忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲタカ・・終わりなき入札

既に第4回「激震!株主総会」をご覧になった方々、撃沈おめでとう(笑)
ハゲタカは君達を待っていた・・さぁ・・あなたもビターなハゲタカの世界へ・・・

先日、このハゲタカの世界へ疑似トリップ。

まずは第3回で西野治(松田龍平)と三島由香(栗山千明)が話していたファミレスを探した出し(あきさんグッジョブ!)おさむB型が食したメニューを追体験!!

Image2007-08-21_22.jpgふにゃぁ!
これだけ並ぶと壮観ですね!

 

 

DSCF0385.jpgということで全く同じというわけにはいきませんでしたが、ほぼ再現完了!!
しかし・・どういう胃袋しているんだ?!>西野治
これ一人でかよぉ(;^_^A アセアセ…
ちなみにご飯別で頼んで4人で丁度でした…

 

DSCF0357.jpg

こういう小道具をしゃらりと作ってこられる人がいるんですよ!
これぞ特級技能士!!

 

 

 

DSCF0412.jpg

次に一行が向かったのは第6回で治が鷲津に「帰ってこい!」と言われる教会。
しかし、あの炎天下結婚式が執り行われていて、残念ながら外見のみ。

 

 

 

Image2007-08-21_21.jpgそして、第3回のフィナーレを飾る有名な鷲津ナンパシーン
「あなたは、私なんだ!」

意外と見つからなくて右往左往の一行。

そして・・ついに!!

DSCF0454.jpg

 

見つかりましたよ!
ココがその場所!!

廃人達の執念の結果です!

後ろを振り向くと・・

 

Image2007-08-21_231649.jpg

なんか、ニューヨークの金融街だなぁっと思っていましたが、丸の内でした。

 

 

DSCF0451.jpg

 

本当に趣があってなかなか良いところ。
東京駅からすぐのところにあります。

 

 

いやはや・・まさか本当に見つかるとは・・こうやってみると今まで何気なく見ていたドラマ「ハゲタカ」の世界がフッと歩み寄ってきてくれるようで、身近に感じられ、ドラマ本編も別の意味で楽しめましたよ!
本当に面白い体験でした!

d9cec274.jpegや、音恩さん・・あなたの世界もとっても楽しいんだから・・あ、でも・・由香タン狭そうだから・・ってか私もそん中入りたいってば!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かめぞお
  • 2007/08/23(Thu)19:48
  • Edit
マキアージュ伊東さんは続投らしいという噂が出てますね。栗山さんも冬になったら再度イメガになるんでしょうか。元々冬メインで使われていましたからね。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/08/23 21:53
>かめぞおさん

>マキアージュ伊東さんは続投らしいという噂が出てますね。栗山さんも冬になったら再度イメガになるんでしょうか。元々冬メインで使われていましたからね。

情報サンクスです(^^)V
うぅぅん・・どうなんでしょうか?
こっちもハッキリしたアナウンスがなくて困っちゃいますね。
ただ、マキアージュはメガブランドの立ち上げという一定の目標は既に達成したと思うんですよね。
そこに安寧としているのはこれからの栗山千明という女優にとってプラスになるのかと・・・??
こんなこたぁ事務所が考えることだろうけど(笑)

遅くなりまして・・・

  • by 北山杉
  • 2007/08/24(Fri)00:49
  • Edit
全国の「キル・ビルVol.1」の放送局が判りました。
8/24FBS26:15~27:58
8/25ミヤギテレビ25:20~2708
8/27日本テレビ25:56~28:00
8/28広島ホームテレビ24:46~26:30
8/29広島ホームテレビ24:46~27:30「キル・ビルVol.2」
念のため、ご確認下さい。

Re:遅くなりまして・・・

  • by たっくん
  • 2007/08/24 01:05
>北山杉さん

>全国の「キル・ビルVol.1」の放送局が判りました。
>8/24FBS26:15~27:58
>8/25ミヤギテレビ25:20~2708
>8/27日本テレビ25:56~28:00
>8/28広島ホームテレビ24:46~26:30
>8/29広島ホームテレビ24:46~27:30「キル・ビルVol.2」
>念のため、ご確認下さい。

わ!そうだった!鷲津政彦にかまけてられないじゃないですか!
ありがとうございます!
早速アップさせていただきまする!

素敵!ハゲタカワールド

  • by 音恩
  • 2007/08/25(Sat)21:01
  • Edit
ロケ地巡りの写真とドラマの写真の対比が楽しいです~。というか、私も行ってみたいよロケ地めぐり!!(爆)
おさBメニューの再現といい、ヘルメットと札束といい、さすがハゲタカ廃人ですね…皆さんお見事です!
お疲れ様でした。

Σわあ、こんなところに拙イラストが!
ちょっと照れくさいです…(笑)
エ!?入りたいですか段ボール。3人でも苦しそうですが、さらに入りたいですか!?

Re:素敵!ハゲタカワールド

  • by たっくん
  • 2007/08/26 22:13
>音恩さん
こちらでははじめましてかな?
よろしくですぅ<_o_>

>ロケ地巡りの写真とドラマの写真の対比が楽しいです~。というか、私も行ってみたいよロケ地めぐり!!(爆)
>おさBメニューの再現といい、ヘルメットと札束といい、さすがハゲタカ廃人ですね…皆さんお見事です!
>お疲れ様でした。

日光デューデリの余波で明日はオーキッドオフになってしまいましたぁ
こちらにお越しの際は是非ご連絡を!

>Σわあ、こんなところに拙イラストが!
>ちょっと照れくさいです…(笑)
>エ!?入りたいですか段ボール。3人でも苦しそうですが、さらに入りたいですか!?

いやはや・・このかわいさが素晴らしくて・・やっぱC.Kの横にむぎゅっと(爆)
ナタ様と音恩さんは私にとってはネ申ですから(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]