忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の修正の顛末

『女王蜂』ロケ続報です。

その後調査した結果、ロケ情報に関しては、社団法人茶道裏千家淡交会青年部九州ブロックさんの掲示板に10月28日(金)にアップされている事が判りました。
うぅぅん完全にノーマークorz。。

次にエキストラ出演された方々のblog。。記念にご紹介とトラックバックをば・・・

ネトゲ家族:(:゚Д゚)y─┛~~ 勿体ない・・・ってのはこちらの台詞で(爆)ご主人様の言うとおりでございますうぅぅ!!当代唯一の美男美女カップル(ちょっと抵抗あり)ですぞぉ!
サラダ日記:こちらも勿体のうございますぅぅぅ(;;)。結構狭い世界ですからねぇ。。しかし、しかし、及川光博・稲垣吾郎・栗山千明っすよ!?
つれづれなるままに:や、ご出演になられたのですね。是非とも感想キボンヌ。
空音(ソラネ:ふむふむ、その某有名芸能人ってのが金田一さんであったと(笑)
南下3号線:2日で4000円て!安い!でもでも、それでチラトデモ栗山さんや稲垣吾郎くんにお会いできるのならって輩って多いと思いますが(汗)

とまぁ・・お断りになられた方々にはちとキツイ言い方をして申し訳ありません(はぁはぁ)
や、もう少し早く、前日にでも判っていたら、カミサン共々車飛ばして駆けつけたものをっと愚痴りあっていたもので(爆)

ちなみに、ロケ場所の嘉穂劇場は結構有名な芝居小屋です。
熊本県山鹿市にある八千代座のように、桟敷形式の客席を持つ明治様式の芝居小屋みたいでございます。

嘉穂劇場 芝居小屋と役者たち―諸藤浩之画集
諸藤 浩之
4870352257

嘉穂劇場つながりで・・
たそがれ屋:ほほぉ・・嘉穂劇場がメーン舞台のドラマですかぁ。。12月ということは女王蜂の前ですね。この劇場が二つのドラマでどのような扱いをされるのかとても興味があります。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by リン
  • URL
  • 2005/11/04(Fri)20:02
  • Edit
初めまして。トラバありがとうございます。
まさかこんなところでご紹介にあずかるとは思ってもみませんでした…(汗)
私は結局応募しなかったのですが、実は、出演すると聞いていた役者さんは稲垣さんと手塚さんだけだったのです。
「六番目の小夜子」で栗山千明さんが好きになったので、もし栗山千明さんのことも聞いていたら、駆けつけたかもしれません!

ちなみに、ギャラは間に人を挟んでてズレがかなりあると思いますので(笑)
それでは失礼します。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/11/04(Fri)21:02
  • Edit
>リンさん
コメントありがとうございますm(__)m
そうだったんですかぁ…
それは残念でしたぁ(x_x)
私も六小夜マニアでして、外伝なぞ書いてました。
っというか栗山さんとのつながりはそこから始まるんですが(笑)
栗山さんの御姿見ることが出来たら熱く語って頂いていたのにですねぇ…
お正月の放送後、感想なりといただけたら幸いです。

無題

  • by ネトゲ家族
  • URL
  • 2005/11/04(Fri)22:27
  • Edit
始めまして、トラックバックありがとうございます。
が、昼間こちらにご挨拶に伺った際、個人的に血の気が引くような出来事を目の当たりにし(他人にとっては笑い話ですが)、トラックバック頂いた記事を大幅に修正してしまいました。
 
折角たっくん様に紹介頂いて、こちらのブログにこられた方々にも不快な思いをさせてしまったかと思い、この場をお借りしてお詫びいたします。すいませんm( __ __ )m
 
この辺りの事情は近いうちに私のブログで
説明するつもりですが。
 
とりあえず、今現在こちらにこられても
嘉穂劇場に関する記事はありませんので。
重ね重ね申し訳ありません。 m( __ __ )m

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/11/05(Sat)01:01
  • Edit
>ネトゲ家族さん
や、こちらこそ勝手にご紹介してしまい、ご迷惑お掛けしたようで申し訳ありませんm(__)m

気が向いたら、違う話題でコメント下さいね。

無題

  • by れっさー
  • URL
  • 2005/11/05(Sat)12:27
  • Edit
あぁ・・・
嘉穂劇場は私の家の近くです・・・
近くに千明ちゃんがいたなんて(>_

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/11/05(Sat)13:26
  • Edit
>れっさーさん
へ?れっさーさん筑豊っすかぁ??
わ、それは残念ですねぇ(^^ゞ
多分エクストラ出演って地域の茶道関係者や演劇関係者に声掛けるだけですからね。
そう、きっと三日の日にそうやって泣いたC.Kfanが一杯いたのですよ(x_x)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]