忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずみ2 Death or Love

さてさて…『あずみ2 Death or Love』
公開が一段落してやっと書けるというか…公開中はあんまり書く気にならなかったちゅうか…
確かにC.Kの存在感はあったし、演技も概ね好評だったけど…
そんな事が不満だった訳じゃないんよね。

一言で言うと「じれったい!!」
20050417

この映画…もっとずっと面白い映画になる筈だったのに、その可能性を途中で投げ出したみたいな感じがする。
C.Kの撮り方も、もっと良いショットがきっと一杯あったに違いないのに、
「こ、こ、こんなもんなのかぁ?!>金子修介!」
って感じだったし、C.K自身の演技についても
「こんなもんじゃないでしょ??>栗山千明!」
って後ろからバン!と背中叩いてやりたいくらいじれったい。

例えばあずみとの対決シーン。
こうするしかないっていう緊張感を高める間もなく両者の戦いを始めてしまうタイミングの悪さをどう説明するんだよ!
あそこで栗山千明の一番良いところを撮ってやらなくてどうするだよ!!

制作過程で色々とあったんだろうなぁって推測は出来る。
脚本が既に破綻してるもんねぇ(^^ゞ
しかし、C.Kはこの時期The MTV Movie Awards 2004~欠席理由判明~ ←こういうこと犠牲にしてやってるんだぞぉ!
それがこの程度の作品にしか仕上げられないってのは…情けないんじゃない?>金子修介監督&山本又一朗プロデューサーはじめ制作側スタッフの諸君

TVの洋画劇場や高速バスの中なんかでなにも考えずに時間潰しに観る映画としてはイイ映画ですよ。
でも1,800円払って観に行くってのはちょっと…私にとっての栗山千明度が不足していた(爆)

TB
Akira's VOICE:沢山tbありますねぇ
ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY久々笑わせて頂きました
Dazzling M:観に行かれたのでしょうか?
★最近めっきり見ないねーー!!:3作れる程甘い世界なんでしょうか?
偏魂 -カタヨリダマシイ-:生上戸さんかわいかったですか?

ミタマノマドロミせっかくの栗山千明が勿体ないよー<その通りでした(x_x)
ともやの映画万歳!:普通ですねやっぱり…

ラムの大通り:イヤな予感丸当たりですね。
I N T R O+blog:鎖鎌を振り回すって…<GOGOボールって言うんですが…あれ。
バロブログBARONBLOG:まだまだ全開C.Kはこんなモンじゃありませんぜ!(笑)
電脳サーカス/ふぁいなる☆ぎあ:私にとってはC.Kの実力からすると欲求不満な作品になっちゃいましたね。次回作で味方になって復活希望!(笑)
映画トラックバック劇場:感想集みたいなもんなんですね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by YAMACHAN
  • URL
  • 2005/04/30(Sat)02:29
  • Edit
TBありがとうございますー!!
クロレッツ、アロエCMは興奮しましたね!!
死国、BRは見たんだけど、実はキルビルまだでして~。はやくチェックしなくちゃあ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/01(Sun)01:26
  • Edit
>YAMACHANさん
コメントありがとうございます。
キルビルは是非是非チェックして下さいませ!
タランティーノがC.Kに惚れてると確信するような、執念とも言えるシーンが繰り広げられます。
映画としても面白いですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]