忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・クォーター情報46

『下弦の月~ラスト・クォーター』プレミアム上映会

只今申込完了(;^_^A アセアセ…
とりあえず10日の福岡に照準。

10月10日(日) 福岡:AMCキャナルシティ
11:40開場/12:10開演
メンバー: 栗山千明、黒川智花、落合扶樹、HYDE、二階健監督
座席数:[スクリーン13] 420(最大)

10月10日(日) 福岡:ユナイテッド・シネマ福岡 
13:40開場/14:10開演
メンバー: 栗山千明、黒川智花、落合扶樹、HYDE、二階健監督
座席数:[スクリーン10] 459(最大)

ということで…自分が879分の1になれることを念じてフォーム送信ボタンをポチッとな!当たれ!

しっかし、福岡でよかったかも…ここだけ2カ所なんだよね>舞台挨拶

他の上映会場キャパを確認。
ユナイテッド・シネマ札幌 座席数:[スクリーン11] 470(最大)
名古屋ピカデリー 座席数:670(最大)
大阪メルパルクホール 座席数:1010(一階738 二階272)(最大)
渋谷公会堂 座席数:2318(最大)

う~ん!さすがデカいぞ>渋谷公会堂
っといっても、各地の市民会館クラスよりちょっと大きいだけなんだけど…

あ、応募フォームで送るときの注意
なお、同じメールアドレスで2度応募は出来ませんのでご了承ください

気をつけてね

「下弦の月~ラスト・クォーター」PHOTO MAKING BOOKが遂に発売!
昨日からローソンでの引き渡しが開始っす。
栗山fanはマストアイテムだそうです<SHOUさん情報

♪トラックバック★
namuにっき☆福岡組、当たればいいですね!
HYDEマニアシンドローム 祈りませう(笑)ちなみに10月10日は栗山千明さん二十歳の誕生日です!
松竹 映画宣伝日記:全国縦断プレミア上映抽選だけで大変な作業になると思います。頑張ってください。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/09/17(Fri)02:08
  • Edit
わしは、大阪の方に応募しました。ともだちも応募してくれて、当たったらわしにくれると言うてくれました(涙)
さあ・・・月に祈ろう

無題

  • by ツル
  • URL
  • 2004/09/17(Fri)09:31
  • Edit
応募しました。
この仕組みですが、場所をかえて応募はOKか疑問です。
渋谷、大阪、名古屋、福岡と、全部応募もありなのか・・・
できれば確率をあげるため、
全部応募しようか考えています。

とりあえず、渋谷は応募しました。

実際、とっても難しそうですね。。。
できれば、抽選でなくて、並んでとる整理券にしてほしかった・・・
後は運しだいなのでしょうか!

みな様、当選するといいですね!!

では!!!

無題

  • by 楓
  • URL
  • 2004/09/17(Fri)16:02
  • Edit
私も名古屋応募しました~
どーせ、くらいの気持ちをクールに装って内心ドキドキ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/18(Sat)00:57
  • Edit
>龍3さん
おぉ!その手があったか!
家族総出で申込を・・(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
ん?そんなこと許されるんだろうか?(;^_^A アセアセ…

>ツルさん
>場所をかえて応募はOKか疑問です。
一応「ご応募はおひとり様1会場につき1回のみとさせていただきます」と書いてありますから、6会場につき6回応募は可能ですね。ただし「同じメールアドレスで2度応募は出来ませんのでご了承ください」って書いてあるので、その点は注意です。
残りは応募はがきって事ですね。
当選するよう祈りましょうd(^-^)ネ!

>楓さん
名古屋は最大キャパ670名ですね。
う~ん狭き門だな。
でも大丈夫「信ずる者は救われる」ですよ。
ところで、CCCD。
なくなるんですか?
やっぱりというかCDじゃないCDってやっぱ売ること自体間違いですよね?
そう考えると今回の映画サントラって重ね重ねCCCDなのは残念だなぁ!!

無題

  • by namu
  • URL
  • 2004/09/18(Sat)01:19
  • Edit
いつも、トラバッテ頂きましてアリガトウございます(^▽^)/

プレミアム上映会 応募しましたよ~☆
たっくんサンも、namuと同じ 福岡組なのですね!!(>∀<)
お互い当たるといいですよね♪
879分の1と2になれます様に☆(´人`)

無題

  • by 楓
  • URL
  • 2004/09/18(Sat)06:27
  • Edit
そうですね。欠陥商品は売るべきではないです。
「下弦~」のサントラは発売元がソニーなんですね。
本当に、もう少しタイミングがずれれば免れたかもしれないのに(つД`)
またCCCDについて追記したので良かったらどうぞー。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/18(Sat)19:36
  • Edit
>namuさん
福岡組bloggerでは他にトルコさんがいらっしゃったと思いますよ。
一緒に行ってくれる方探されていたような…。
10/10上手くいけばオフ会など出来たら本当にラッキーなんですが、こればかりは運っすからね(^^ゞ

楓さん
>「下弦~」のサントラは発売元がソニーなんですね。
(--;) ウ
どうにも納得いかないな。
みすみす「音質を劣化させるのが明らかな」仕組みを「著作権を守る」ことを理由に公然と「ユーザーに」負担させるっていうことが。
ということで、「下弦~」サントラに関しては私自身が買ってユーザーの立場からご意見を申し上げようと思います(覚悟しておいて下さいませ>SONY殿)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]