忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーあーきーちゃん!!

オフィシャル更新(当然か?)

9/2の『下弦の月~ラスト・クォーター』完成披露会見&舞台挨拶速報レポート挙がってます。

主役級三人は既に載っているので、ここではそれ以外の方のコメントを…
謎を追う中学生、白石蛍役の黒川智花さんは、「猫がでてくるのですが、なかなか言うことをきかなくて大変でした」とのこと。
蛍とともに謎を追う三浦正輝役の落合扶樹役さんは「HYDEさんのファンだったので、撮影で会えて嬉しかったです」とコメントしてくれました。


落合扶樹クンは今NHKの月曜ドラマに出てますが、良い役者さんですね~

このあと東京、汐留にて特別試写会が行われ、出演者の皆さんが舞台挨拶に駆けつけてくださいました。


やっぱりありましたね!>舞台挨拶

この会見&舞台挨拶の模様は後日詳細レポートとしてアップされますので、お楽しみに!


期待絶大です!よろしく>DOWANGO

もう一つ話題はノベライズ(小説化)

下弦の月~ラスト・クォーター
下川 香苗 , 矢沢 あい

発売日 2004/09
売り上げランキング 3,218



Amazonで詳しく見る4087803988


著者の下川香苗さんは「ご近所物語」などのノベライズで矢沢作品に携わっておられるようですね。
9/3発売済み。
↑から注文出来ます!
結構ストーリーがややこしいので、さらっとあらすじだけでも読んでおいた方が判りやすいかも…

トラックバック
†日々憂鬱・・・。†:多分大きな本屋でもまだ置いてないと思います。ネット通販が一番早いかも…1週間以内には着くよ(^^)V>小説版
PLUS ALPHA:一名様ごあんな~い(笑)前売り券でカードを貰いましょう!
++GET HAPPYなDiary++:上映予定館日々増えていってますよ。オフィシャルをチェックしてみましょう。是非劇場で観ましょうよ!
骨日記:そうなんです!10月公開なんです。ストーリーとかはオフィシャルで(これがよく判んないんですが(笑))やっぱコミックで(でも一部変わってるし(^^ゞ)ん~やはり観に行きましょう!劇場へ!近くのローソンへGO!
cymlesteve:うわちゃ~似合いませんかね?C.K美月。いや…それより…お昼の番組で記者会見の模様流れたんですか?_| ̄|○
distortion rate:え~(笑)年を取りますと言葉が出にくくなりまして(゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
お絵かき上達への道:はは…実はその通り!
にっき。:「きもい」あ…嘘!嘘!スチームボーイ観に行きましたさ!でも、「僕は未来を諦めない!」だな(^^ゞ
亞洲電影電視劇倶樂部:なんかどっかの解説をコピペしただけなような(笑)
No L’Arc No Life:あいあい!お二人とも美しい髪が素晴らしくてついメリットでシャンプー…って夫婦じゃないんですから(^^ゞ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by miyamo
  • URL
  • 2004/09/05(Sun)18:32
  • Edit
ブブカ10月号150頁にて、辛酸なめ子さんが栗山さんについて書いています。けっこう辛口かなと思いきや、そうでもなく、褒めているのかなとも思いましたが、さすがに「外国人から見たらプリンセス天光も栗山千明も一緒に見えるんだろうな」という下りには「それはないだろう」と思いましたが・・・。
「下弦の月~ラスト・クォーター」とは関係ありませんでしたが、記事を見かけたので。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/05(Sun)20:58
  • Edit
>miyamoさん
>外国人から見たらプリンセス天光も栗山千明も一緒に見えるんだろうな」
爆笑っす\(・o・)/ワア!
まぁ…確かに私も見分けつきませんが…特にアジア系は…
チャン・ツィイーって誰?って最近まで思ってましたもんね(;^_^A アセアセ…

無題

  • by ぱてん
  • URL
  • 2004/09/05(Sun)22:45
  • Edit
DENKIKANさんで「下弦の月」ばやんなさるらしかですバイ!
熊本でも10月に「下弦の月」が見らるっです!!

「下弦の月」 投稿者:Denkikan  投稿日: 9月 1日(水)11時03分32秒
当館にて上映いたします。10月予定
近日中に全国鑑賞券¥1300を発売いたします。 
特典として 特製コレクションカード(銀色ラッピングフィルム入り)
表面
裏面:矢沢あい「下弦の月」コミック表紙イラスト
前売券1枚につきカード1枚(中身は選べません)
限定品でなくなり次第終了します。 (劇場窓口のみ)

9月は上野樹里サマ主演「スウィングガールズ」ばご覧くださいませ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/05(Sun)23:37
  • Edit
>ぱてんさん
あ~に~き~♪
((^^)) ドーモ、スイマセン。騒ぎ立てまして~
9/2(木)17
バッチリ全国鑑賞券¥1300カード付きゲット致しましたぁ!
\(^O^)/
ばってんが受付のお姉ちゃんの気になる一言
「公開は若干遅れるかもしれません…」
私「(゜;)エエッなんで?今日松竹で記者会見してるし、ローソンでも10/9のインフォメーション流れてるでしょ?」
お姉ちゃん「それが~松竹とウチって系列違うんで~(取りなすように)あ、でもそんなに遅れませんから!」
ウン、判るぞ>Denkikan
洋画系で稼ぐ気持ちもよく判る>熊本松竹
と、言うわけで…ぱてんさん
道はまだまだ険しそうです(x_x)
少なくとも初日は東京か博多で迎かゆるように仕事頑張ります(笑)

無題

  • by cymlesteve
  • URL
  • 2004/09/06(Mon)15:48
  • Edit
こんにちわ。cymlesteveです。
原作通りに行くなら美月は千明ちゃんじゃないですね。
私のトコにも書いたけれどもっとギャルっちぃイメージ。
家にいらんないような生活の中、
やっと見つけた光がアダムだった、って感じなので。
でも映画だと事故った後にアダムと夢の中?で会うみたいですよね。
大分原作とは離れていそうなんで多分千明ちゃんでも
無理なく見れるとは思うんですが…
原作ファン、主演三人ファンとして絶対見に行かねば!
という映画です。早くメイキング見たいなぁ。
公開が楽しみですね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/06(Mon)22:46
  • Edit
>cymlesteveさん
>私のトコにも書いたけれどもっとギャルっちぃイメージ。
そうなんですよね。
ただ、そこを何とかするのがC.Kかな?っと期待半分。
なんか原作の美月って凄く未完成な感じがします。
情は深いが、考えが浅いっていうか…
反面小学生達の方がより理知的ですよね。
映画ではどういう風にそこを描くのか心配半分です。
ところで、私もここ10ヶ月で8kg痩せたんだよん(^^)V
一駅バス停歩いて一週間に一度のスイミング!
焦らずゆっくり痩せませうd(^-^)ネ!

無題

  • by トルコ
  • URL
  • 2004/09/07(Tue)11:54
  • Edit
はじめまして~、実はいつも拝見しておりました♪
トラックバックありがとうございます!!
いやいや、あまりの美髪ぶりについ・・・(笑)
最近は千明ちゃんのかわいさに翻弄されまくってます!
映画の公開、ほんとに待ちきれません~。
待ちきれないあまりに原作を買ったんですが、
もう少し待てば愛蔵版が発売だったんですね(汗)
原作とは多少異なる部分もあるんでしょうが、どんなふうになるのか楽しみです!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/07(Tue)19:02
  • Edit
>トルコさん
ども、台風被害如何でした?
って福岡県民と判ればこれかい!<私(笑)
ウチらの近所でも街路樹が倒れたり、ビルが揺れたり(気持ち悪いんだコレが(--;) )してました。
愛蔵版良いですよねぇ…原作fanは必携でしょうなっとブックオフにて調達したC.Kfanはうそぶくのであった(爆)
今後ともよろしくですね(^^)V

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/09/07(Tue)23:05
  • Edit
『Lmagazine』(京阪神エルマガジン)という、関西の情報雑誌のNo.354(2004年10月号)のP61に、グラビア一枚とインタビューが載っています(^^)

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/08(Wed)01:51
  • Edit
>龍3さん
捕獲ありがとうございます~
ローカル情報収集と捕獲はホント現場でしか出来ませんからね~
聖地三重など大変です!
三重県の方!情報提供にご協力下さいねd(^-^)ネ!

無題

  • by トルコ
  • URL
  • 2004/09/08(Wed)18:41
  • Edit
はい、もううちの近くもやばかったです台風。
木がありえない方向に曲がってました(笑)

例の件ですが・・・えっ、ほんとですか!?
嬉しいです、ありがとうございます~!
じゃあ福岡にいらっしゃる際は是非!ご一緒させてください~♪ガキんちょですが(汗)
ただですね、今のところ他に一緒に行く方もいないんで、
このままいくと2人きりになりそうな予感です(笑)
それでもよろしければ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/09(Thu)02:18
  • Edit
こんなんどうでし?
「全国縦断『下弦の月』みんな観てるよキャラバン」
みんなで声掛け合って、携帯から写メールで皆さんが映画館に入る前か後に私宛に送ってもらう。
私は博多のバスセンターの上の漫画喫茶からこのblogに画像をアップする。
少しは皆さんと一緒って感じが味わえるのでは?

無題

  • by トルコ
  • URL
  • 2004/09/10(Fri)21:45
  • Edit
お~っ、いいですねそれ!!
全国各地の様子がわかっちゃうわけですね(笑)
おもしろそう、実行の際はぜひ参加させていただきたいです♪

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/11(Sat)00:07
  • Edit
>トルコさん
凄いよ凄いよ!
今日のオフィシャル見ました?
10/10にメインキャスト福岡集結!
んん!こりゃ行くしかないね!!

無題

  • by トルコ
  • URL
  • 2004/09/11(Sat)12:07
  • Edit
見ました!!
来た来た来た(笑)
何が何でも行きたいです~!
今気づいたんですけど、我が家から徒歩3分の位置にある映画館でも上映されることになってました(うわーい)
家から徒歩3分の場所に千明ちゃんが!HYDEさんが!
行きたいな~上映会・・・

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/09/11(Sat)12:18
  • Edit
>トルコさん
げげげ!!!なんと羨ましい!!!っつか人生これ以上のラッキーって…
きっと鷲のマークtownですね?
是非とも行きましょう!>既に行ける気になってる私
朝から待っててもホウキ持ってれば誰も怪しまないですね(笑)>仕度から3分…「あらトルコちゃん朝から感心ね!by近所のおばさん」(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]