忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明、花束贈呈で大感激!

栗山千明オスカー俳優に花束「ミリオンダラー」で来日(夕刊フジ)

あうあう(+。+)アチャー。
完全にノーマークでしたね…まさかC.Kってば、こういうイベントに顔見せるとはねぇ(^_^;)

会見の最後に「キル・ビル2」に出演し、今後もハリウッド女優を目指す栗山千明(20)が2人に花束を贈呈した(MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能

いいぞぉ!

この日行われた来日記者会見では、テレビカメラ約50台、スチール約200人、報道陣約500人が集結し、会場は大パニック。(サンスポ)

そんな中に登場できただけでも美味しい役割やったでし(^^)V
なんせ翌日報道されてるのWebだけで11紙!

★栗山千明、花束贈呈で大感激!
「お会いできると聞いたときは涙ぐんでしまいました。女優をやっててよかったです」と大感激。
5095163

邪推なんだけど、FENDIや今回の仕事って今までのC.Kの仕事の幅から少しだけ広がりつつあるんじゃないかな?
今年に入って、TVでのキャラクタ「ケータイ短歌 空を飛ぶコトバたち…」や、朗読「バグダッドのモモ」、クロレッツやアロエロCM出演、トークイベント 「Red Rules Bar」と昨年までの映画一辺倒じゃなくい、様々な可能性に少しづつ挑戦していってるのが実感できてよい感じ。
ただ、本職の映画の仕事の話が聞こえてこないのが気がかりではあるんだけど。

tb
keicoのroom:あぁ…またC.Kの美しさに絡め取られた方が一人(笑)
Teen Pop!「妖怪大戦争」「SCRAP HEAVEN」楽しみです!
TV視聴室:Modsのイベントには参加したんですけど…シャンプー沢山使うからいいお客さんなんだけど(笑)
なんじゃかんじゃMOMOPOP:C.Kはいいんです!センターで!(笑)
DAKKANセガール気分で逢いましょう:ヒラリー・スワンクって良い方みたいですねぇ気遣ってくれるとわ(・・)(。。)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/28(Sat)01:05
  • Edit
>kowさん
どうもぉ!tbありがとうございました。
そうですねぇ、益々認知度アップして欲しいもんです。
ちょっと寂しいようなってのは判る気がしますが(笑)

無題

  • by ラフマニノフ
  • URL
  • 2005/05/28(Sat)02:07
  • Edit
すいません、私としたことが、
「バトルロワイアル」を
「バトルロワイヤル」と書いてしまいました。m(__)m

でも毎日新聞の「キルビル2に出演」より
は許される範囲かと…。アロエヨーグルト
CMはおきにです。シャンプーのCMやらないかなぁ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/28(Sat)13:16
  • Edit
>ラフマニノフさん
コメントありがとうございます。
いやいやなっかなか難しくて…その種の問題
甚だしいのは未だに散見する「栗山千秋」でしょうね…>_<…
ガセかもしれませぬが、資生堂のキャラクタの話もあるということですので、近い将来あるかもです>シャンプーCM

無題

  • by Bもも
  • URL
  • 2005/05/28(Sat)17:17
  • Edit
初めまして。
TBからやって来ました。
栗山さんが、お好きなんですね!
出演作のキルビルは公開されたときに観に行きました。
それでは、こちらからもTBさせて頂きますねm( _ _ )m

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/29(Sun)01:08
  • Edit
>Bももさん
はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます。
キルビル公開の時ジャパンプレミアは残念ながら一般peopleは入れなくて悔しい思いましておりました(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

無題

  • by クロハネ
  • URL
  • 2005/05/31(Tue)06:23
  • Edit
はうう、全然知らなかった><
こういった仕事はこれまでなかった展開ですね。
作品自体の注目度も高いので、TV報道もあったのでしょうか??
無念ですーTT

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/31(Tue)23:31
  • Edit
>クロハネさん
ご無沙汰しておりますぅぅ
あらら…それは残念。
私も翌日のTV関係はちょこっと「めざまし」見た位ですが完全スルー状態(-.-;)y-゜゜だったですぅ。
Web関連ではいくつか艶姿を拝見しております。
多分登場時間はちょこっとではありますが話題性という面では美味しいお仕事でしたでしょう<我々にとっても(笑)
また何かありましたら掲示板に書かせていただきますね。

無題

  • by GAGA宣伝部
  • URL
  • 2005/06/05(Sun)14:36
  • Edit
突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ -死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/05(Sun)19:38
  • Edit
>GAGA宣伝部さん
あらあら珍しいお客様で(^_^;)
えっとぉ…いきなしCMっすか?(苦笑)
それも一方的に?
如何にキル・ビルを手掛けられたGAGA宣伝部さんでもちょっと強引じゃないですか?
でも今回みたいに栗山さんをプッシュ頂けるんでしたら喜んで参加させて頂きますが(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]