忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】「スクラップ・へブン」完成披露試写会(加瀬亮×オダギリジョー×栗山千明)

オダギリズミックスさんに載ってたんですが、6/20(月)18:30より銀座で「スクラップ・へブン」の完成披露試写会が行われたんだそうですねぇ。

出席者は加瀬亮さん、オダギリジョーさん、栗山千明さん。
一応マスコミ向けということでございました。
あ、ということは…明日のワイドショーチェックしなくちゃ!!
【追記】
オダギリズミックスのAKIさんよりコメント頂きました。
当日の情報をアップされてますので、詳しくは↓のトラックバックからどうぞ(^^)V
【追記2】6/24
オダギリズミックスさんが続々当日の情報をアップされています。
6/21『TOKYO モーニングサプリ』の放送レポは出色!
tb
JOE報!!:スクラップ・ヘブン記事リンク集。なかなか詳細なところまで網羅してますねぇ…参考になります。
Mail 池袋シネマ通り:若干の感想も書かれてますねぇ。異質な映画なようですが…さてどんな評価が…楽しみ(^。=)
Beauty&Stupid☆:栗山さん今回もクールビューティ全開なんでしょうか?オダギリさん切れまくりってのは聞いてるんですが…
News Scrap from 2ch:コメント&ソース(サンケイスポーツ)あり
DAKKANセガール気分で逢いましょう:こちらのblogのその筋の方かな?とても良い感じで書かれてます。ハズレなし…期待高まる。
Short Piece★:こちらは打って変わって辛口の批評。んん…賛否両論だにゃぁ。。栗山さんどんなだったか感想求む!
ラムの大通り:ご無沙汰しておりますぅ!!んん、もどかしい感じなのかな?でも、期待してます。。賛否両論あるみたいなんで、それってツボにはまるととんでもない傑作になる可能性ありってことなんで…
TODAY:え3(-_^) エッ?C.K歌うの?初耳っす!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/06/21(Tue)01:07
  • Edit
こんばんは。TBありがとうございました。
‥と言いますか、お知らせしなくてすみませんでした!
私の方はTBを全くと言っていいほどしたことがないブログですので、ついつい忘れがちに(汗)。
明日のテレビに間に合ってホッとしました。
「スクラップ・へブン」関連、もしまた先に新しい話が分かった時には、お知らせしますね。
(ちなみに、会場は銀座ガスホールでした)

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/06/21(Tue)01:58
  • Edit
再びこんばんは(笑)。
その後、速報が入りましたので、関連記事をTBさせて頂きました。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/21(Tue)22:54
  • Edit
>AKIさん
コメントありがとうございますぅ!
いえいえいつもながら速い情報でありがたいです。
ついでに速報までいただきましてm(__)m
この上は動画までいただけるととってもうれしいなっと(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
しかし、三人で20本ですか?>出演作
C.Kは三本だから一割しか占めてない…>_<…<贅沢な野郎だ(笑)

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/06/22(Wed)00:48
  • Edit
ご覧になったかと思いますが、サプリの簡単レポをアップしましたので、勢いでTBさせて頂きます(笑)。
あと、なかなか反映されなかったため、TBをダブらせてしまい、失礼致しました。
よかったら削除して下さいね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/22(Wed)22:48
  • Edit
>AKIさん
了解いたしました!ちゃんと削除しておきますね。以外とTBのダブりって多いんですよね。私なんかもついやっちゃいます(^^ゞ
サプリのレポありがとうございます。貴重な発言だ(笑)>舞台挨拶

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/25(Sat)20:17
  • Edit
>クロハネさん
お久しぶりでございます(^.^)
AKIさんところの「オダギリズミックス」で完成披露試写会の情報集約されております。
新しく「サプリ」レポと「NEWS & PRESS」の記事も紹介されてますので是非ともご覧ください!
昨年の夏でしたからね>撮影
当初は全然情報なくて…ほんとに出来上がるのかな?っと心配もしましたが、やっと公開できることになったようですね。
せめて福岡くらいにまで来て欲しいなぁ>映画公開

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/06/26(Sun)23:55
  • Edit
こんばんは。
TB続きでそろそろ目障りかと思いますが(笑)、3人揃っての笑顔が観られる画像がありましたので。
実はオダギリ氏、共演者泣かせと言われるくらい顔が小さい人なのですが(笑)、栗山さんも本当に小さいですね~!

無題

  • by えい
  • URL
  • 2005/06/29(Wed)10:32
  • Edit
TB&リンクありがとうございます。
こちらから先にお知らせしなくてはならなかったのに、
いつも気づいていただいてすみません。

ぼくのこの映画の感想は、
Short Piece★さんに近いです。
途中まではなかなかオモシロかったのですが、
後半、オモシロくなるはずのところから
急速に失速してしまいました。
でも栗山さんファンの方にとっては
彼女の役どころは見応えあると思いますよ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/29(Wed)23:08
  • Edit
コメントありがとうございます。
そうですか…なんか損な映画ですねぇ。これから面白くなるところで失速。
彼女の役どころ、C.K自身が体験したことがない役ではなかったかな?っと思うんで、新しい栗山千明の一面を見に行きたいなっと思います。

無題

  • by A2OJ
  • URL
  • 2005/06/30(Thu)10:01
  • Edit
『JOE報』のTBありがとうございました。
ひっそりとやっているブログなので、取り上げていただいて、うれしいです。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/30(Thu)23:22
  • Edit
>A2OJさん
コメントありがとうございます。
いえいえ立派な「スクラップ・ヘブン」リンクです(^^)V
是非とも皆さんにも見て頂ければと思います。
いよいよ公開まで三ヶ月ですね。
がんばって応援していきますのでご協力よろしくですぅ・・

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/07/03(Sun)12:31
  • Edit
こんにちは。「スクラップ・へブン」の公式が出来ましたのでお知らせします。
また、近日中に動画がアップ予定のレポートもありましたので、合わせてこちらも。
それでは。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/03(Sun)21:14
  • Edit
>AKIさん
お、出来ましたねぇ>「スクラップ・へブン」オフィシャルサイト
まだ出来て間もないのでコンテンツは少ないですが、おいおい増えていくでしょう。
http
背景の青空が爽やかで素敵です。
MovieWalkerレポートの動画も楽しみにしています。

無題

  • by ツルキ
  • URL
  • 2005/07/05(Tue)10:29
  • Edit
TODAYの者です。トラックバックありがとうございます。私は実は完成披露ではなく、マスコミ向けのひっそりした試写の方に行ったのですが。栗山千明ちゃんは最初の方で鼻歌を歌うんです。すごくかわいいですよ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/05(Tue)21:40
  • Edit
>ツルキさん
コメントありがとうございます。
おおぉぉ!軽く鼻歌ですかぁぁ!
なるほどぉ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
早く観てみたいもんですねぇ。
是非またblogで教えてくださいまし

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]