忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明インストアライヴ in 新宿

一昨日の後楽園ライヴで栗山千明シンガー大成を予感してしまったが、新宿ではどうなのか?
新宿タワーレコードなう

リハこれからって感じ。
この時間って起きてすぐだと意外と声にはヘビィな時間。
ちょいと(要らぬ)心配な私。

とは別に時間は刻々と過ぎゆき、待ってる最中にリハが始まる。
思った通り?C.Kの声が重いよ(苦笑)
どうリカバリーするつもり?

そうこうするうちにいよいよ本番!
一昨日と違って、店員さんの仕切りが上手い。
さっさとC.K登場させられる(苦笑)
拍手と共にC.K登場。
「一昨日も来てくれた方いますか~?」
とか客をあしらいつつ、一曲目「ルーレットでくちづけを 」
この曲って途中変拍子になるんだけれど、すっげぇ軽々とこなしやがる>ついて行けないおぢさんは悔しい(苦笑)
「さぁ・・・どうしよう?」
と、トークネタに悩むC.K
「秘密諜報員エリカ」の話を少々。
3月のイベントの時の司会井出卓也の話を出しつつコスプレの話を聞き流し(笑)
次の曲「決定的三分間」
これは絶対ライブに外せない名曲
大阪・名古屋のライヴ告知と本日放送のサタデー・ナイト・ライブ・JAPANの話(生放送コントは初めてで緊張してるとのこと)
ここでサプライズゲスト「エリカ」の息子高橋航太郎役の谷合純矢クン登場!
「ママ~」
と途中で振り返るがC.Kにあらず(爆)リアルママさんでした>お綺麗でした<コラ
純矢クンかぁなぁりカワイイです!!(^J^)
そして最後の曲「月夜の肖像」
クールな出だしから一転熱くシャウトする。
かなり高い音域だけれど、負けないドライブ感。
既に録音時点のレベルではなく、さぁこれからどこまで行くか・・・。
っというところで、残念ながらエンディング・・。

「カーネーション」収録中の大阪、JABank三重で年三回は行く名古屋どちらも馴染みの土地でのライヴ。
大阪・名古屋のC.Kfanの皆様。
安心して栗山千明を煽って下さい!
彼女は立派に応えてくれるほどシンガーとして成長中です。
そして彼女をもっと大きく歌うたいとして大成させるのは明日・明後日ライヴに行く「あなた」なのです。

ということで、終わっての握手会。
「あらっ」
と気づいて貰えて
C.Kにしっかり見つめられ・・テンパる私・・・
「今日はしっかり声出せてよかったね」
と言うつもりが・・・
「今日はまた一段とおきれいで・・・」
あぁぁぁぁ・・・・穴があったら入りたいですぅぅ(゚◇゚)ガーン
あの時C.Kは何を言おうとしていたのか・・・永遠に謎と化したのでしたorz

おいしい季節/決定的三分間(B)
おいしい季節/決定的三分間(B)栗山千明

DefSTAR RECORDS 2011-03-02
売り上げランキング : 126155


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  • by yasu
  • 2011/11/28(Mon)22:45
  • Edit
今日、名古屋の握手会行ってきました。
初の生千明ちゃん綺麗で仕草がとても可愛く、
歌声も素敵でした。
握手会は緊張してうまく話せなく、
やっぱり本人を前にすると思うようにはいきませんね。

Re:こんばんは

  • by たっくん
  • 2011/11/29 00:36
意外とすんなり言葉が出る時と全然話せずガチガチの時とありますね。
思うに・・・C.Kの顔を見て話すとイケない(笑)
見つめられると・・・溶けます(スライム状)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]