忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンパラシュート

栗山千明大安売り??の今週でしたね(x_x)

映画「エクステ」公開とNHKドラマ「ハゲタカ」放送開始、そして、四月からのTBS金曜ドラマ『特急田中3号』へのレギュラー出演決定と怒濤の週。
なのに私はなぜかテンションが上がらない(苦笑)

ぶっちゃけ情報量過多で追いかけるだけが精一杯す。
雑誌も怒濤の勢いで出てるんですが、どれも似たような切り口で…。

で、まぁちょこちょこ自分本位でのニュースをアップしていきますね。

ドラマ「ハゲタカ」関連では今夜の第二回放送に合わせて
ban_yukasnote.jpg

由香'sノート

が更新。
第二回のドラマ部分もちょこっと蔵出し。
デジカメのアイコンをクリックすると収録時のオフショットなんかも結構あってこれは素敵!
お奨めは台本難しい表情で読みふけるC.Kっすね。

あと、第一回を見逃した方に朗報!

土曜ドラマ「ハゲタカ」
第1回&第2回ダイジェスト
放送決定!
3月2日(金)
 BShi 午後11時40分~12時30分
3月3日(土)
 総合 午後3時5分~3時55分
 (宮城県、新潟県、徳島県、
  愛媛県、大分県は除く)

かなり駆け足になりますが、早々にダイジェスト版を放送するあたり、NHK力入れまくりです(^^)V

de463be9.jpg雑誌「ポコチェ」のインタビュー記事
関東近辺のみのフリーペーパーってのはホントfanにとっては鬼門です(byクロハネさん)ので、こそぉりアップ。

 

 

 

実はもう一つ探しているフリーペーパーがありまして・・
ブランシェ(blanche)っての。 
池袋行くついでに流離って探してみます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Blanche

  • by ぼたもち
  • 2007/02/24(Sat)17:58
  • Edit
こんにちは。ぼたもちです。
Blanche持ってますが、表紙とインタビューページスキャンして送りましょうか?会社のスキャナーこっそり使うので(笑、明日遅めになってしまうと思いますが。

Re:Blanche

  • by たっくん
  • 2007/02/25 10:46
>こんにちは。ぼたもちです。
>Blanche持ってますが、表紙とインタビューページスキャンして送りましょうか?会社のスキャナーこっそり使うので(笑、明日遅めになってしまうと思いますが。

ありがとうございます。
私もいくつか当たってみますが、もしないときはよろしくです<_o_>
メルアドはアーカイブに載ってますが、まずはご一報下さいませ。

無題

  • by ぶー
  • 2007/02/24(Sat)22:20
  • Edit
ポコチェ探しに吉祥寺のヴィレッジバンガードって店まで行きました。サイトのリストにあったんで。……無い……どこにも……(笑)
泣きたい気分でしたよ
もうさすがに新しい号が設置されちゃったかな?…と思う今日この頃です。悔しいので書き込みしました。ハイ、すいません。(笑)

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/02/25 10:49
>ポコチェ探しに吉祥寺のヴィレッジバンガードって店まで行きました。サイトのリストにあったんで。……無い……どこにも……(笑)
>泣きたい気分でしたよ
>もうさすがに新しい号が設置されちゃったかな?…と思う今日この頃です。悔しいので書き込みしました。ハイ、すいません。(笑)

その気持ち判る!
何のために来たんだごらぁ!
って怒り出しちゃいそう(笑)
こちらはデータありますのでお送りさせていただきますよ(^^)V
出版元に問い合わせるという最終手段はちゃんとありますのでご安心を。

ハゲタカ

  • by 湯谷
  • URL
  • 2007/02/25(Sun)21:14
  • Edit
外出していたので「ハゲタカ」を予約録画したのですが、、、失敗!全く違うものが撮れてしまった。
がっくりしていたらダイジェストの放送があるのですか!うれしい情報ありがとうございます。
よかったら私のブログも覗いてみて下さい。

Re:ハゲタカ

  • by たっくん
  • 2007/02/27 01:30
>外出していたので「ハゲタカ」を予約録画したのですが、、、失敗!全く違うものが撮れてしまった。
>がっくりしていたらダイジェストの放送があるのですか!うれしい情報ありがとうございます。
>よかったら私のブログも覗いてみて下さい。

拝見しましたぁ(^^)
ぢつは前シリーズの鉄人28号DVDで全話観てたりします(笑)
白昼の残月面白そうですね。
ハゲタカ1+2話でDVD化ひとまず完了してますので、要る時は言って下さい。
池袋シネマサンシャイン初日私はJ-9におりました。
お声を掛けて下さればお誘いしましたのに(笑)>栗山サミット

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]