忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・クォーター情報21

・オフィシャルサイト(携帯、PC版共)リニューアル!
・PC版オフィシャルサイトのURLがwww.kagen.jpに変更されましたが、今までのwww.last-quarter.jpからも自動的に転送されます。
・CASTページに各プロフィール情報を新規に追加(しかし!憤激モノはC.Kのプロフィール!なんでThe MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!がないんだ!)
・新たに心理占星術研究家鏡リュウジ氏の「CYCLE of moon」が追加
公開予定がはじめて明らかになりました!10月です!
・C.K関係の画像情報はSHOUさんblogが詳し!(ついでに米誌CosmoGirl !8月号にてC.Kが広告に出ているってNews!もGet!おまけに画像もこんなんだって!!)

そして今回の一番の目玉情報は
映画のタイトルが「下弦の月~ラスト・クォーター」と変更になりました!

ってお~い!!
確かに矢沢あいさんの原題「下弦の月」の方がコミックを読んでる人にも判りやすいですもんね(^^ゞ
じゃあ、なんで初めから「下弦の月」って名前にしなかったんだよ~って突っ込みはこの際無視する(笑)
上記情報含めて応援サイト「Rising MOON」も当然リニューアルしました!アクセスお願い!

公開まで後三ヶ月。
個人的予測では下弦の月の時期週末、君はC.Kの美しく哀しい真実の愛の物語に涙するだろう!
7745_1085750371.jpg
ひょっとするとこれって「幻の」ポスターになるんだよな…やぱし(;^_^A アセアセ…

「ON」届きました!龍3さんありがとぉ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by tomomo
  • URL
  • 2004/07/05(Mon)22:36
  • Edit
ご無沙汰してます^^
下弦の月の映画化楽しみですね
何年か前に原作を読んで以来
好きな作品のひとつです。
栗山千明さんも出演と言うことで
2倍楽しみにしてます^^

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/05(Mon)23:06
  • Edit
>tomomoさん
こちらこそご無沙汰ですぅ
私なぞ2月に大慌てでブックオフで購入(笑)>原作
ただねぇ(__;)
ちょっと地味目じゃないですかぁ>下弦の月
派手なアクションとかないし(;^_^A アセアセ…
そのあたりどうPRしていくかって結構難しいと思うんですよね。
何か良い方法ってありませんかね?

無題

  • by アユ
  • URL
  • 2004/07/07(Wed)22:19
  • Edit
こんにちは。遅くなりましたがTBありがとうございました。
栗山千明ちゃんキレイですよね。
このお話、ちょっと悲しげな感じなのでどういう仕上がりになるのか楽しみです。
しかし栗山さん・・と思って考えるとやっぱりHYDEだとちっちゃいんじゃないかと心配・・・・。
顔は完璧ですけどねえ・・。どうなるんだろう??

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/09(Fri)00:41
  • Edit
>アユさん
こんばんは
「下弦の月~ラスト・クォーター」楽しみですね~
邦画の中では印象が薄いんじゃないかとちょっと心配ですが、どうしてどうして結構色々なところで噂を聞きます。
今後も応援サイト「RisingMOON」共々よろしくお願い致します
>しかし栗山さん・・と思って考えるとやっぱりHYDEだとちっちゃいんじゃないかと心配・・・・。
う~んそっちも色々なところで噂が(笑)

無題

  • by KAORU
  • URL
  • 2004/08/01(Sun)01:01
  • Edit
こんばんは、はじめまして。
随分遅れましたが、トラックバックありがとうございます。
私はHYDEファンなんですが、栗山千明も好きなので、この映画はすごく楽しみにしています。
映画化になるということで、原作を買って読んでみました。
素敵だけど悲しい物語。
矢沢あいさんの漫画はおしゃれですごく好きなので3倍たのしみですね。
アダム役はHYDEにはまり役だとは思うんですが、やっぱり背は気になりますね^^;
同じくらいなんじゃないかと・・・。
雰囲気とかはすごくあってると思うんだけど・・。

いままで栗山千明はこわい所の役が多かったから、普通の女の子役ってどうだろう。どんなだろう。

いろいろ楽しみです。
もう、グッズも予約してしまった・・^^;

美月がつけてるネックレス欲しいなぁ・・。
グッズにならないかなぁ・・。

それでは。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/08/01(Sun)13:06
  • Edit
>KAORUさん
コメントありがとうございます。
下弦の月プロジェクト大きく出てますね>ローソン
私も昨日予約してきましたよ!
DVD&写真集&プレミアムチケット
他のグッズへの欲望を如何に押さえ込めるかが今後の課題です(爆)

>美月がつけてるネックレス欲しいなぁ・・。
って言う方にはここ↓
http
どうしても欲しい!って方はメールされたら如何でしょう?
なんせ実際作られた方の工房ですから、何とかなるかも?です。
今後ともよろしくですぅ

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]