忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・終わっちゃったねぇ・・

「特急田中3号」最終回ですね。
終わっちゃったですね。

色々意見はあるのでしょうが、私はまずC.Kにお疲れ様!
これまでの違った栗山千明像を見せつけてくれましたね・・。
ゆっくり休んで次の仕事に向けて充電して臨んでください!>ゲームのし過ぎは体に悪いと思われ(っと老婆心)

で、田中聖クンにもお疲れ様(笑)
だって、あれだけテンション高い芝居するのって端から見てるよりエネルギー使うよ。
とってもいいヘタレっぷりでした。
途中から可愛くて仕方なかったよ>田中
なんだね、田中は最後まで尻に敷かれ放題だな>「景色でも見てなさいよ!」
あの台詞はわろた(笑)

C.Kは最後はちゃっかり(笑)桃山さんの台詞拝借しちゃったですね(^。=)
あ、九州出身者として一言だけ目黒照美クンに。

「九州の鉄道はあの程度の風では止まらない。イノシシで止まるんだ(爆)」

昨日も関東はJRで事故ってましたが、ホント止まらないようテツの世界の方々。
これからも一層頑張ってくださいませ!

9月にはDVDも発売と言うことで、楽しみに待っていることにいたしましょう!!

特急田中3号 DVD BOX 特急田中3号 DVD BOX
田中聖; 栗山千明; 塚本高史; 加藤ローサ; 秋山竜次


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック 特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック
橋本 裕志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック 特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プチ・掲載雑誌情報

  • by 若木
  • 2007/06/23(Sat)21:31
  • Edit
お久しぶりです~☆
「オトナファミ」(ゲーム雑誌)
に1Pだけ、千明様の写真・インタビューが掲載されております~

Re:プチ・掲載雑誌情報

  • by たっくん
  • 2007/06/25 18:51
ご無沙汰です>若木さん

>お久しぶりです~☆
>「オトナファミ」(ゲーム雑誌)
>に1Pだけ、千明様の写真・インタビューが掲載されております~

おっと見てくるの忘れてた!
早速チェックさせていただきます。

無題

  • by ぶー
  • 2007/06/24(Sun)23:59
  • Edit
CMやっと見れました。いやー、いいですなぁ。(笑)
ところで、「にゃぁ!」って、メイキングムービーのことですか?それとも、CMにまだ見てない、別バージョンがあるのかな…?教えてください…m(_ _)m

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/06/25 18:56
>ぶーさん

>CMやっと見れました。いやー、いいですなぁ。(笑)
>ところで、「にゃぁ!」って、メイキングムービーのことですか?それとも、CMにまだ見てない、別バージョンがあるのかな…?教えてください…m(_ _)m

にゃぁ!
メイキングの序盤から中盤にかけてC.Kが大写しになって移動するところで何気なく呟いてますんでご注目を!
CMは30秒版は捕獲したんですが15秒版がまだ(;^_^A アセアセ…
焦らず探そう・・

C.K公式サイトにて

  • by 北山杉
  • 2007/06/25(Mon)22:15
  • Edit
もう知っておられるかもしれませんが、7月21日20:55~21:00/22:59~23:00に映画「キル・ビル」OAにつき、プレミアナビに栗山千明さんが登場するとの事です。何やら最新情報もあるそうです(vol.1,2をあれすることだと思いますが)。

Re:C.K公式サイトにて

  • by たっくん
  • 2007/06/25 22:39
>北山杉さん

>もう知っておられるかもしれませんが、7月21日20:55~21:00/22:59~23:00に映画「キル・ビル」OAにつき、プレミアナビに栗山千明さんが登場するとの事です。何やら最新情報もあるそうです(vol.1,2をあれすることだと思いますが)。

おろ?そうでしたっけ?
BS映らないからなぁ(;^_^A アセアセ…
なんとか入手したいんですが・・
どなたか代わりに録画していただける方いませんか?

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]