忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六番目に発言できたら

「栗山千明The MTV Movie Awards 2004受賞Newsを伝えない日本のマスコミに抗議するトラックバックヤッジマイナ!月間」
ってのをやってみようかと…
ことの起こりは6月6日の私の記事
その後、ロイター通信以外の全てのマスコミからこの記事は黙殺されています。
ふざけるな!日本人初(除くゴジラ)しかも、「バトルシーン吹き替えなし」の演技に対して評価しない報道機関がどこにいる?!

という怒りはさておき(^^ゞ

とにかく、手当たり次第に関係ありそうなblogにトラックバックさせて頂こうかと思います。
ですから…
ご迷惑と思われた方>サクッと削除しちゃって下さい。
面白いな、って思われた方>あなたも他の方に広めて下さいませんか?
地道にコツコツと知らない方々にこのニュースお伝えしなければなりません。
もしもこの記事をご覧になった方で協力しても良いよって思われましたら、どんどん他のサイトや掲示板にこの受賞ニュースを書き込んで下さいませd(^-^)ネ!

040620.JPG
ワンオフではこんな素敵なフィギュアが出来てるのに、なんで「まともな」GOGOが作れない?>NECA
こんなん出たらマジ買うぞ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)02:54
  • Edit
わしもここんとこ、トラックバックを連発してたのですが、とあるblogで「出来ればいきなりのトラックバックでなく、ご自身のblogにこちらへのリンクを張り、その後にトラックバック、というスタンダードなやり方でお願いします」と言われちゃいました。
それが、スタンダードなんでしょうか?よくやりかたがわかりません。とりあえず、失礼でないように出来るだけ相手のトコにコメントをしながらやってたんですがね~

という話はさておき(<長いわ)千明さんの快挙の伝道、頭が下がります。わしも、微力ながらやっております。がんばりましょう!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)07:54
  • Edit
>龍3さん
おっしゃるとおりで、丁度「みるくここあ」さんにそういう記事見かけまして、コメント書いてみました。
http
ただ、今回に関してはとにかくこのニュース知って頂くことが第一ですから、ちょっとでも映画やC.Kに興味のある方々に無造作にTB発信させて頂いてます。
厳密にTBはこう運用すべき!って概念はまだ固定化されてないと思いますよ。

無題

  • by trick12
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)19:25
  • Edit
私もバトルロワイヤル見てから栗山ちゃんのファンです。
なぜにマスコミがこのニュースを伝えないのか良くわかりませんが私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)21:37
  • Edit
ありがとうございます(^^♪
本当になんで報道されないのか理解に苦しみます。
もしもご協力いただけるのでしたら、ご自身のblogにちょっとでもこのNews乗せていただいて情報を発信ください(^^)
そしてコメントとかカキコされる時に一言「こんなこと知ってる?」って書いていただけたら・・それだけでもかなり違ってくるのじゃないでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。

無題

  • by あおい
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)00:25
  • Edit
私もこのニュース知りませんでした。
トラバされて初めて知りました。

日本人というだけでわりと報道される傾向にあると思うんだけど MTVだから報道されなかったのかなぁ

どこかの映画祭だったら報道されたのかな
とか推測してみた

無題

  • by miw
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)16:13
  • Edit
おおお!!!私も知りませんでしたよ!!

確かにあのファイトシーンは萌えましたね。
あの何とも言えない目つき、ユマとタイマン張ってたのスゴイ。
あと、無意味にに細くないというか、現実味のあるボディ(特に脚)の動きがよかった。
これからが楽しみです。

・・・・つか、なんで報道されないんでしょう。
教えてくれてありがとうございました。

無題

  • by ギャフン
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)18:23
  • Edit
報道機関が目を向けないこのようなニュースにスポットを当てるのもblogのイイところだと思います。自分としてはTBあってこそのblogだと思いますので、気を使わずにどんどんTBしてもらってかまいません。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)23:12
  • Edit
>あおいさん
>miwさん
>ギャフンさん

ようこそいらっしゃいました\(^O^)/
私の勝手なTBにもかかわらず皆様の暖かいお言葉本当にありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
なぜ?と聞くのはいつでも出来るので、今はこのニュース一人でもお知らせしたい一心でTB発信しています。
もしも、出来ましたらで結構ですので、何かの機会に「こういう特ダネNewsがあるんだけど」と掲示板やblogで書き込んでみて下さい。
それだけでもお知らせした甲斐があったってっもんですんで(^^)V

無題

  • by 東森時音
  • URL
  • 2004/06/23(Wed)23:34
  • Edit
allcinemaで栗山千明さんがベストバトル賞を受賞したというニュースは目にしていましたが、マスコミ関係は黙殺ですか。
アカデミー賞に渡辺謙氏や、こちらはどうでもいいんですが山田洋次の『たそがれ清兵衛』がノミネートされた時には大騒ぎしていたのになんか変ですね。
栗山さんというよりMTV Movie Awardsが軽く見られているのでしょう。なにせ、人間以外のキャラクター賞かなにかを受賞したスター・ウォーズのヨーダが壇上に登場しプレゼンターからおめでとうとか言われてますからね。でも授賞式はアカデミーのそれよりもずっと面白いですよ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/25(Fri)01:14
  • Edit
>東森時音さん
どうもはじめまして(^^)
エミネムのケツ出しなんぞをニュースにするよりも、初めての日本人受賞者を紹介せい!
とは思いますが、どうも「あずみ2」の収録が長引いて授賞式に出られなかったようなんですね>C.K
なんでまた_| ̄|○
それにしても納得いかないですよね~~~

無題

  • by なごやん
  • URL
  • 2004/06/26(Sat)00:55
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
しかしこれ、すごいニュースだと思うんですが・・・
私もDVDでところどころスロー再生しながら、このバトル見ました。鉄球を蹴ったりして飛ばすところは相当練習したんだろうな、と思います。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/26(Sat)06:33
  • Edit
>なごやんさん
ご無沙汰してますドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
>しかしこれ、すごいニュースだと思うんですが・・・
少なくとも渡辺謙さんのアカデミー賞ノミネートに同行取材する位ならこの記事を載せた方が読者受けはすると思われるんですが(苦笑)
どうも「意図的に無視されている」感じがして納得していないワケなんです(--)ム!
もしよろしければ、ギリシャつながりの縁もありますのでそちらのblogでもご紹介頂ければありがたく思います。
ところで、「もっと知りたいギリシャ」ですが7月に早速再放送があるようですね。
私も未確認情報なんで判ったら記事アップさせて頂きます。

無題

  • by HEBU
  • URL
  • 2004/06/26(Sat)18:40
  • Edit
TBsitekurerunoha arigataidesuga
naiyou mattaku kankei nainode sakujo simasune

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/26(Sat)22:44
  • Edit
>HEBUさん
大変失礼致しました。
多分キルビル「風」某雑誌関係かと思います。
お気になさらずサクッと削除して下さいd(^-^)ネ!

無題

  • by 佐藤晋
  • URL
  • 2004/07/10(Sat)00:04
  • Edit
トラックバックありがとうございます!
授賞式に欠席はイタいですよね。
あの場に居たらニュースになったでしょうに。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/10(Sat)09:19
  • Edit
>佐藤晋さん
はじめまして、SHOUさんのblog残念ですが一緒に待ちましょう!
>授賞式に欠席はイタいですよね。
そうですよね~
登場すれば必ず何かあると思うんですけど・・
マネジメントが出来てないのは本当に痛いですよね。
でもまあ・・それがC.Kだと言えばそうなんですが(笑)
今後ともよろしくです。

無題

  • by みつばち
  • URL
  • 2004/09/04(Sat)11:31
  • Edit
さっそく日記をご覧いただいてありがとうございます。

TBってまだ新しいツールですが、
今回のように「どうしてもこの事実を伝えたいんだ!」
というファンとしての熱い義憤には賛同できましたよ。
その後、効果もあったようで良かったですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
美容系サイトなもので、個人的には、
彼女の体重の少なさに一番注目してしまいますが…(笑)

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/04(Sat)22:12
  • Edit
趣旨をご理解頂いてありがとうございます。
この件につきましては、本当に口惜しい思いで一杯です。
今後も継続的にTBを発信させて頂くかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]