忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・クォーター情報6

公式サイト更新

はっきりとHYDE氏の名前がクレジットされています!!
う~ん・・
賛否の問題はともかく出演は「確定」ですね!
まずはC.Kに「おめでとう」かな?
憧れの人と共演出来て。
ただ、それだけで終わらないで、自分をキッチリ表現する演技が出来たか?ってことが大切だと思いますよ。おいらは・・
極端な話。
話題性はこれで相当アップします。
が、それだけC.Kに対する風当たりは好むと好まざるとに関わらず強くなる。
今後のプロモーションにしても、成宮クンとHYDE氏のみに注目が集まる可能性が非常に高くなってしまうんですね(現実にmyojoはそうでしたよね)
主演女優という肩書きは何だったのよ・・ってことが、もしかするとこの半年間ついて回るかもしれない。
その評価を覆すにはKILLBILLでの経験が生かされるんではないでしょうか?
すなわち「ヤッジマイナ!」の世界(笑)
否応なく観客を演技で自分の世界に引きずり込む。
おいらは個人的にC.Kならそれが出来る、だからこその主演起用だったのだと思っています。
公開まであと半年。
情報を追い掛けながら、楽しみにその時を待つといたしましょう(*^_^*)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍3
  • 2004/03/18(Thu)02:58
  • Edit
やっぱり隠し球でしたな、HYDE氏(笑)
でも大丈夫だよ、千明さんは。たっくんは心配性過ぎじゃ(^^)男どもはしょせん、美女の肥やしに過ぎぬ。

無題

  • by シンジ
  • 2004/03/18(Thu)06:21
  • Edit
そうは言ってもやっぱり心配ですよー龍3さん。(汗)
若い女性のファンがもっと増えて欲しい私としては…
こうなったら千明cにはしっかり頑張ってもらって演技力で嫉妬の声を賞賛の声に変えてもらいましょう!

今が正念場だ!頑張れ!千明chan!!

たっくんさんへ
今日のネプリーグで鈴木杏ちゃん、秋葉カンペーさんの餌食になってました。(笑)
「花とアリス」の舞台挨拶にて。放送時間約7分半。
演技に対する姿勢は大人顔負けの杏ちゃんですが、やっぱりこういうときのリアクションは年相応の女の子ですね。(^^)

無題

  • by 凛
  • 2004/03/18(Thu)13:52
  • Edit
はじめまして。凛と申します^^
昨日のHYDEのライブで「ラストクォーター」に出演すると発表があったので、検索してここに辿り着きました。
HYDEファンの私は正直「主演は誰なんだろう」って不安になったんですが、栗山千明ちゃんだって知って喜んでます^^
私も彼女の演技に魅了された一人です。凄く素敵な表情をしますよね。
「ラストクォーター」めちゃめちゃ楽しみです(>▽<)頑張って欲しいです!

無題

  • by コー
  • 2004/03/18(Thu)14:53
  • Edit
はじめましてこんにちは。
コーと言います。
HYDEファンの者なのですが、ラストクォーターで検索していたらこちらのサイトを見つけました。

>成宮クンとHYDE氏のみに注目が集まる
・・・確かにそうかもしれません・・・;
私は最初
「栗山千明って誰だろうな~?」
と思っていましたが・・・
KILL BILLに出てた人と知り
「あぁ!あの人か!」
と結構期待しています♪

映画楽しみです♪
みなさん頑張ってほしいですね!

無題

  • by ameno
  • 2004/03/18(Thu)23:11
  • Edit
千明ちゃんページをチェックしていたらこのことを知り、
狂喜乱舞したHYDEファン兼千明ちゃんファンです。
私は千明ちゃんがニコラモデルの頃から今までずっと一途にファンでいてくださっていてとても嬉しく思っていたので、
今回のニュースも素直に受け止められました♪
おめでとう、というかんじです。
ラルクファンの方がたは皆分別のある方ばかりだと思いますし、
ここにきて共演の女優さん(主演ですが)に嫉妬したり嫌ったりは無いと思いますよ。
千明ちゃんだって良い子ですからラルクファンの気にさわる言動は絶対しないと思いますし。

それに、千明さんだって今や大女優ですから、初主演ですし、共演の方々ばかり取り上げられてかすむ、ってことは絶っ対ありえませんよ。
まさか美女の肥やし、なんてほどでもないと思いますけどね;

応援しています♪公開楽しみです。
長々と失礼しました。管理人様、いつも拝見させていただいてます。これからも頑張ってください♪ では。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/03/19(Fri)00:42
  • Edit
>龍3さん、シンジさん
コメントありがとうございます。
確かに要らぬ心配だと思います(苦笑)
でもねぇ・・やっぱ心配なの(爆)
地道にコツコツと声援を送り続けてまいりましょう。

>凛さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
コンサート如何でしたでしょうか?楽しめました?
>私も彼女の演技に魅了された一人です。凄く素敵な表情をしますよね。
ありがとうございます(ってなんでおまえが言う(笑))
C.Kの魅力は一言では語り尽くせません。
彼女「しか」演技出来ない領域というのが確かに存在するような気がします。
また、お越し下さい。

>コーさん
どもぉ はじめましてです。
>HYDEファンの者なのですが、ラストクォーターで検索していたらこちらのサイトを見つけました。
なんせ「HYDE ラストクォーター」でぐぐるとウチが一番上にきますので>google(笑)
>「あぁ!あの人か!」
>と結構期待しています♪
その期待、「結構」を「凄く」に変えましょう(爆)
きっと期待に添うこと間違えなしですよ!
何か情報ありましたら、カキコよろしくお願い致しますd(^-^)ネ!

>amenoさん
いつもご愛読頂きありがとうございます。
>応援しています♪公開楽しみです。
もうその一言で完全復活♪(笑)
やはり、一人で考えすぎるのはよくありませんね(^^ゞ
あ、それから…私管理人ではないんですよ(^_^;
このサイト、私の個人的な「独り言」サイトなんです(爆)
随分遠くまで聞こえますが>独り言
この前は英国まで聞こえたし(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
ではでは今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]