忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明diary更新(12/28)

今年最後の更新ですな?


>マネージャーさんや、いつもお世話になっているメイクさん&スタイリストさんと忘年会をかねてゴハンしました☆


うん…今年はとっても忙しい、大変な年だったけど、それなりの収穫はあったと思う。
初主演作で女優として確実にキャリアアップしたし、来年には三つの出演映画、二つのDVD発売が控えているなんて、そうそうある年じゃないと思うぞ。
「トップランナー」「もっと知りたいギリシャ」などのモデル・女優以外の仕事もあったし、活躍の幅がグンと広がったように思えた。

世のアニオタを味方にもつけたし(笑)
世のミリオタを味方につけた某稲垣吾郎という男が好きなウチのカミさんと二人のことを
「同じ匂いがします」
と噂し合っております(爆)
来年は是非とも『Goro's Bar』にご出演下さい(笑)

アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション
ケイト・ベッキンセール


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


今回の映画…(;^_^A アセアセ…
やはり…と言うべきか(苦笑)
吸血鬼モノなのよね!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Bach
  • 2004/12/30(Thu)04:33
  • Edit
アンダーワールドといっても、ゴル○伯爵や○沙女王様は出ないのか。え?ここでそんな話するんぢゃない?失礼!
まさかあのゴローちゃんがあんなにあつく戦闘機を語るとは・・・。GORO'S BARねえ、稲垣氏や友近さんはともかく他がなあ。濃いからなあ。栗山さんをちゃんと引きだしてくれそうな司会ってだれがいるだろう?と思うと、栗山さんがトーク番組に出演するのはドキドキするなあ。ま、今んとこ無い話でドキドキしてもしゃあないのやが。

透視能力は無理だな。物理学的、生物学的に。確率的にも偶然の域を出てないし。それとも、栗山さんの前には科学の法則も屈服するだろうか。 

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/12/30(Thu)21:43
  • Edit
>Bachさん

>栗山さんをちゃんと引きだしてくれそうな司会ってだれがいるだろう?

青木さやかさんあたりが鋭い突っ込み入れてくれることを個人的には期待してるんですが(笑)
川田亜子あたりに一発かませていただけるとカミさん共々溜飲を下げるんですが(爆)
トークでは多分会話が成立しません(^^)
お互いの共通趣味のエヴァあたりの話題で盛り上がって後は吾郎が語ってC.K聞き役に徹するみたいな(^_^;)
そのうちどっかでアニオタぶりを披露して引かれて終わり…とか(爆)

「不思議な娘だったねぇ」
で済ませてくれるのが一番面白い結末かもですぅd(^-^)ネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]