    無題

    • by みっぽん
    • URL
    • 2005/10/09(Sun)13:53
    • Edit
    こんにちは。トラックバックとリンクありがとうございます。
    いやぁ。すいません。
    舞台挨拶とか映画の詳しい感想は、また後日書こうと思っております。
    栗山さんは、めちゃくちゃきれいでした。
    もう、見とれましたよ。頭のてっぺんから足の先まで、ほんとに美しかったです。
    男子二人は、下ばっかり見てましたが、(舞台挨拶中)。栗山さんだけは、ちゃんと顔を上げてくれていて、観客としては嬉しかったです。

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/09(Sun)19:13
    • Edit
    >みっぽんさん
    コメントありがとうございます。
    うわぁ!そうですかぁ>めちゃくちゃきれい
    無理してでも行けば良かったか…滅茶後悔orz

    >栗山さんだけは、ちゃんと顔を上げてくれていて、観客としては嬉しかったです。

    そうなんですよねぇ(^^)
    こういう時の彼女って、凄いオーラ出すんですよねぇ。毅然としてて、観ているこっちが恥ずかしくなるんですワ(;^_^A アセアセ…
    同性の方は嬉しいですよね。。
    なんか…彼女を観ていると勇気を貰えるようで…そこがまた彼女の魅力なんでございます。

    映画とかのご感想お待ちしております。
    書き上がりましたら、ご遠慮なくTBして下さいませd(^-^)ネ!歓迎いたします!

    無題

    • by ハジメ
    • URL
    • 2005/10/10(Mon)00:46
    • Edit
    TBありがとうございました〜!
    今までは「なんだか血の通ってなさそうな人だなぁ」と思ってましたが、実際に舞台挨拶で喋ってるのを聞くとちゃんとフツーに女の子なんですね〜。
    すごいかわいかった!綺麗だった〜!!
    女の私もつい見とれてしまいました(*^_^*)

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/10(Mon)02:46
    • Edit
    >ハジメさん
    コメントありがとうございます!
    幸運の蔵ざらえでの舞台挨拶レポ羨ましかったです(笑)
    栗山さん、あの容姿と性格のギャップが凄いでしょ?
    そこが彼女の魅力です。

    >今までは「なんだか血の通ってなさそうな人だなぁ」
    世の中の誤解を一身に受けてるところが健気でつい応援しちゃうんです(爆)
    よろしければ、オダギリさんの次で結構ですので(笑)応援よろしくお願いします

    無題

    • by ミュ~
    • URL
    • 2005/10/11(Tue)16:45
    • Edit
    はいめましてこんにちはー!ミュ~と申します。
    トラックバックさせていただいちゃいました☆

    よろしくです♪

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/11(Tue)22:16
    • Edit
    >ミュ~さん
    どうもお初ですぅ(*^_^*)
    TB頂きましてありがとうございます。
    そうですかぁ
    よう判らんかったですかぁ>スクラップヘブン
    なかなか深い映画ですねぇ…
    皆さんの記憶に残る映画になっていくと良いんですがね。

    無題

    • by AKI
    • URL
    • 2005/10/12(Wed)00:00
    • Edit
    こんばんは。
    いくつか「スクラップ・ヘブン」情報がありましたので、昼と夜、2回TBさせていただいたのですが未だ反映されていません??
    もしダブっていたらすみません。

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/12(Wed)01:04
    • Edit
    >AKIさん
    あらあらそれはすいません。
    改めてこちらからTBさせていただきます。
    動画情報ありがとうございます!
    さっそく拝見させて頂きましたぁ(^O^)

    無題

    • by waga
    • URL
    • 2005/10/12(Wed)15:23
    • Edit
    まともなトラックバックをいただいたのは初めてです、かついつも拝見させていただいている所からとは・・・。
    ありがとうございます。
    こちらからもトラックバックさせていただきます。

    無題

    • by まいたけ
    • URL
    • 2005/10/12(Wed)20:13
    • Edit
    トラックバックありがとう御座いました。
    とっても素敵なサイトですねー!
    栗山千明さん、私も大好きなんです。
    これからここに通わせて頂こうと思いますv
    リンクを貼らして頂いても宜しいでしょうか?

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/12(Wed)23:28
    • Edit
    > wagaさん
    TBありがとうさんですぅ(^^)
    いつも見て頂きこんなに嬉しいことはありません。
    また思ったことコメントお書き下さい。
    歓迎いたします。

    >まいたけさん
    コメントありがとうございます。
    どうぞどうぞお好きなだけリンクしてください。
    是非是非またお寄り下さい。
    歓迎いたしますぅ(^^)V

    無題

    • by えらはり
    • URL
    • 2005/10/13(Thu)09:46
    • Edit
    はじめまして。TBありがとうございました。
    スクラップヘブンの栗山さんはきれいでしたね。
    タンクトップから伸びる透けるように白い腕が印象的。
    ビーカーとスポイトの似合う女性だなぁと思いました。

    無題

    • by たっくん
    • URL
    • 2005/10/13(Thu)23:05
    • Edit
    >えらはりさん
    コメントありがとうございます。
    や、 オダギリジョーお好きであっても別によろしいんですが(笑)
    熊本に住んでますもので、お江戸までの道程がつろうございましてまだ拝顔出来ておりませぬ(x_x)が気に入って貰ったようで嬉しかったです<関係者でもないんですが<私
    今後も出来ればご注目頂いて出来れば出来ればちょこっとでも応援頂ければ…っと思います。

    TRACKBACK

    Trackback URL:

    引越しました

    引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新記事

    (03/21)
    (07/21)
    (07/20)
    (07/20)
    (07/19)
    (07/18)
    (07/18)
    (07/16)
    (07/15)
    (07/14)
    (07/13)
    (07/08)
    (07/02)
    (06/28)
    (06/24)
    (06/24)
    (06/24)
    (06/23)
    (06/21)
    (06/21)
    (06/18)
    (06/17)
    (06/17)
    (06/16)

    最新コメント

    ofisharu (返信済)
    (07/31)
    No Title(返信済)
    (07/20)
    No Title(返信済)
    (07/19)
    (06/24)
    (06/21)

    「ハゲタカ」応援中!

    最新トラックバック

    小御門千絵さん

    RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

    新人アナの研修日記2010

    「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

    ブログ内検索

    プロフィール

    HN:
    たっくん
    性別:
    男性
    自己紹介:
    謎の皿
    女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
    イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

    カウンター

    アクセス解析・bloglink

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    人気blogランキングへ

    with Ajax Amazon

    Mail

    ご意見ご希望はこちらから

    バーコード

    GoogleAdsense

    Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
    Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]