忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑わせたい(*^_^*)

茨城県地域情報紙「常陽リビング」
常陽リビング1500号記念インタビュー:地元出身の有名人 - 女優 栗山千明 さん
でC.Kの語った中に

「脚本が面白くてキャストもすてきな人ばかり。いつも怖がらせる役ばかりだったので、今回は皆さんに笑ってもらえたらなと思います」

ってのがある。
また「日経ヘルス」のインタビューでも

「私、以前から人を怖がらせること以上に、笑わせることは難しいと思っていたので、ついに来たという感じ。笑ってもらえるかドキドキしながら演じてるところです」

と、答えているとおり、目下の彼女の演技の目的は「笑い」

さぁ・・難しいねぇ(x_x)
私なんざ人を笑わせる技なんてこれっぽっちもないから、せいぜい失笑程度しか買えないんだけどもさ・・(^^ゞ
最近のC.Kは数年前に比べると演技の幅が広がって、どんな役でも破綻なくこなせているように思う(もちろん反対意見もあるだろうけれど・・)
元々演技の出発点が普通じゃない役ってコトもあって彼女自身の演技の幅はそんなに広くない。
今まではそれでいい。
でもこれから

「今さら女優以外の別の道は考えられない。流れに任せて今がありますが、必然性は感じます。この仕事がなかったら地元でニートになっていたかも」

って語るように「食べていくための演技」「使ってもらえる演技」ってのを経験しておこうというコトなんじゃないかな?っと妄想。

焦ったって、自分からキンキン動いたって、何も始まらないのが世間一般。
今出来ることを精一杯やると言う面では彼女の選択は決して間違っていないと私は思う。

願わくば「特急田中3号」の後にはホントに怖ぁい役を映画でやって欲しいかも?
女吸血鬼ってどうよ??
彼女が演技すると怖さも切なさに昇華してとてもロマンチックに変容すると思うんだけどねぇ。
監督は三池崇や清水崇で・・どう?

画像は結構前のもの(丁度京都慕情の時期くらいか?)
壁紙に加工してみたんだけど・・どう?

KURIYAMA_Chiaki_001.jpg

 

 

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

壁紙~☆

  • by 若木
  • 2007/05/07(Mon)18:45
  • Edit
ちょうだいしましたぁー☆
∬ ゚∀゚)ノ ワッフー♪キーレウィー♪


怖い役…イイですねぇ…
アギ(@妖怪大戦争)とか綺麗だったし…三池氏の映画にまた御出演していただきたいです。
∬´∀`) ドロンジョ~w

Re:壁紙~☆

  • by たっくん
  • 2007/05/07 23:56
>若木さん

>ちょうだいしましたぁー☆
>∬ ゚∀゚)ノ ワッフー♪キーレウィー♪

喜んでいただき光栄ですOne

>怖い役…イイですねぇ…
>アギ(@妖怪大戦争)とか綺麗だったし…三池氏の映画にまた御出演していただきたいです。
>∬´∀`) ドロンジョ~w
ドロンジョ役はなんか誰にするか揉めていそうな雰囲気
ヌードシーンもあるのか?!>三池!

そうですね・・・

  • by 北山杉
  • 2007/05/07(Mon)21:22
  • Edit
そろそろ鮮烈なアクションものを劇場で観てみたいですね。個人的にはあまりに激しいのは好みではありませんが。三池崇史監督の場合、公開は早くても2010年以降になりそうですね。

Re:そうですね・・・

  • by たっくん
  • 2007/05/08 00:00
>そろそろ鮮烈なアクションものを劇場で観てみたいですね。個人的にはあまりに激しいのは好みではありませんが。三池崇史監督の場合、公開は早くても2010年以降になりそうですね。

>北山杉さん
そうですね。
ヤッターマンとかも撮るんでしょうが、またバリバリかっこいいC.K撮ってもらいたいですよね?

壁紙ごちそうさまです。

  • by カプリコーナス
  • 2007/05/07(Mon)22:58
  • Edit
>>女吸血鬼
映画のヴァン・ヘルシングを見るときに、吸血鬼の花嫁のヴェローナ(一人だけ髪がウェーブじゃない)と置き換えればOKかも?

私事ですが、5/6にDMVに乗ってきました。
唯一GWらしいことをしたと言えるかもしれません。
天気がよく知床連山がバッチリ見れました。
特急の旅もいいものだと思ったわけでした。

Re:壁紙ごちそうさまです。

  • by たっくん
  • 2007/05/08 00:06
>カプリコーナスさん

>>>女吸血鬼
>映画のヴァン・ヘルシングを見るときに、吸血鬼の花嫁のヴェローナ(一人だけ髪がウェーブじゃない)と置き換えればOKかも?

吸血鬼の持つ哀しさを具現化できるのはC.Kしかいないと思うんですよね。
ワイルドな魅力をここらあたりで暴発させて欲しいです。

>私事ですが、5/6にDMVに乗ってきました。
>唯一GWらしいことをしたと言えるかもしれません。
>天気がよく知床連山がバッチリ見れました。
>特急の旅もいいものだと思ったわけでした。

おぉ!デュアル・モード・ビークルですね?
バスと列車の合いの子ですが、今後こういう乗り物が実用化されてくるとテツの方々ってどうなるんでしょうか?
「・・線」って言葉は生き残るんだろうか?
なんて要らぬコトを考えてしまいました・・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]