忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲタカ株高騰中

 サラリーマン心華麗に乗っ取る…骨太ドラマの志を学べ
ZAKZAK

企業買収ドラマ 異例の反響-NHK土曜「ハゲタカ」
読売ONLINE

なんか2ちゃんのドラマ板あたりが凄いことになっております。

元々原作者の真山仁さんが在社していたのは読売新聞ですから、けなす記事書くわけないですが(苦笑)
それにしても中村獅童降板事件から半年。
見事にまともなドラマになって還ってきましたね>ハゲタカ
出演者では柴田恭兵さんがリアル55歳ってのにちょっと呆然(笑)
先週第三回の時に44歳と言ってて…
「うわ!同世代だよ!」
と一気に身につまされてしまった。
松田龍平クンの演技が凄いよね。
口の中でもごもごっと台詞吐くんだけど、これがなんとも今の世代の若者らしくて現実味があって底が知れない不気味さ漂ってます。
考えてみると父上の松田優作ドラマデビュー作「太陽にほえろ!」出演時と同い年になっていたんですね。
年取ったなぁ(ため息)
太陽にほえろ! ジーパン刑事編2 DVD-BOX
松田優作 石原裕次郎 露口茂
B0000AVTJS
太陽にほえろ! ジーパン刑事編1 DVD-BOX
松田優作 石原裕次郎 露口茂
B00008NX7C

大森南朋さんも凄い!
実は彼こんなのに出演してます
殺し屋1 特別プレミアム版<初回限定パッケージ>
山本英夫 佐藤佐吉 三池崇史
B000068W8Z
実は、この作品タランティーノが「KILLBILL」を創る際に参考にしまくったという元ネタ映画の一つ。
GOGO夕張はこんなところとも繋がっていた(笑)

そんな中でC.K頑張ってる!
例え撮影現場で松田龍平君とアニメ話に花を咲かせてたとしても(笑)
びびらずにキリッと演じてる姿で、今までの栗山千明とは一味も二味も違った魅力を我々視聴者に感じ「させる」というのは本人の気合いであると言えましょう。

ドラマ「ハゲタカ」折り返し点を過ぎて残りは半分!
高みに舞う鷹の姿は如何に?!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ドラマ「ハート」

  • by 北山杉
  • 2007/03/10(Sat)22:59
  • Edit
風邪で寝込んでおり報告が遅れてしまったのですが、7日「ハート」(第五回)がNHKで放送されていたのは知っていらしたでしょうか?

Re:ドラマ「ハート」

  • by たっくん
  • 2007/03/11 01:28
>北山杉さん
お体大丈夫ですか?

>風邪で寝込んでおり報告が遅れてしまったのですが、7日「ハート」(第五回)がNHKで放送されていたのは知っていらしたでしょうか?

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
HDDに大事に録ってありますよぉ!
次回は4/4からですから皆様お撮り逃しのないように!
って…自分が一番不安だったりする(._.) φ メモメモ
今度見直して記事アップしましょう。
ずいぶん前に放送されることは書いた気がするんで、敢えて書かなかったんですが…もしかして皆さん知らなかった?あっ\(◎o◎)/!れ

返信

  • by 北山杉
  • 2007/03/12(Mon)21:41
  • Edit
すみません、返事が遅れてしまいました。あのときは、もう走れる程にまでなっていたので。「ハート」は少し遅れてHDDに保存しました。昔のC.Kは自分にはなんか新鮮でした。

Re:返信

  • by たっくん
  • 2007/03/13 23:47
>北山杉さん

>すみません、返事が遅れてしまいました。あのときは、もう走れる程にまでなっていたので。「ハート」は少し遅れてHDDに保存しました。昔のC.Kは自分にはなんか新鮮でした。

それはよかったですね。
「ハート」はDVD未発売ですから貴重なC.Kの姿を堪能してください。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]