忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田

「特急田中3号」第二話後半で田中一郎(田中聖)が地下鉄でおじいさんを助けるシーン。
あれは東京メトロ東西線早稲田駅。
意外と勤め先の近く(っていうか目と鼻の先)
で、興味本位で行ってみました。。。

で・・田中がぼんやりと見ていた曲がったレールは確かぁ・・あ、高田馬場方向ね。

200704231901000.jpg

確かに曲がってるんだな・・これが(笑)

 

で・・このあたりに目黒照美がいると・・

 

栗山千明という女優は普通の演技はイモだけれど(それでも最近の進歩は目覚ましい・・とフォロー(^^ゞ)このときのシーン、私は見直した・・
表情や仕草がとてもイイ。
正しいとかじゃなくて・・うぅぅん・・美味しいっていうのかな・・とても満足感があるシーンだったと思う。

改札抜けて地図見て、ついでだから都電荒川線にも乗ってみようと歩き出してみると・・
遠い!劇遠い!1Kmくらいあるんじゃないの?
街中だからそんなに感じないけど・・コレを走っていったなら二人とも陸上選手だべ(笑)

200704231924000.jpgやっと駅発見!
意外と質素・・ま、こんなもんでしょ・・
駅と言うより停留所。。

 

 

で・・この影に桃山誠志(秋山 竜次(ロバート))と花形圭(塚本高史)が隠れていたって? 

200704231925000.jpg

うぅん・・ミクロ化しなけりゃ気がつくよ、誰だって(笑)

そこがお話だろぉ!

っという突っ込みはこの際許す。

 

 

都電荒川線では現在パッケージ列車を運航中とのことなので、是非とも撮影して載っけてみたいですな(#^.^#)

200704231925001.jpg

 

 路面電車は熊本や鹿児島ではポピュラーな乗り物。
渋谷 琴音(加藤 ローサ)ちゃんは知っているはずだから会話に気をつけてね>桃山の旦那(笑)

 

 

200704231927000.jpg

 

で・・「おかえり・・」と呼ばれてニコッと微笑むC.Kの姿に胸がキュンと鳴ってしまった私は、途中地下鉄に乗り換えて帰りました。

通勤圏内にこんな場所があったとわ(-.-;)y-゜゜

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

進学ラボ

  • by ぼたもち
  • 2007/04/24(Tue)10:03
  • Edit
ご存知かもしれませんが、
進学ラボのWEBSITEに栗山さんのインタビューが掲載されています。27日にはVol.2アップロードとのことです。
進学ラボには以前も同じような体裁でインタビューが掲載されていましたね。
以前のインタビューも進学ラボの冊子に掲載されていたようですから、この記事も掲載されるのかもしれませんね。

ttp://as-lab.jp/2008/kuriyama/

Re:進学ラボ

  • by たっくん
  • 2007/04/25 07:50
>ぼたもちさん

>ご存知かもしれませんが、
>進学ラボのWEBSITEに栗山さんのインタビューが掲載されています。27日にはVol.2アップロードとのことです。
>進学ラボには以前も同じような体裁でインタビューが掲載されていましたね。
>以前のインタビューも進学ラボの冊子に掲載されていたようですから、この記事も掲載されるのかもしれませんね。
>
>ttp://as-lab.jp/2008/kuriyama/

ご存じないです(笑)
ありがとうございます。
早速ご紹介させていただきます。

「常陽リビング」インタビュー

  • by ぼたもち
  • 2007/04/24(Tue)14:44
  • Edit
たびたびすいません。
こんなのもありました。
ttp://www.joyoliving.co.jp/topics/200704/tpc0704032.html
茨城の地元情報誌「常陽リビング」のインタビュー記事です。地元出身有名人」とのことですね。
当地の新聞折込だそうで、首都圏では入手困難でしょうか?

Re:「常陽リビング」インタビュー

  • by たっくん
  • 2007/04/25 07:55
>ぼたもちさん

>たびたびすいません。
>こんなのもありました。
>ttp://www.joyoliving.co.jp/topics/200704/tpc0704032.html
>茨城の地元情報誌「常陽リビング」のインタビュー記事です。地元出身有名人」とのことですね。
>当地の新聞折込だそうで、首都圏では入手困難でしょうか?

こちらも存じ上げませんでした(;゜)ウッ!
こりゃこりゃ凄いですねぇ(゜;)エエッ
貴重な情報ありがとうございます!

再放送情報

  • by 北山杉
  • 2007/04/24(Tue)21:43
  • Edit
もう御存知かとは思いますが、4月27日9時55分~10時50分で特急田中3号がTBS系列で放送されるそうです。

Re:再放送情報

  • by たっくん
  • 2007/04/25 08:24
>もう御存知かとは思いますが、4月27日9時55分~10時50分で特急田中3号がTBS系列で放送されるそうです。

>北山杉さん
ご存じないない(笑)!
先日流れた再放送のやり直しなんですかね?
番組名はダイジェストになってます・・謎だ・・

黒髪

  • by カプリコーナス
  • 2007/04/24(Tue)22:56
  • Edit
最新号のVOCEに4P掲載。
特集の"髪から美人になる全十章"の第二章に登場。
インタビューで御髪のことに話を絞ってるのは初めて見た気がします。
「黒くてまっすぐな髪がすごく気に入っている」と、とても頼もしい発言。

付録が邪魔臭いですがチェック!

Re:黒髪

  • by たっくん
  • 2007/04/25 08:05
>最新号のVOCEに4P掲載。
>特集の"髪から美人になる全十章"の第二章に登場。
>インタビューで御髪のことに話を絞ってるのは初めて見た気がします。
>「黒くてまっすぐな髪がすごく気に入っている」と、とても頼もしい発言。

>カプリコーナスさん
(@_@;)しまった。
昨日の夜本屋に寄ったのに発見できませんでした・・不覚(x_x)
数年前nonnoに髪の話題の記事はあったと思いますが・・数年振りですかね?
その時の画像が綺麗だったので覚えています。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]