忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合うかな?

今入った情報によりますと・・・

ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAGより

次週6月3日は、Navigator“栗山千明”、Artist“L'Arc~en~Ciel”でお届けします!
「MUSIC FLAG」の記念すべき第10回目は、約2年ぶりの新曲「SEVENTH HEAVEN」をリリースしたばかりのラルク・アン・シエルから、hyde(vo)とtetsu(b)が登場! 昨年めでたく結成15周年を迎えたラルクですが、16年目の今年は、なんと9年ぶりとなる全国ホールツアー「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」の開催も決定。決して守りに入ることなく、好調な攻めのモードを続ける彼ら。他の誰にも真似できない「ラルクらしさ」について、メンバー二人が真剣に、そして時にはユーモラスに語ってくれます。
そしてナビゲートを務めるのは、今をときめく人気女優、栗山千明。04年の映画「下弦の月~ラスト・クォーター」ではHYDEとの共演も果たしている彼女が、ラルクへの愛を込めて番組のナレーションを務めてくれます。他ではありえない貴重な顔合わせ、次回のオンエアもどうぞお聴き逃しなく!

ってこらぁ!!!(;^_^A アセアセ…

今、実はパソコンいじくってるのだよ!!
うぅ・・速攻で仕上げないと・・あたふた(x_x)
間に合うかなぁ・・

 SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel hyde P’UNK~EN~CIEL
B000PAAKH8

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あちゃ~

  • by カプリコーナス
  • 2007/06/03(Sun)15:55
  • Edit
なんとか間に合い録音を始めたものの、録音に使ってるラジオ(iFP-180T-G)の残容量が足りず、42分あたりで録音終了orz

C.Kはあくまでナビゲーターなので、あまり出番はなかったです。

Re:あちゃ~

  • by たっくん
  • 2007/06/03 16:01
>カプリコーナスさん

>なんとか間に合い録音を始めたものの、録音に使ってるラジオ(iFP-180T-G)の残容量が足りず、42分あたりで録音終了orz
>
>C.Kはあくまでナビゲーターなので、あまり出番はなかったです。

あらら・・まぁ最後は癒しで終わりましたので・・・よろしかったのではないでしょうか?
一応全部録音完了しました。
これからまたPCのバラし作業に入りまぁす(笑)

無題

  • by ぶー
  • 2007/06/03(Sun)19:09
  • Edit
「リンカーン」でキスドラマに安心した翌日くらいに、深夜放送した「ラストクォーター」。ちゃっかりキスシーンが流れてショックを受けたのを思い出しました。
そういえば、ドラマでまた制服姿を披露してましたね。以前、SOLのハゲタカの話の時、「今年23だよ?」なんて文句言ってましたが…案外本人喜んでまたやってんじゃん!…みたいに思った今日この頃です(笑)。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/06/04 00:57
>ぶーさん

>「リンカーン」でキスドラマに安心した翌日くらいに、深夜放送した「ラストクォーター」。ちゃっかりキスシーンが流れてショックを受けたのを思い出しました。
>そういえば、ドラマでまた制服姿を披露してましたね。以前、SOLのハゲタカの話の時、「今年23だよ?」なんて文句言ってましたが…案外本人喜んでまたやってんじゃん!…みたいに思った今日この頃です(笑)。

LQのキスシーンはねぇ・・あったっけ?位のもんですし(笑)
ついでにベッドシーンとか(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ<コラ!
三つ編みコスプレにて楽しんで演じてたっぽいですね>田中3号

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]