忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受賞祝賀パーティー

いよいよ7/18に発売となるNHKドラマ「ハゲタカ」
NHKとしては異例とも言える短期間でのDVD発売。
blogで飛び交う賞賛の嵐。
mixiでは鷲津萌廃人婦女子が続出し、未だにその熱は留まることを知りません。

この傑作ドラマが傑作たる所以には音楽の存在、エンディングテーマの存在が不可欠でした。

そのエンディングテーマをドラマティックに歌い上げた歌姫tomo the tomoさんのblogで先日行われた”ハゲタカ”受賞祝賀パーティーの模様がアップされています。

右を見ると栗山千明さん、左を見ると柴田恭兵さん後ろを見ると.....と俳優さんでいっぱいという会場は、とても不思議な感じでテレビの中のようでした。

という、ハゲタカfanには卒倒モノ(や、C.Kfanにとっても)のご経験をされたようです・・・それによると一部のfanの間で話題になった一話と二話で音声の違いについて

放送前3話めまで終わっていた編集を1話目の放送後、音楽で台詞が聞こえづらい等の意見を踏まえ連日の徹夜作業ですべてやり直した云々.....。

ということで、やっぱり修正が加えられていたようです。
そして、先週放送されたハイビジョン放送でもさらに細かな修正が加えられDVDとして納められているようですね。

まさにプロフェッショナルな仕事してるじゃないか>NHK!
そして、これを機会に色々な場面でtomoさんの歌声が聞こえると本当に嬉しいなぁと期待しています。
今後のご活躍をお祈りしています!

 

ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS 大森南朋 松田龍平 栗山千明

ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 89

おすすめ平均star
star本作の作り手に賞賛を贈りたい!
starたしかに
star渋い役者が揃ってます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ハゲタカ オリジナルサウンドトラック
B000QFBWP6 佐藤直紀

インディペンデントレーベル 2007-07-18
売り上げランキング : 256

おすすめ平均star
starドラマ配役の一部なんだよ。
star音楽だけでもドラマがある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オリコン

  • by ぶー
  • 2007/07/04(Wed)01:12
  • Edit
YAHOOニュースならまだ見れますよ。文を載せときます…
Yahoo!ニュース芸能ニュース(オリコン)[詳細][7/3 17:02]◆寺島しのぶ、栗山千明、森泉がパープルで華の競演!アジア最大級の短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2007』のアワードセレモニーが7月2日(月)に都内で盛大に行われ、グランプリを始めとする各アワード賞が発表。実行委員会代表の別所哲也、司会のクリス・ペプラーと森泉、審査員を務めた寺島しのぶ、栗山千明らがレッドカーペットを歩き祭典に華を添えた。 3人のワンショット写真はこちら 寺島は大人の女を漂わせるドレスで登場すると「どれも甲乙付け難く、かなり白熱した」と審査員の立場でコメント。「夫はイチャモンをつけてました。『他のよりフランスが(評価が)高いだろ』とか。でも、自分の意見を出しました。ケンカにはならないです」と家庭円満振りをうかがわせた。 栗山は自慢の長い髪が栄える紫の衣装で登場。今回の映画祭で上映された『天狗外伝』に出演している事もあり「ショートフィルムだけれど、もっと長くやりたかった」と充実した撮影を振り返った。さらに「今年の目標はパープルの似合う女性。紫を上手に着こなす人がパッと思い出せなかったので、満足です」と満面の笑みをみせた。 そして森も同じく紫のドレスで現われ「華やかに見えますよね」。映画出演に関しては「セリフが覚えられないので。セリフがない役とか?」と苦笑いだった。 ちなみにこの日は寺島もパープルのドレス。栗山の“目標とする女性”が一度に3人会するという華の競演が実現したセレモニーとなった。なお、会場にはこの他にもLiLiCo、鈴木杏、神田沙也加らも駆けつけた。
…一枚しかない写真は小さいですし、ご覧になったようですから、必要ないと思いますよ。

Re:オリコン

  • by たっくん
  • 2007/07/04 06:56
>YAHOOニュースならまだ見れますよ。文を載せときます…
>Yahoo!ニュース芸能ニュース(オリコン)[詳細][7/3 17:02]◆寺島しのぶ、栗山千明、森泉がパープルで華の競演!アジア最大級の短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2007』のアワードセレモニーが7月2日(月)に都内で盛大に行われ、グランプリを始めとする各アワード賞が発表。実行委員会代表の別所哲也、司会のクリス・ペプラーと森泉、審査員を務めた寺島しのぶ、栗山千明らがレッドカーペットを歩き祭典に華を添えた。 3人のワンショット写真はこちら 寺島は大人の女を漂わせるドレスで登場すると「どれも甲乙付け難く、かなり白熱した」と審査員の立場でコメント。「夫はイチャモンをつけてました。『他のよりフランスが(評価が)高いだろ』とか。でも、自分の意見を出しました。ケンカにはならないです」と家庭円満振りをうかがわせた。 栗山は自慢の長い髪が栄える紫の衣装で登場。今回の映画祭で上映された『天狗外伝』に出演している事もあり「ショートフィルムだけれど、もっと長くやりたかった」と充実した撮影を振り返った。さらに「今年の目標はパープルの似合う女性。紫を上手に着こなす人がパッと思い出せなかったので、満足です」と満面の笑みをみせた。 そして森も同じく紫のドレスで現われ「華やかに見えますよね」。映画出演に関しては「セリフが覚えられないので。セリフがない役とか?」と苦笑いだった。 ちなみにこの日は寺島もパープルのドレス。栗山の“目標とする女性”が一度に3人会するという華の競演が実現したセレモニーとなった。なお、会場にはこの他にもLiLiCo、鈴木杏、神田沙也加らも駆けつけた。
>…一枚しかない写真は小さいですし、ご覧になったようですから、必要ないと思いますよ。

大杉さん

  • by ぼたもち
  • 2007/07/04(Wed)10:00
  • Edit
DVD発売に向けて、大杉さんが「エクステ」山崎ぐんじに対する並々ならぬ思い入れを語っておられます。
続編への意欲も凄い。
「エクステ2」見てみたいですね。

ttp://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=1037

Re:大杉さん

  • by たっくん
  • 2007/07/04 21:08
>ぼたもちさん

>DVD発売に向けて、大杉さんが「エクステ」山崎ぐんじに対する並々ならぬ思い入れを語っておられます。
>続編への意欲も凄い。
>「エクステ2」見てみたいですね。
>
>ttp://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=1037

「山崎ぐんじは不滅なのだぁぁぁぁ!!!!」
とか言いながら復活するんでしょうか?
対するC.Kもパワーアップして超合金のハサミ振り回しながら
「変態!変態!これでもか!変態!」とか・・
うみゅ・・・見たい気もする(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]